見つかったよ♪ 思い出のドリームバービーのドレスでパチリ。
花気が付けば、私の1番好きな「定番ブロンドヘアの旧ジェニー」が最近登場していませんでした絵文字名を入力してください良い子のみんな見てるのか?に忘れられないようにしなくっちゃ。と本日は古いジェニー&バービーを並べて撮ってみました好き!

~※25日23時台、26日1時・13時、27日12時に拍手を頂きました。いつも沢山ありがとうございます。~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

探してたドリームバービーの載っているファッションジャーナルVOL.8が見つかりました顔 
「わぁ~い。見つかったよ。」
以前思い出しながらアクセを付けて撮ってみた(ブログにUPしてません)けど、本物が見れて嬉しいです。再びバービーに着せてみました。

↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/28 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(10) | トラックバック(0)
リカちゃん ファツションメドレー♪ ツーテールのリカお迎え。
花22日のブログでマリーン制服を着てもらったら、沢山御反応を頂いて
とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。よそ様でも拝見して、
ドールで随分印象がかわるのだなと感心しましたキラキラ実はエクセにも着せて撮ったのですが、マリーンの方が似合ってたので先日のブログにはそちらを使いました。最近お着替えや撮影が楽しくて、色んなで遊びながら撮ってますポ

~※24日22時台、25日2時・12時・15時台に拍手を頂きました。いつもありがとうございます^^~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

画像を消さずにヨカッタよ~キラキラ 
お披露目されて嬉しそう?な3人です。
グレーピンク、・・・ ってがいないわ。
1人だけ仲間外れがいます顔文字 おでかけワンピースもかわいいので一緒に並べてみました。制服ほどの豪華さはないけど・・(汗)それとも b様に白をお借りするべきだったかしら・笑

おかっぱさんに似合うかな?って安易な考えでモデルをチョイス。でも普段着としてもかわいく着れるお洋服でした。(なのでマリーンが勝ってしまった・・)
 
左のエクセは84年6月のでブログ初登場ですハートは84年3月、真ん中は85年のです。以前書きましたが一番最初に発売されたNO.5は並べると青瞳が目立ちます。
~最近遊んでるからか、ちゃんとポリスリーブしてるのに皆前髪が膨らみ気味・(汗)×2反省


~以上で制服話は終わりまして
さぁて、ここからが本題。今日はリカを紹介しますヽ(´▽`)/ 前置き長っ☆

けれどリカは良くわからないので・汗 ここからは感想文です(A;´・ω・)アセアセ  お暇なら見てよね


先日のブログで上の制服を着ていたリカです。同封のブックレットから1996年のだと推測。「FM」だから「ファツションメドレー」のシリーズみたいヨ。本体は国産・ドレスは中国産です。
・・後はよくわかリマセンねこ
(間違ってたら教えて頂けると助かります。)

↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/25 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(6) | トラックバック(0)
バービーのおへやをかえよう テーブル&ドレッサーセット 開けてみたよ
花今日は前回のツーテールのリカを紹介する予定だったけど、準備不足で
こちらに変更しました(´・ω・`) エヘ 明日こそは・・

~※22日20時・22時・23時台、23日20時・21時・23時台に拍手を頂きました。沢山本当にありがとうございます^^~

先週、この日紹介したバービーのおへやをかえようの家具を開けましたあ 
~とりあえず付属品を全部並べただけですが(汗)~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらはテーブルセットです。付属品がこまごましていて並べるのに苦労しました(^-^;  
食玩を毎度上手に並べていらっしゃるサイトさん、改めてすごいわーーびっくり 私にはコレだけでも大仕事でしたase3テーブルクロスをひいたらもっとかわいくなりそう('-'*)♪

こんなに沢山があったよ~☆背景がかわいいので今回そのまま使いました。次回は他の背景や小物も試してみたいです。(そんなに色々は持ってないけど・汗)只今勉強中
折りたたみ式のテーブルは、パッチンって音がするまで広げます。毎度折れそうで恐いから広げっぱなしにしておこうかなあちゃー

↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/24 00:00 】
ジェニー・リカ・その他ドールの玩具・書籍等 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ