キャッスルマリーン * NO.05336 ~サンクスフェア先行ドール~
花去年のブログに「来年はハロウィン頑張る」と書いたのですが・・ジャック・O・ランタン魔女 
予定通り先行マリーンを紹介します(=´∇`=) アイデア浮かばずごめんなさい













藍色の瞳ピンク系のアイシャドー&リップ&チークですハート
CC18、19、そしてこの先行マリーン灰睫眉毛さんが続いていますね。
私は茶睫毛の方が好きなはずなのに、最近は良くわからなくなってきましたase3みんなかわいくって。
カッパーのジグソバージュ。後ろはパッツンではなく自然な感じですくろーばー3



飛び出してるは後で切る予定。(最近その位ならできるようになりました。うふ




サイドの2つ結びは↓こんな感じです虫眼鏡
11月S-月間リカちゃんとヘアスタイルが似ていますね。見本画像を見ると
リカちゃんの方が高い位置からソバージュがかかっている様に見えますが。。












服MyStage様のドレスにお着替えしました服















とってもお人形さんらしいドレスでかわいいですハート おなじみのポーズですね。。
子供の頃に憧れていたフランス人形を思い出します。母が結婚前に父に貰ったピンクドレスのフランス人形。ケースに入れて飾ってあり「触ってはダメ」と言われていました。・・こっそり扉を開けて触っていたけど(笑) 母もお人形が好きだった様で、当時実家にはポーズ人形やビスクドール等の古い人形が飾ってありました。(今は数体残っているだけです。)













閑話休題。。。
リボンを結ぶとアンティークロリータ(なんて言葉そもそもあるのか?)っぽく見えるかしら。
りぼんエプロンも帽子もとっても素敵ですうふ


同じくMyStage様で購入した靴です。袋から出してみました人間用みたいですね~オレンジのきらきら
どれもノーマルボディで無理なく履けました。














素敵な着用イメージ写真付で、なんだか得した気分ですハート サユリー

着せ替えって楽しいですね。他にどんな子に似合うのかしら(*´∇`*)
金髪カーリーやツーテールの子にも着せてみたいな。




最後にぷちな話題 ~瑠璃玉様のドレスでおすましショット♪

1ヶ月程前になりますが、お友達がアカデミカルぷちを譲ってくださいました。r様、ありがとうございました。『ぷち美』と命名しました( ̄▽ ̄)♪ (流行の「乃」を頂いて『ぷち乃』にするつもりでしたが、お上品すぎるので遠慮しました・笑)
ぷち子&ぷち美、並べてみるとお顔が違います電球写真だとわからないかも・汗



『どっちがぷち子か!』のクイズ大会を
突然某所で開催しておりました。
絵文字名を入力してください答えは・・ピンクドレスの方でした!
正解されましたかー?♪
これからも元気一杯に活躍してもらおうと思います♪
K様、くまちゃんありがとうございました。



花明日はドールショウ26ですね。いいなぁ。皆さん楽しんで来てくださーい♪&レポ待ってます^^ 


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~28日23時×3、29日0時×2・1時×3・10時・12時×2・16時×2・18時・21時・23時×3、30日0時・17時・23時、31日0時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントくださったサイト様へは直接お返事に伺いました♪~


☆29日0時台のy様へ
はじめまして、コメントくださりありがとうございます。内容に感激しました。これからも楽しいブログを目指して頑張りますので宜しくお願いします。初代ジェニーお好きなのでしょうか♪CC18お迎えなさったのですね!y様の選ばれた髪色がとても気になります☆その後先行さんの方はいかがされましたか?また宜しかったらお話してください。


☆29日12時台のM様へ
こんばんは。2記事へのコメント嬉しかったです。私もロングストレートのジェニーが1番好きなのですが、この子は本当にかわいくて気に入りました。ステキなドレスのおかげですね。フェアへご参加予定だったのですか!それから大宮!いつも気になっていたのですが伺えずにお近くでびっくりしました♪私は大宮へ行く気満々だったのですが、予定が変わり行けなくなりそうです。。とても残念です。。M様いつかごあいさつさせてくださいね。マリーンファンの方が増えてるんるんです♪オーダー良いですね~。ジェニーさんももしお迎えされましたら教えてください!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/31 00:00 】
マリーン | コメント(4) | トラックバック(0)
キャッスルジェニー * NO.05335 ~サンクスフェア先行ドール~
花サンクスフェア09秋。先行ドール46種がどーんとUPされましたね
わぁい、ゆっくり眺めたいです^^(おそらく見るだけですが。。ごめんなさい。。)

・・・その前にまずはブログの更新を頑張るぞ。おーっ。
フェアでお迎えした子達のお着替え写真を撮りました。2回に分けて紹介します。今回は初代ジェニーですうふ


★全て写真をクリックすると大きくなります★











NO.05335の初代ジェニー。すっごくかわいいです、本当にハート 
やっぱり初代ジェニーは奇抜な感じよりも、こういう優しい雰囲気の子が好きです。髪色はアンティークブロンドであってましたねsn(さっきオンラインで確認しました。ホッ。) ~以前にキャッスルさんで箱上シール髪色やサランナンバーを書いてくださってたことがあり、とても助かりました。いつも書いてくださると、より納得してお買い物できるのにな♪と思います。手間がかかり大変ですが。。左下星のオレンジ色(通常は水色)と髪色が似合っていて、秋らしくて素敵ですハート










サイドの細三つ編みを後頭部の高い位置でまとめている、カーリーヘアです。

この子はフェアで連れて帰ると決め、あれこれ妄想しながらその日を楽しみにしていましたポ そしてこの子に絶対似合うだろうと思ってた、みんギャラさんの素敵なドレス! 運良くGETできたので、本日バーンとお着替え写真をお披露目しますうるうるマエオキ長いね・・




ババーン絵文字名を入力してください ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





















CouturierBlanc様のドレスです。 ステキすぎーーー(´;ω;`)ウッ
可愛すぎて『今までに無い特大サイズ』でポチ先貼っちゃいましたポッ

エプロンを外してみたり、スカートと別のブラウスを合わせてみたり・・・と、
可愛いだけでなく、あれこれ遊べそうでとっても嬉しいです。スバラシイ!














足元は、迷いに迷って瞳の星とお揃いなオレンジブラウンのブーツを合わせてみました。本当はレースのソックスを穿いているのですが・・・今回隠れてしまってごめんなさい。(次、別の子での撮影できっと。 )







ドレスにはブランドロゴの
タグが付いていました
カッコイイーあY様、UPしちゃってすみません。


















CouturierBlanc様、素敵なドレスをありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 大切にします。


花次回は先行マリーン編です(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
夕方にCC19の発送完了メールが届きました。嬉しいな、こっちも楽しみです。



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~24日15時・16時×3・19時・20時×2・21時×3・22時・23時、25日0時・14時、26日17時、27日3時・12時・13時、28日10時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントのお返事がまだの方すみません、またお話に伺います♪~

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/28 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(6) | トラックバック(0)
サンクスフェア東京へ行ってきたよ♪ ~Part3~
花サンクスフェア東京、最後はキャッスルさんで買った物を撮りました。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
今回はドールは2体で、遊ぶ用に小物系を色々買いました。制服色変えSHI&HI-BASIC2も気になったけど・・みんギャラさんのドレスが欲しかったので我慢しましたsn(後で計算したら、偶然キャッスルとみんギャラでのお買い物額がほぼ同じでした。なんか満足。。)



サクランボ/ピンク先行ドール*NO.05335*初代ジェニー(¥5250)











とりあえずお箱のままで失礼します。(後日出して撮影します。)

名古屋や大阪レポを拝見し、心に決めていたジェニーですハートチークの濃い子を選んできました。髪色はアンティークブロンド?綺麗な色です。

サクランボ/ピンク先行ドール*NO.05336*マリーン(¥4725)











マリーンスリーブとりました似ている子を持っていそうでお迎えしないつもりでした。でも会場で実際見ると藍色の瞳ピンク系のアイシャドー&リップで、想像して
いたお顔と違っていて絵文字名を入力してください 知らぬ間にはウソだけどカゴに入れていましたうふ



新発売の総レース傘(¥840)は2色買いました。以前のもの(白)に比べて随分「持ち手」と「柄」の部分が長くなり、ゆったりと持たせることができるようになりました日傘でおでかけリボン付きでかわいいです。ピンク、持ち手と柄が白バージョンも欲しい・・


活躍しそうな秋色小物や、遊ぶ用に持っていない色目のも買いました。
↓中央2足はラメ入りです。

今回も靴・小物コーナーに目新しいものが幾つか並んでいて嬉しかったです。選ぶの楽しいー お人形教室の旧ドレスが単品であり、ずっと欲しかった紫のドレスをGET!¥1300でした。お隣は以前買ったピンクです。こちらはお人形教室SPで¥2625でした。見比べるとエプロンの生地が違っていました。

やはりドール付きがお得ですが、欲しい物だけ買えたことは良かったです♪


最後は色違いをコツコツ集めているLittleFactory BASICのフラットカラーブラウス。イベント記念に1着ずつ・・と思っていたけど、かわいくて3着買っちゃいましたハート以前に「だけ飾りボタンがついていない」と書きましたが、今回会場のお品でチェックするとやはり紫にはついてありませんでした。似合う色目のボタンがないのかな?ちょっと安心しました(笑)


花彩色ツアードール、「リカちゃん」「初代ジェニー」「マリーン」「ジュディ」「サヤカ」なんですね。・・・いつか初代ジェニーorマリーンで参加してみたいと思っていました。あぁ、来ちゃった。。マリーンのグレー瞳はCC18のジェニーを思い出します。素敵~ 残念だけど今回は参加できなそうなので、ご参加の皆さんのレポを楽しみにしています。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~22日23時、23日9時・12時・14時・16時・17時・19時・20時×2、24日0時×2・13時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントくださった方へは直接お返事に伺いました♪~

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/24 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ