リーメント*モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ♪
花毎日暑いですね~☆ちょっと取り込んでいて久しぶりの更新になってしまいました。私は元気ですー♪
今日は初音ミクのコラボリカちゃんが届きました。後日ブログにUPします。とりあえずツイッターにスマホ画像載せてます。(からんでくださった方々ありがとうデス♪)ツイッターはこのブログのプラグインからも見れますヨー。

※お休み中も拍手をありがとうございました!励みになります♪
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪

メールくださった方、ご心配おかけしました。ありがとう♪また遊びに行きます!



★写真はクリックしても大きくなりませんです(一応)★
130713.jpg
リーメントのモンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフを撮ってみました♪
届いたのは7月2日だったかな?
久しぶりの更新なのにドール紹介でなくてすません。。
(マリーンと1枚だけ撮ってみた。まだHPに載せてない子!)

※最後に猫の写真があります。苦手な方はご注意ください。


130713-1.jpg
【1】カフェテリアでランチ
 ~モンスターなランチプレート♪全ての品に切取式のカードも付いています。


130713-2.jpg
【2】学生寮でおやつタイム
 ~ピザの箱が本格的!瓶は開封できて中にはグミキャンディが♪


130713-3.jpg
【3】新入生歓迎会
 ~ラジカセの中の紫のカセットテープは取り出せます☆


130713-4.jpg
【4】クラブハウスで遊ぼう
 ~テーブルサッカー!シール付き。可動するけどうまく遊べない!?(笑)


130713-5.jpg
【5】試験勉強
 ~2冊の本はブックバンドでまとまります♪マイクと鉛筆は別々になるよー。


130713-6.jpg
【6】学園祭へようこそ 
 ~リトルマイキーと風船は別々で遊べます。アップルキャンディ&アイス付き。


130713-7.jpg
【7】カフェテリア特製ドーナツ
 ~このサリーが欲しかったの!ほんとはブーもいれば嬉しかったよ。。。


130713-8.jpg
【8】大学の思い出
 ~トロフィーがかっこいい!何かに使えそう。。(何だ?!)
  アルバムはこのページが開いたままだよ!マイクとサリーは乗ってるだけ。



以上でしたー☆
(mサマ、遅くなってごめんなさい。買うの?買うの?笑)




最後に7月1日のVちゃん
130713-9.jpg
7月1日でVちゃんと暮らして1年になりました(*^-^*)わーい。
当日はプレゼントを買ってお祝いしました。

当日に記事を書こうと思っていたけれど準備不足でサボってしまいました。。
また時々Vちゃんの事も紹介させてください♪


花ピンクの拍手ボタンは・・Vちゃんの下のテーブル、ごちゃごちゃが気になる?(汗)だよ~('-'*)♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/13 19:20 】
ジェニー・リカ・その他ドールの玩具・書籍等 | コメント(6)
Barbie Sweet Sounds Pet Shop ~バービーのペットショップ
花今日はブログ開始時から記事にしたかった「バービーのペットショップ」を
やっとこさUPですーヽ(´▽`)/~並べて撮るのが大変そうで今になりました。。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
120208p-2.jpg
マテル社、バービーのペットショップ「Barbie Sweet Sounds Pet Shop」です♪
恥ずかしかったけど、主人に言って買ってもらったものです(笑)
説明書が全て英語なのでなんとなく紹介してみるわ
※今回は他メーカーの小物(動物など)も並べています。


120208p-1.jpg
こちらは箱裏。その名の通りショップの背面にあるボタンを押すとが鳴ります。
電池式で、音は鳴き声等の5種類よ~。(cat・frog・dog・bird・bubbles)


120208p-7.jpg
ハムスターの回し車を回したり、おうむを腕にとまらせたりできマス


120208p-8.jpg
ぷち子の腕にとまってますヨ~(懐かしの過去画像はこれとかこれ♪)
ショッピングカートはお友達からの頂き物です。(ありがとうございます♪)


120208p-4.jpg
そしておうむの本来の居場所にはオカメインコを配置☆
~この2羽はリカちゃんのと食玩のもの。


120208p-6.jpg
取り外しできるお風呂やシャワーがついています


120208p-3.jpg
上の方にある水槽にお水を入れて、シャワーのボタンを押すと・・。


120208p-5.jpg
写真の様にシャワーからが出ます。(決して水槽の水じゃないのよ!汗)
水を入れて遊んだことはないけれど、楽しそう♪


120208p-10.jpg
一番下のうさぎハウスは半回転し、閉じる事ができます。


120208p-9.jpg
手前のケージにはリカちゃんグッズ・かわいいペットセットのワンちゃん達を並べました♪・・奥にいるマテルの猫ちゃんが大きすぎ(汗)


120208p.jpg
こちらはHPのTOP用に撮影したものです。
ケージにうさぎがいる方が自サイトらしいかと変更しました('-'*)♪
牧草はリアルペットのハムスターから拝借(笑)
ぷち美の背後からは、ちんちらも顔を出して撮影に参加していました!



突然ですが最後はTDL話 
~新しいデジカメが上手く使えなくて横長く撮れてしまいました。。
120208p-12.jpg
先月TDLへ行ってきました。目当ては10周年のシー&ミラコスタでした。
こちらはシーでの1枚☆約1年前にぷち子を撮影したのとほぼ同じ場所です。
K様、お耳をつけて行きました。ありがとうございます♪


120208p-11.jpg
ぷち子がぼけぼけですがもう1枚☆初日はシー、二日目はランドへ行きました。
ここをご覧くださる方にTDLがお好きな方が多いので、そのうち写真を整理して記事にしてみたいと思います。
そんなに沢山は撮れなかったけど。。しかも二日目は雪だったけどー(涙)
10thアニバーサリー中にはUPします。ご参考になれば良いのですが^^


花なんとまた風邪を引いてしまいました(ToT)週末の東京までに完治させなくちゃ!と薬にマスクに加湿器・・食べ物にも気遣ってます症状は軽いので早く治りそうなのですが、念のためリトファ予約はしませんでした。。(準備もできそうにないし、また次回だっ。)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
ガンバ君の記事に沢山ありがとうございました。心が温まりました(*^-^*)

拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接伺わせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/08 00:00 】
ジェニー・リカ・その他ドールの玩具・書籍等 | コメント(5)
アリス風EXジェニー ~初めてのお買い物編~
花STARで注文していた品物が14日に届きました('-'*)♪
初めて利用したのでどんな風に届くのかとても楽しみでしたプレゼント

EXジェニーにお友達のお母様がワンピースを縫ってくださることになり、「あぁ、届いたら似合うを買ってあげよう」と決めていました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
生地はピンク色のアリス柄と伺っていたので、STARサイトを見てイメージを膨らませていると、かわいいエプロンも見かけて。「アリス・・・ アリスならエプロンも欲しいなぁ♪」(*´∇`*) ムフフハート等、妄想のとまらぬ日々を過ごしていました。

そしてとっても素敵なワンピース(次記事で詳しく紹介しています)が届いた日、すぐに似合いそうな靴・ストッキング・エプロンを注文しましたポッ


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは届きたての写真です。
大西美奈さんのドール教室のパンフレットが同封されていました。
素敵な作品が沢山載っていましたポ

↓下のボタンから詳細へと続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/21 00:00 】
ジェニー・リカ・その他ドールの玩具・書籍等 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ