新メンバーのrurukoたち♪ ~皆で楽しいきせかえ遊び
花今日は久しぶりにrurukoです。まだブログに載せていない子を撮りました♪素敵なドールサイズのきせかえも出てくるのでぜひご覧ください最後にリカちゃんも登場します!


161019.jpg
「もうすぐ遊びに来るね
『うん!楽しみだね


~わくわく誰かを待っているrurukoたち!


161019-1.jpg
「あのアレを持ってきてくれるかな!!」

~1番新しく仲間入りしたのは、 A line リボンのワンピース♪


161019-2.jpg
『うんうん!きっと持ってきてくれるね!』

~この子はFresh ruruko 1605です♪


161019-3.jpg
「おじゃましま~す!持ってきたよ

~CCSgirl rurukoたち。大きなトートバッグで遊びに来ました♪


161019-4.jpg
~CCSgirl 16AN rurukoです♪


161019-5.jpg
~CCSgirl 16AN ruruko Honeyです♪


161019-6.jpg
「じゃーん
『みんな大好き、きせかえきせかえ



161019-7.jpg
~ドールサイズの素敵なきせかえ本!!
ドレスデザインはLeo&Ruiさん、イラストはanimulaさんです。
詳細はお二方のブログで紹介されています


161019-8.jpg
「わぁ~!かわいいのがいっぱいだね
『切るの、もったいないね。でも早く遊びたいね!!!』


~子供の頃、私もいつもそう思ってた!


161019-9.jpg
どのお洋服にしようかな♪


161019-10.jpg
おでかけするならそっちのお洋服??♪♪


161019-11.jpg
憧れのお姫様みたいなドレスも!

きせかえ遊びは楽しいネ♪
皆でわいわいとっても楽しい!!!


161019-12.jpg
夢中になって、気づけば床いっぱいに広がっちゃう

~大人になってもきせかえしてると同じ景色だ!(笑)


161019-13.jpg
リカちゃんとミキちゃんもきせかえで遊んでいるよ


161019-14.jpg
ミキちゃんたら、チョキチョキが待てなくって!
はやくはやくっておねだりしています(笑)

最後にもう1度、きせかえ本の詳細はLeo&Ruiさん、animulaさんでご覧ください。(記事内でカットしているものは製本のコピーです。本物より色味が薄くて申し訳ありません。実物はとても美しいです!!)



15日にちいさなおみせへ行ってきました。店内のティスプレイ等はSNSにUPしています。おみせ限定の旧フローラとかなちゃんを連れ帰ったのでそのうち記事にしたいです。
次回はハロウィンセットで撮影したものを更新予定です♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ 「遊んだあとはきちんとね。」だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/10/19 22:15 】
ruruko・フロゥライト
フロゥライト*Galum ver. 〜素敵なドレスとハットボックス♪
花今回の記事はフロゥライトです。素敵なドレスやハットボックスともご縁があったので、久しぶりに撮影してみました♪


160618.jpg
Galum ver. のフロゥ。とってもスペシャルなオーラがある子です♪
去年撮影会に連れて行って以後、大切にしまって時々顔を眺めていました。


160618-1.jpg
髪の毛つやつやで愛くるしい 亜麻色の〜♪って歌ってしまう!
(亜麻色を検索するとどうも違う色のようだけど!汗)


160618-2.jpg
セットだった、セーラーカラーのコートとベレー帽。
上品で高級感のあるセットで素晴らしいです。。

季節外れなのですが記念に撮りました。


160618-3.jpg
もこもこフロゥと並んでみたよ。
この2体はうちでは時々一緒に撮ってるので仲良し!

もこもこフロゥが着ているのはA-Fさまのドレスコートのセット、ピンク。
今年のドルショで最後の1着とご縁がありました
色合いもデザインもすごく好みでご縁に感謝です。


160618-4.jpg
Leo&Ruiさまからお借りしていたハウスではしゃいでます(笑)


160618-5.jpg
bukkoさまのドレス、『Grace』
撮影会で着せていましたが、自宅で撮影するのは初めて。
とても繊細で美しいお洋服にうっとりします。


160618-6.jpg
ちいさなおみせで買ったシルバーのストラップパンプスが似合う


160618-7.jpg
バックスタイルもとっても凝ってる。。。


160618-8.jpg
Graceをオッドアイさんにも着せました。
Black & White Ver. フロゥライト。この子が着ると神秘的な感じ!


160618-9.jpg
そして素敵な素敵なハットボックスともご縁がありました。
Tinychicさまのハットボックス、「Une Fillette Précoce (ユヌ ミネット プレコス)」 。

通販でポチれた時には手がぷるぷる震えて、確定されるまで夢かと思った!


160618-10.jpg
素敵なものが少しずつ集まって来て嬉しいね、ほんとに夢だったらどうしよう!?
レンタルハウスにレンタルドレス、レンタルハットボックス!て夢!
ひーん!


160618-11.jpg
・・・・そして、現実だと確信するために自分のドールハウスで撮りました(笑)

うん、ココうちだな。夢じゃないな(なにこの話)



花ピンクの拍手ボタンは・・ あらま、ちゃっかりさん!♪ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/06/18 16:15 】
ruruko・フロゥライト
新しくやって来たrurukoと素敵なレンタルハウス♪
花にゃんと!『Leo&Rui』のbukkoさんから素敵な素敵なハウスをレンタル中なのですこの機会に沢山遊んで良いよって♪太っ腹すぎるよ・・・!!ぶこちん色々とどうもありがとう!(遊び倒す勢いだよっ

今日はrurukoです。最後にジェニフレも出るよー


★一部写真をクリックすると大きくなります★
160308.jpg
「Fresh ruruko 15HB」です。 HAPPY BOX 2015 WinterHoliday用のruruko。
良いご縁がありうちの子になりました♪
デフォドレスは花柄のオールインワンでした。(撮り忘れた!)


160308-1.jpg
ダークアッシュブラウンのソバージュヘアにターコイズブルーの瞳、色白肌。
とてもかわいいよぅ大切にするよ


160308-2.jpg
着ているのはmama olive様の手編みのニット♪
ほわほわで温かそうで。見ていると優しい気持ちになります


160308-3.jpg
お揃いのマフラーもセットでした^^ かわいいな〜♪


160308-4.jpg
もう1着は「ゆめみる ruruko」に着せました。
この子もターコイズブルーの瞳、色白肌です。


160308-5.jpg
ニット以外は手持ちのアイテムです。
どんなボディにも合うのと重ね着ができる所が嬉しい!
遊びの幅が広がります。


160308-6.jpg
偶然にも2着選んだニットの色がお借りしてるハウスに似合うんですけど!
(自画自賛&大興奮でぶこちんに画像を送りつけてしまった


160308-7.jpg
クッションもお揃いみたいだよぅー
これはもう、私のハウスにして良いって事!?(ダメです)


160308-8.jpg
素敵なお部屋を引きで撮影☆
小物も盛り沢山で全部撮りきれなかった!

他の子でまたゆっくり撮らせていただきます


160308-9.jpg
たまきとサヤカにも着せてみたよ!
「私達にも似合うでしょ。」って笑ってるように見える・・・



花ピンクの拍手ボタンは・・ 「ブログに載せてない子シリーズ」(とかあったはずなので再開します)!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/08 19:40 】
ruruko・フロゥライト
| ホーム | 次ページ