*雑記* ぷち子とお花見?に・・
花先週末にお花見飲み会をしました。
うちでは「お花見=飲み会」となりますヽ(´▽`)/アハ
花より団子。いえいえ、お酒ですアップロードファイルお酒実際は花なんか見ていないという・・・

チャーンス!到来ぷち子をバッグにしのばせておでかけしました(´・ω・`)b
なのでちょこっと雑記です。

~拍手お礼は最後に書かせていただいておりますm(_ _)m♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★















「さくらさん、キレイだね~」桜1 ぷち子@うっとり

この木は樹高6.3メートルのしだれ桜で、市の天然記念物に指定されています。
春の彼岸に花を咲かせる江戸時代しだれ桜の変種で、
樹齢350年前後(江戸時代中頃)と推定されているそうです。


↓下のボタンからもう少し続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/30 00:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含) | コメント(7) | トラックバック(0)
MADMOISELLE マリーン ~改めまして~
花キャッスルさんでMADMOISELLE マリーンが再販されていますね。
ちょうどHP用に撮り直した写真があるので、改めて紹介します顔

~拍手お礼は最後に書かせていただいておりますm(_ _)m♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

改めましてNO.04183MADMOISELLE マリーンです。この日にちょこっと紹介していました。
その後18ジェニージュディはそれぞれ大きな写真でUPしたのですが、マリーンだけあんな小さな写真のままでした焦る3












お友達からツッコミを入れられつつもそのままは過ぎ・・(笑)
いざHPを作り始めて、マリーンだけちゃんとした写真が無いので困りました。
それでもう一度撮影したのですが・・・











2度目の撮影をしたのは去年でした。でも全然まともに撮れなくってkao06
このぶっといくるくる前髪で、お顔にができて写すのがすごく難しいのです。
邪悪な雰囲気になり、いっこうにかわいく撮れませんでした。
これは3度目の写真。。。それでもこんなんよーーー ごめんなさい・・(´;ω;`)

↓下のボタンから謝りながらも続く。。笑)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/26 00:00 】
マリーン | コメント(10) | トラックバック(0)
ただいまです(。・ω・。)ノ♪
花こんにちは、トヨカローナです。「いってきます」のままで失礼しました。

新潟の温泉にでかけていて日曜の夜に無事戻ってきました。
新潟へ行くとぽんしゅ館へ寄るのが楽しみです♪
ここの利き酒マシンには96種類の日本酒が並んでいて、¥500で専用コイン5個とおちょこが貰え、飲みたいお酒を選んでコインを入れると1杯分出てきます。
ちょっとほろ酔い気分になれて、味見もできてグー☆ 気に入ったらお土産コーナーで買って帰れるので、それもまた良しお酒 ・・・とお酒の話になると長いわ・汗


おやすみの間も見に来てくださってて嬉しかったです。
拍手やメールくださった方、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

画像が無いのも寂しいので、こんな時のために保存していたモノを添付・・
この日紹介したアリス風EXジェニーです。
いつもの場所で撮影していたのですが、ご覧のとおり背景がショボショボで・・・ase3その後場所を変えて撮りなおしUPしました。
背景だけでも随分雰囲気が変わるのですね。写真って本当に難しいです。












ところで、今日少しだけドールの整理をしていたら、マドモアゼルたまき&シオンがどこを探しても見当たらなくって・・・(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
明日はでかけるので、また明後日きちんと探そうと思いますがっくり
大切にしているつもりなのに、反省。。 全部のダンボールに中身を書こうと思ってて、なかなかせずにいた罰かなぁうるうる 
(*3月26日追記*お騒がせしてすみません。無事見つかりました。)


花制服リカちゃん第3弾にTOGO&TOGOドレス・・ 色々出ますね~♪
リカちゃんのバックショットが見たいですっ(笑) ロングヘアーかなぁ(*´∇`*)
次回からはまたドール紹介したいと思いますはずかちーv
続けての雑記で失礼しましたm(_ _)m 


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~12日18時×4・19時・21時、13日11時・12時・14時・17時、14日20時、15日1時・12時×2、16日20時、19日22時、20日14時、21日19時台と沢山拍手を頂き本当にありがとうございます^^非公開コメント、メールくださった方でお返事がまだの方申し訳ありません。また改めてお話に伺います♪~



web拍手 by FC2

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/24 00:00 】
その他雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ