初めての♪ リトルファクトリー リメイクマリーンおかえり。
花今日はハロウィン大本番ですね(・ω・)/ヮ-ィ
うちのブログでも盛りあが・・りたかったけど、本日普通に更新です顔文字ごめんなさい
来年は頑張るゾー&X’masも頑張るぞー。。。。(((o・ω・)♪

~※29日21時台×4、30日13時・23時台×2と拍手を頂きました。
いつも本当にありがとうございます^^~



★全て写真をクリックすると大きくなります★

この日の最初に書いていたリメイクをお願いしていたマリーンが届きましたあ
4日に注文し、2週間後の28日到着でした。
元はキャッスルコレクション13のマリーンです。ヘアスタイルとリップカラーをリメイクしました。
アンティークドレスの似合う子にしたいなぁと思ってオーダーしたので、届いて
1番にこれを着せてみましたオレンジのきらきら 
~丁度このドレスのジェニーを撮影している最中に届いた。(゜Д゜)♪~










その後、アップにしたり・ツーテールにしたり。満喫しましたうふ(笑) あぁ、幸せ。 

あ、肝心なリトファ内容をこれからお伝えします顔文字
~毎度長くなりまス~m(_ _)m

↓下のボタンから詳細へと続きます。)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/31 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(6) | トラックバック(0)
ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニー Ⅵ * 大好きボルドードレス
花前回、デフォでの撮影画像がダメ過ぎて、急遽クイズみたいな記事にしちゃいました顔文字今日はそのを紹介します。(更に陽の明るい時間に一部撮りなおしました・・・腕が無いのでだけが頼りですがソレでも使えそうなものは少しだったぞ( p_q) <ちくしょー

~※27日21時・22時台、28日1時×2・14時・19時台に拍手を頂きました。いつも皆様ありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは2003年ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅥ、シリーズのテーマは19世紀の貴族の少女です。私はアンティークドレスの中でボルドーが1番好きなので、ついボルドーの子びいきになりますkao02 中でもこのは、大人しい配色ドレス+黒髪
とても幼く見え、思わずキュンときますハート 
                 うさぎに乗ってる人はソッとしておこう・・・









前回のお着替えゴスロリネコにゃんと並べてみました。
オンナはバケルと言うけれど・・・ 
アンティークドールのイメージが全く無くなりびっくりでしたase3



リップは濃いめのパールピンク、アイシャドーにもパールが入っていますキラキラでもそんなに派手に見えないのは、深い藍色の瞳のせいでしょうかポ シリーズ中このだけTOTOCO限定販売でした。(Ⅱ~Ⅴまではセブンイレブン限定がいました。)

↓下のボタンから長~いのでお暇なら見てよネ。汗)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/29 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(8) | トラックバック(0)
ゴスロリネコにゃんエクセリーナ。この子はだぁれ?
花今日はお着替えしたとあるエクセリーナを紹介します。

~※24日19時・23時台×2、25日0時×2・12時・15時台、26日8時台×2、本日11時台に拍手を頂きました。いつも沢山ありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

にゃんにゃん♪」(*ノωノ)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
って感じなネコちゃんプリントのゴスロリドレス。
4日のリトルファクトリーin埼玉で買ったモノです。
そしてAngelic Prettyネコ小物を着ければ
ホォら☆更にクドくなりましたヽ(´▽`)/ハート


~先週の土曜日にこのエクセを普通にデフォ→お着替えして撮影したのですが、その後に画像を見ると何故デフォ服の写りがとても悪かったのですがっくり
「明日以降リベンジ撮影するゾ☆」と、今回は先にお着替え写真をUPしてみました絵文字名を入力してください (題名はとっさに思いつきました(゜Д゜)♪)











いやぁ。もったいぶるのも何ですが。このったらものすごい変身ぶりでス。
デフォの系統ファン(←私も本当はこっち好き)の方には「ゴスロリ着せるナー」と怒られそうなくらいですase3ごめんなさい
デフォではとても大人しい印象なのに、アイシャドー&リップがパール入りだからか結構はいからさん古っで、こんなドレスも似合うのだなぁkao02と感心しました。



相変わらずネコマフラーデカくって、
じゃまですうるうるじゃあ着けるな

黒髪の縦ロール6本で、写真はツーテール
しています。ストッキングはデフォだよぅ顔
もうわかったかな?


頑張ってマシな写真を撮って次回紹介するので、また遊びに来てください顔文字
(*`-´*)ノ オゥ


花昨日はリトファin名古屋でしたね。週末のバスツアーも、次の神戸も12月の札幌も。それぞれの開催地に仲良くして頂いている方がいらっしゃって、お話を聞けてとても嬉しいです。皆さん本当にいつも仲良くしてくださりありがとうございます。私は来月のフェアin東京へ行く予定なのでその時には少しでも様子をお伝えできればと思います^^ リトファするかまだ決まらないよー(T-T)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/27 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ