ドリームドールマリーン♪ かわいい水玉ドレス
花最近ジェニーが続いたので、今日はマリーンにしました♪ 
(☆最初におわび☆(笑)・・・ブログ開始後間もなく撮ったもので、いつもに増して今一歩な写真でスミマセン・・。)

~※昨夜23時台に拍手をくださった方本当にありがとうございます。
あの子はとても大切にしている子なのでとても嬉しいです。~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

窮屈そうなプラケースからスポッと出てきた、こちらはマリーン嬢ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ドレスがプラケースの形になっちゃってます(笑)
このコンプリート・ジェニー・ファイルにも大きく載っている「ドリームドールマリーン」(定価¥5000)です。
2000年12月10日に池袋サンシャインシティで開催された「Dolls Party 2000冬4th」で1000体限定発売でした。

撮影しようと初めて台紙から外してみたら、
ボンバーカーリーで隠れていた水色の靴を発見しました(笑) ・・・デカイ帽子やらカーリーやらで、まだマリーン嬢の詳細が良くわかりませんase3

こちらとりあえずポリスリーブを外して、ドレスを広げて整えてみましたあ
↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/31 00:00 】
マリーン | コメント(0) | トラックバック(0)
どこかで見たこの子の正体は? ジェニー*17歳*身長165cm
花今日はドール&お洋服を少し整理しようとダンボールをあれこれ広げていたら、知らないうちに何時間も経っていました。ついつい眺めたりしていて、結局あまり片付けられずじまいです・・・。皆さん、きっとよくある事ですよね(;^_^A アセ

~※本日0時台に拍手をくださった方本当にありがとうございます。あのタカラ
バービーは水色のアイシャドウなのですが、今日整理していたら普通のメイクの
バービーとご対面できたので今度一緒に撮影しようと思います。また宜しかったらご覧くださいませ(*^-^*) ~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

このジェニーとはTOTOCO(浅草橋にあるドール専門店)で出会いました。今日のタイトル「どこかで見たこの子の正体は? 」でこのジェニーにピンと来る方は、かなりの尊敬すべくジェニー通だと思いますあ
ごく普通のシンプルなジェニーに見えますが、実はとある場所ではとっても有名ジェニーなのです(笑)


ジェニーのコーナーを幸せ一杯で一つずつ眺めていたら、この子が3、4列目から出てきました。どこかで見たことある様な・・・って、気になってお店のコンプリート・ジェニー・ファイルを見ながらTOTOCOのおじさまと話していた(この時間、お客は私ひとりでした♪)のですが、結局発見できませんでした。いざお会計になり、何人かを選んでいる時にやっぱりこのの事が気になって最後にお迎えを決めましたハート
るんるんで帰宅して改めてファイルや手持ちの資料を見ましたが、(パッケージからして1994年だと思うのですが。。。)結局このはどこにもいませんでした。元々普通っぽい子大好きなのでそれでも大満足でその日は眠りましたnormal-GL

そして翌日、突然この正体を思い出したのです!! 実際に見る(クローゼットから探し出す)より、自分のブログページが早いと、慌ててブログを見るとこのがいましたヾ(≧∇≦)絵文字名を入力してください

←ドキドキしながら見比べると全く本当に同じだったのでとても嬉しかったですうるうる
↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/30 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0) | トラックバック(0)
瞳の中に十字の星*レインボージェニーとバースディフラワージェニー
花昨日「リカちゃんキャッスルからのお報せです。」って題名のメールが届いたので「キャスコレ14もう発送したのかな!?うふ」って喜んだら、キャッスルHPリニューアル記念のお知らせでしたっ焦る3 でも、オンラインポイントの開始や配送料金の値下げ等お得なお知らせが沢山で嬉しかったです。
そして気になる「ドールの注文処理状況」のページを見ると、まだ【2・注文確認済】のままでしたおちこみ ・・・ってがっかりしたのもつかの間、さっき見たら【3・入金確認済/配送準備中】にステップアップしていましたヾ(≧▽≦)o♪ 
後もう少しかなぁ。とても楽しみですぴかぴかハート02

★全て写真をクリックすると大きくなります★

今日は、昨日紹介したこちらの
1993年「レインボージェニー」の様に、
瞳の中に十字の星のあるジェニー
二人紹介しますキラキラ


こちらこのジェニー達ですハート










どちらも1997年カレンダーガールのジェニー(定価¥2500)です。
この年のCGのテーマは「バースディフラワー」でした。
右の子白肌左の子普通肌です。紫の瞳のせいもあってか、二人並べると左の子赤ら顔に見えますねjumee☆faceA109・・・順番に紹介しますjumee☆camera1b
↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/29 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ