お誕生日おめでとう♪ MADMOISELLE ジュディの初お着替え
花キャッスル7月の月間ドールにマリーンがいました♪
明日からNewアンダーだしぃ。発表が楽しみです顔
そして6月30日はジュディのバースディーですねいちごケーキおめでとうございます^^

~※29日10時台に2つ、28日23時台に拍手を頂きました。いつも拍手や楽しいコメントをくださり本当にありがとうございます♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

ジュディは1989年に2代目ジェニーズクラブの一員として登場しました。 蟹座のB型、パリ出身の(永遠の)17歳です顔
うちのジュディMADMOISELLE ただ一人なので、このに再び登場してもらいました。(詳細はこの日に紹介しています。)
本日は食玩を使って初めてのお着替えを楽しもうと思いますポ

 ・・・の前に小物を開封したのでちょこっと紹介します♪
赤いリボンの付いたかわいいピンが二つ、十字架のネックレス、ボンネットです。
ボンネット、とっても素敵ですキラキラ 
キャッスルの紹介写真では良く見えていないので残念です(○ёωё○)

しかも、オフホワイトのくりんくりんカールものすんごくかわゆいですうるうる
こんなにかわゆいのにぃ。在庫を見ると、マリーンに比べて人気が無い様です。やはり王者マリーン!?










・・・と独断と偏見で軽くグチりつつ、続いて食玩の紹介ですハート

←リーメントのアジアン雑貨店シリーズより「アジアのきれいなおねえさん」です。現在は販売終了しており、お詳しい方には今更なシリーズの様です(汗)少し前にリサイクルショップ店内を見ていて偶然見つけ購入しました。

初めて本物の食玩を見て、何のシリーズかも、ましてこれを食玩と呼んでもいいのかもわからない状態で、ミニチュアコーナーを物色(笑) 全てこんな中身の見える状態でわんさかと売られていました。かわいいものが沢山で、迷って減らして・・・やっと4袋にしぼって買いました。
後でHPで知ったのですがどれもほぼ定価でした。お菓子や説明書?は無かったです。

赤いポーチ?の中からクシとコンパクトが
出てきました♪コンパクトを開けるとちゃんとミラー風シールがあ
どれもかわいいのですが、私の購入の決めてとなった黒のバッグ&ミュール、本日はこれを使ってジュディのお着替えをします♪
↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/30 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2) | トラックバック(0)
なんちゃって黒髪マドモアゼル!? * ヘアアレンジ18ジェニーで髪遊び
花今日はいつにも増してぷち人形者の『自己満足』なブログとなります。。
の旨どうぞよろしくお願いいたします(*ToT)人(T-T*)♪

~※本日1時台、27日23時台、26日22時・19時台と沢山拍手を頂きました。皆様いつもありがとうございます♪~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

先日素敵なパンプス&はまぐり帽子』をGETしたMADMOISELLE 18ジェニーさん、美容院でヘアカラーして貰ったからと、2枚の報告写真が送られてきたので紹介しますめーる


おっと見事な黒髪マドモアに変身していますね。
でもなんだか随分髪が伸び、美容院に行った割には微妙なヘアセットですムム…

アップの写真は・・・ ピンコラと後れ毛が出まくっていて、いつもは素敵なポンパ前髪もイマイチ決まっていません。
お顔もやや丸顔ですね。 太ったのでしょうか。

これは何かあったに違いありません!!
気になるので、突撃取材してみます!jumee☆camera1b


            ~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪~



「ピンポ~ン☆ ごめんくださぁい。」

さすがマドモアゼル。とても素敵な豪邸にお住まいです。おうちの写真は撮影NGとの事です。残念っ(笑)

中から出てきたのは丁度写真の黒髪マドモアさんでした。早速お話を伺ってみましょうカラオケ マイク

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/28 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(4) | トラックバック(0)
キャッスルのシャギーなシャルル * キャスコレリカと初対面
花前回のお話の続きですが、ジェニーマイルーム「具」の中で、
私が本当に欲しかったものは「デニムパンツ」なのですっヽ(´▽`)/♪
いやぁ。良かったあ これでやっとこの方のお披露目ができます(笑)

~※本日16時台、25日14時台、24日に3つも拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます^^~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらはリカちゃんキャッスル <NO.03507> のシャルルです。本日現在ここから購入可能。
定価¥4200です。なんとわたくし人生初の男子のお迎えです(笑)これまで男子には全く興味が無かったのですが、この素敵な前髪にやられちゃいましたうふ商品写真が素敵すぎてずっと気になっていて、この日のキャスコレ14と一緒にお迎えしたのでしたハート

うっひゃぁ~キラキラ
なカッコよさです。(*ノ▽ノ*)ヤ~ン♪
目が合うとドッキドキ(爆)

すごくキレイな瞳です。そしてなんと言ってもこのシャギーツボでした。ショートヘアは女の子ドールでさえ数人しかうちにおらず、うちで一番の短髪っ子となりました(笑)
髪長好きの髪フェチなので。。


←色んな角度からシャギーを撮影してみました(笑)

興味をお持ち頂けましたらポチッてご覧くださいまし^^
一番右、ちょっとだけ鬼太郎ハイってます。。。。

キャスコレ14のリカ初お着替えと一緒に紹介しようと思ったのですが、よく考えると
シャルル用の服を用意していませんでした
(;ё▽ёA  それで手持ちの男子でもOKなズボンを探していたのです。でもなかなか見合うズボンが無く、「いつかズボン買ってから撮影しよう(汗)」と考えていました。元々自身の格好もスカートが多く、ドール達にもスカートばかり穿かせているので、気づけばドール用のズボンも殆ど持っていませんでしたase3

~んな訳で、ジェニーマイルーム「具」の中に、このデニムを発見した時は
o( ̄ー ̄☆ニヤリ でした(笑)
偶然の発見で『ラッキーったらありゃしないよ♪』とすぐに開封モードに突入!!
サイズは少しゆるい程度で充分に使えました♪ これがロング丈ならシャルルには長すぎてNGでしたが焦る3


リボンやっとこさ、本日リカと初対面ですぴかぴかハート02 
シャルル・ミラモンド。本当はリカのパリの従兄な訳ですが、ここでは普通に
お友達って事にしました('-'*)♪

リカに新しいお洋服(って販売されたのは昔ですが)を渡してあげると、とても喜んで早速お着替えしに行きました。
もうすぐリカのお部屋にお友達のシャルルズボンもみつかった事だし初めて遊びに来るのですポレオタードのままではとんだ変態シャルルになる所でしたねっ


↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/26 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ