2人の着物リカちゃん ~なりきり着物リカちゃん 赤蝶柄
花今日はお迎えしたもう1人の着物リカちゃんを紹介します。

※いつも拍手をありがとうございます※
~29日14時×2・15時・21時・23時、30日9時・14時台に拍手を頂きました。
拍手コメントくださった方々へは直接お返事にうかがいました。~



★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらはNO.04928のなりきり着物リカちゃん 赤蝶柄(定価¥3990)です。NO.04930のピンク桜柄NO.04929のベージュと一緒に限定50体で発売されました。 (~ベージュ・・・何故に「ベージュ〇〇柄」とかでなくて、「ベージュ」。。。<気になる・汗)

どれもかわいくって全部揃えたいのをグッと我慢し、赤蝶柄をお迎え(・ω・)/
キャッスルさんサイトで拝見したCM(現在公開終了してます)にもこの赤蝶柄さんが大きく出ていましたうふたんじゅん~











前回紹介したお正月着物リカちゃんと並んで撮りましたkao02
ぷち子 あり・なし お好みでご覧くださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

キャッスルさんの館内に昨年12/5にオープンしたなりきりパーティルームおんぷ 
こちらの冬イベントのうち12/26~1/18の間に「お正月」のなりきりシーズンドレス「着物」が登場しました。ソレとお揃いなのがなりきり着物リカちゃんです。

今後も色んなシーズンドレスが登場するそうで・・って事は、お揃いのリカちゃんも発売されるのでしょうか!?楽しみです。
ところでシーズンドレスって130㎝までなのですね。シンボルドレスは160㎝までなのにぃ~ |▽/////) ポッ!残念ッ!!<着るつもりかぃ

↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/30 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(8) | トラックバック(0)
2人の着物リカちゃん ~2009年度版 お正月着物リカちゃん編
花24日に、2人のリカちゃんが届きました。順番に紹介したいと思います。
・・・1月は着物っ子で終わりそう・・・おばけ穴埋めの為届いた日付で更新。)

※いつも拍手をありがとうございます※
~22日23時×2、23日10時・13時・14時・16時・21時×2・23時×3、24日14時、25日22時、27日8時台に拍手を頂きました。ありがとうございました^^
拍手コメントくださった方々へは直接お返事にうかがいました。~



★全て写真をクリックすると大きくなります★

「こちらのお2人ですハート
  ~byぷちこ@初めてのお着物姿で紹介

キャッスルさんで1月3日に4種発売されたうちの2009年度版 お正月着物リカちゃんなりきり着物リカちゃん 赤蝶柄です。
真っ赤な箱で届きました^^


そのうち、本日はこちらjumee☆camera1b
NO.04931の2009年度版 お正月着物リカちゃん(定価¥5250)を紹介します。限定70体で、夕方私が見た時には残りわずかでした。2代目風前髪でレトロ×モダンなオシャレなリカちゃんですハート見本と帯&草履の色が変わったのですが、正直シルバー帯なら草履は見本の方が嬉しかったなぁ顔文字もしくは鼻緒はとかごめんなさい。。











二代目風おさげ」ってかわい~うふ ってルンルンだったのですが、後姿
予想しておらず初見でビックリえぇしました。・・でも良く考えると、そうですよね。
こんな展開になるのは明らかですよね(´・ω・`)b ウフ・・

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/24 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(5) | トラックバック(0)
アリス風EXジェニー ~10000HIT*ありがとう編~
花1月6日、レモン☆ドロップスのくーぴー様からとても素敵な贈り物が届きました。STARの小物(詳細は前記事にて)を合わせて、うさぎさんとソファーで撮りましたハート ~EXは大きいので普段撮ってる場所では撮りづらいのです顔文字

※いつも拍手をありがとうございます※
~17日21時・23時×2、18日14時、19日21時、20日16時・20時、21日10時・15時・22時、本日1時台に拍手を頂きました。拍手コメントくださった方々へは直接お返事にうかがいました。~



★全て写真をクリックすると大きくなります★









うちのEXジェニーにと、くーぴー様のお母様がワンピースを縫ってくださいました。アリス柄でとってもかわいいです(*´∇`*) エヘヘ
ネックレスはトランプうさぎさんうさぎこちらはくーぴー様のお手製ですキラキラ



ワンピースの下には(長いので折り曲げて)デフォのパニエを着けました。お袖も襟も丸みのあるデザインで優しい雰囲気ですオレンジのきらきら
うちのがこんなにかわいくなるなんてポ 素敵なワンピースとネックレスを本当にありがとうございました。
~うさぎのオルゴールと一緒に撮ってみました。
















↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/22 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ