キャッスルマリーン*NO.00948 NO.03211 NO.03239 カントリー
花リトファ埼玉でお迎えした3人のマリーンのお着替え写真を撮りました

★全て写真をクリックすると大きくなります★









NO.03239のカントリーマリーンNJエクセのドレスを拝借しましたハート















NO.00948(左)とNO.03211のマリーンにはキャッスルのロリドレスをハート

3人の個別ページリトファ埼玉お買い物編HPにUPしました。
更新情報から直に行けますので宜しかったらご覧ください♪

キャッスルドールが増えるのは嬉しいけど、ドレスがますます足りなくなっちゃうase3お部屋にドールを飾ったりしないから今までドレスが欲しいとは余り思わなかったのですが。。ブログを始めてからはさすがに不自由を感じます顔文字うちの子は殆ど箱入の着たきりさんで着せ替え人形とは呼べないなぁ。(反省)


---さらに余談は続く↓---

写真はリプトンのおまけの新作です♪
先週の金曜日にお友達が教えてくれました♪ありがとうございました。
リプトンサイトを見てフレンチクルーラーとチョコレートオレンジ(手前)が欲しくなり、探しましたがその日は見つからず。。 
翌日に全種類並んでいるお店を発見!
お目当ての2つ+クリームサンドビスケットとマカロンもGETしました。ストラップを外してお皿に並べると・・・本物みたいでどれも美味しそううふ(金具付いてるけど。)


リプトン撮影中の土曜に丁度コレが届きました(笑) お取り寄せのカニしゃぶセットです蟹 カニは大好物で、時々通販でお得なところを探して買います。しゃぶだと剥いて届くので食べやすくて良い~☆味もおいしかったです。(興味のある方はサイトをお知らせします(´・ω・`)b マジお得!)今回は殻付きホタテ5個のおまけ付きでした。いらっしゃいませ~笑


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~26日19時・21時・22時×2、27日14時・17時・18時台に拍手を頂きありがとうございました♪拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~



花迷っていたバースディリカちゃんは結局スルーしました。よそ様を見ると続々と届いているようで、早~い!靴の件は残念ですが、やっぱりかわいいですね♪色違いもどこかで見せていただけそうだわ(*´∇`*)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/29 00:00 】
マリーン | コメント(6) | トラックバック(0)
リトルファクトリーin埼玉 ~お買い物編~
花前記事のリトルファクトリーin埼玉でお買い物したものを撮りました買い物

~拍手お礼は最後に書かせていただいておりますm(_ _)m♪~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

浴衣&小物類を並べてみました買い物
27㎝サイズの浴衣(¥1260)・草履(¥1050)2セット。遊ぶ用のイアリング(¥210)とヘアバンド(¥105)。ティアラ(¥840)は6月のゴールド&シルバー、
7月のシルバーです。









6月のティアラは誕生月で2つとも欲しかったので、会場で買うことができて良かったです。(通販だと送料が・・・)7月はルビーのピンク色がきれいだったので買いました。髪にさして着けるデザインです。王冠 









以前買ったぽっくり(¥1260)と下駄(¥945)を一緒に撮ってみましたjumee☆camera1b
(写真右・どれも自然と赤&ピンクの鼻緒を選んじゃってる。。。)
今回購入した草履・・ 草履と書きましたが下駄!? 裏がつるつるでした~。

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/26 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(6) | トラックバック(0)
リトルファクトリーin埼玉 行って来たよ♪
花JA共済埼玉ビル(3F3会議室)で開催されたリトルファクトリーin埼玉
行って来ました。~6月20日当日の日付で更新しています。

★全て写真をクリックすると大きくなります★
















今回はHP詳細記事を載せました。コチラから直で行きますはずかちーv
<この方法が早いって気づいた。

1枚だけじゃ寂しいからココにも数枚載せておきます。(HPと同じものです)









新作の「シーズンドールコレクション」¥5250
  ~テーマ性を持った新しいドールコレクションだそうです。
第一弾サマーカジュアル(左)と第ニ弾浴衣コレクション。 7月中旬発売予定。










「サマーカジュアルドレスコレクション」¥3675(左)
貴重な?メンズ用(27㎝)もありました絵文字名を入力してください お隣は7月の月間ドール&ドレス












6月のTOGOドール&TOGOドレス(左)。優しい雰囲気のリナ様です。
先行ドールはジェニーフレンド(ジュリアナ)でした。¥5250。


今回はジェニ子&ぷち子&エクセを連れてゆきました。(先程お知らせした
ページに写真を載せています。宜しかったらご覧くださいね('-'*)♪)

いつも仲良くしてくださっている方々にお会いできて、楽しい時間が過ごせました。(かわいいプレゼントも頂きありがとうございましたm(_ _)m♪)

お友達のみなさん、キャッスルのみなさん、ありがとうございました♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~17日17時・20時・21時、18日16時、19日1時・18時×3、20日1時、21日18時・19時台に拍手を頂きありがとうございました♪拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~



花「お買い物編」も今週中にUPしたいです(。・ω・。)ノ
昨日キーボードを新調して、喜んだのもつかの間。 
不慣れでうまく打てず、タイピング激遅っ(´;ω;`)  ・・こりゃマイッタ。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/20 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ