1周年ありがとうございます & HP公開のお知らせ
花しばらくぶりの更新で失礼しました。
買ったばかりのコンタクト使い捨てじゃないタイプを洗面所で流してしまったtoyokaloonaです(´;ω;`)片方だから良かったものの。いや良くはないけど。。。

たくし、1週間程お休みをいただいてダラダラと・・・スヌーピー・屋根 いえいえ!!
HP作成最後の追い込みに入っておりました(*`-´*)ノ オゥ

~拍手お礼は最後に書かせていただいておりますm(_ _)m♪~

★全て写真をクリックすると大きくなります★(似た様な物ばかりですみません)
















「わぁ~い、1歳になったよハート」 ~ジェニ子&ぷち子@今日はおめかし

毎ジェニブログはjumee☆candle1本日4月7日で1周年を迎えましたjumee☆candle1

1周年・・・早かったです もう1周年かぁ!・・でもまだ1周年。どっちかい
これからも、おばあちゃんになっても、お人形全部出し尽くしても、(笑)
ずっと続けてゆきたいですあ 


↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/07 00:00 】
HP公開のお知らせ | コメント(15) | トラックバック(0)
| ホーム |