はじめまして♪
★写真をクリックすると大きくなります★

はじめまして♪toyokaloonaです。トヨカローナと読んでください笑う お人形ファンの方ならおわかりかと思いますが、通称エクセ髪で有名なトヨカロン素材からIDを頂きましたオンプP1 
ジェニーが大好きで、いつか私もお人形ブログを始めたいと思っていました。
普段はダンボールの中に眠っている所有ドールを、少しずつお披露目してゆきたいと思います。
メインはジェニー・マリーン・エクセリーナです。フレンドリカも数人いるのでたまに登場していただきますキラキラ
彼女達も日の目を見れて嬉しいかなと太陽太陽 現在も増殖中です♪

文章も写真もうまくありませんが、まったりご覧いただけたら嬉しいです♪
そして、お人形好きの方と楽しくお話できたらいいなと思いますハート

お人形初心者の方にもわかるように簡単な説明付きで、新旧いろいろ、ちょこちょこ紹介してゆきます。ページをきっかけにお人形ファンになったり、ご購入時の参考にしてくださると嬉しいです笑う

とりあえず、まだ何も撮っていない(汗)ので、3月末に行った「リカちゃんキャッスル」の等身大リカをUPしてみます。季節でドレスが変わります。
今はこんな感じ~♪



☆追記☆
2009年4月7日HP開設。「*毎ジェニドールのおうち*」です。
toyokaloona-13.jpg
toyokaloona-23.jpg
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/07 00:00 】
はじめに♪
| ホーム |