TOTOCO たきもととしこ企画縦ロールエクセリーナ ~後編~
花前記事、たきもととしこ企画縦ロールエクセリーナの続きですヽ(*’-^*)。

~本日、拍手お礼は最後にさせていただいておりますm(_ _)m♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

予告通りワンピース姿からの登場ですハート
それぞれに付属しているお花を持って
仲良く並んでみました^^
この後どんどんぎますあやしい表現が、
お子様でも安心してご覧頂けますキラキラ





まず脱いで
頂いたのは
別珍の上着・・・




もこもこパフスリーブから一気に
ノースリーブになりスッキリ~キラキラ

上着は花柄の裏地付きで結構重みがあります。
中央のリボンに付いているホックで開閉します。

ワンピの方は背中にスナップボタンボタン(メタルシルバー)が2つ。
どこから眺めても本当素晴らしいです・・・ぽっ


↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/26 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(5) | トラックバック(0)
TOTOCO たきもととしこ企画縦ロールエクセリーナ ~前編~
花先日、いつも通わせて頂いているブログさんの文章がきっかけで
「my pretty doll」のカードをまた読みたくなり、出してみました。
いつも大切にしまっていた、心温まるカードと素敵なドールです顔
今日はご紹介させてください。

※いつも拍手をありがとうございます※
~18日20時・23時、19日1時・14時・18時、20日12時、21日21時台に拍手を頂きました^^拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました(・ω・)/~



★全て写真をクリックすると大きくなります★
たきもととしこさんのエクセリーナに付いていた「my pretty doll」のカードです。カードには、いつも小公女セーラのそばには大切なお友達エミリー人形がいること。そして、
たきもとさんにとってのエミリーはジェニーだということが書いてありましたメール(素敵な文章なのでぜひ全文ご覧ください^^)

「いつまでもいつまでも大切なお友達・・・Jennyちゃん」
「この子もあなたのそばでいつまでも可愛がってあげて下さいネ!」


初めて読んだ時、この文章とかわいいイラストにとても感動しましたオレンジのきらきらそしてずっとずっと大切にしようと思いました('-'*) ここに来てくれる方はきっと皆様お人形好きな方々だと思います。そして皆それぞれ、自分にとってのエミリーちゃんを持っているのでしょうねハート
                            (*^ω^)人(^ω^*) わくわく


・・・と、くさいセリフはこの辺にして肝心なドールの方を紹介します焦る3












こちらはTOTOCOたきもととしこ企画縦ロールエクセリーナ(定価各¥15000)です。2000年にボルドー青ドレスの2体同時に発売されました。スタンドにセットされたドールは、クッション材の入った紙製のBOXに寝かされています。
もちろんぷち子は付いてません・汗







とてもかわいいイラスト入りのパッケージはこ
上ブタの両サイドにはTOTOCOマークが付いています。

↓下のボタンからドールの詳細へ続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/23 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(7) | トラックバック(0)
サンクスフェア東京  ~お買い物編~
花前記事のサンクスフェア東京でお買い物したものを撮りました買い物

※いつも拍手をありがとうございます※
~14日17時・21時・22時・23時×3、15日17時、16日18時、本日11時台に拍手を頂き、いつも本当にありがとうございます。拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました♪~



★全て写真をクリックすると大きくなります★

まずはドールプレゼントハート
MADEMOISELLE-N サヤカマリーンです。
サヤカは予定通りです。先行ドールは集めている子達が好みでなかったので連れて帰りませんでした。前回の大阪で古いナンバーのドールが並んでいたそうなので、密かにそちらを期待していましたあそして出会ったのがこのマリーンでした(*´∇`*) エヘ

<NO.01031> のマリーン。好みのストレートロングヘアハート髪色はたぶん黒茶です。MADEMOISELLEマリーンよりもっと濃いの瞳で、アイシャドーは黄緑でした。着物が似合いそうだなぁと、(偶然着物を買ったので)おひなさまの時に紹介したいです。ポリスリーブ外したら前髪がスッと割れてましたase3吟味したつもりなのに、コレは想像してなかったよ~!( p_q) シクシク
K様とオソロになりました(*^ω^)人(^ω^*) ソウルツインズ・笑 サヤカも後日に♪


↓下のボタンから続きます。~長いからお気をつけください・汗)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/18 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ