スターエクセリーナさん、ジェニ子&ぷち子とご対面☆
花スターエクセリーナを久しぶりに撮影しました♪(似たような写真ですが、
 ペタペタ貼ります!)


★全て写真をクリックすると大きくなります★
















HPのトップ画像、「今度はどんな写真を撮ろう・・」と考えて、↑これを思いつきました。ジェニ子&ぷち子以外の子は初めてトップに登場させました2人のみだと段々ネタに困ってきたので、これからは他の子も混ぜちゃおうと企んでいます(笑)
















スターエクセジェニ子はお揃いのワンピースです去年4月のドールショウで購入しました。やっと撮れたわ。。ペチコート&ソックスもセットでした^^












「ぷち子もお揃いドレスが欲しいよーと言っていそうだっ


お顔のアップも撮ってみたよ パシャパシャ☆












普段1/6ばかり撮ってるから不思議な感覚でした。彫が深いなぁ

パールのピアスは私物です 数年前にお友達の結婚式用に購入(笑)
~本真珠じゃありませんです。ハイ。
普段使いのデザインじゃないので以後眠っていました 使う機会があってよかった! 














手に持っているのは、飲料水のおまけのミッフィークッキーマスコット
お友達からの頂き物で、本物みたいに美味しそうです♪ありがとうございました! 
頂いてからずっとスターエクセと撮ってみたいと思っていました^^


















ミッフィーのぬいぐるみも連れて来たよー('-'*)♪
(うさぎ飼いさんだとついコレ系って欲しくなりません???)



さらに4ミッフィーやって来ました(笑)
















大きい方のミッフィーは35cmくらいです。この写真だとスターエクセが小さく見えますね (&殺風景ですね・・汗)ここしか大きい子を撮る場所がなくって。。orz




並べた後に、しばらくこのまま眺めていました。
癒しの時間でした みんなありがとう





花ここ数日のキャッスルさんのブログ、盛り沢山の内容でテンションあがっちゃいました☆ 大阪ご参加の方はもっとわくわくしてるのでしょうね。いいな~。 私は・・先日マドモアドレス他を注文したので、そちらを楽しみにしています。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~25日21時・22時×3、26日0時×4・1時×3・2時・15時・17時・20時、27日12時・13時・15時・18時、28日13時×2・15時・18時×2・20時×6、29日12時に
拍手を頂きありがとうございました。拍手コメントくださった方々へは直接お返事に伺いました♪ 

(27日に過去記事へ沢山の拍手をくださった方、ありがとうございます。
更新の励みになりました^^)



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/29 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(2) | トラックバック(0)
ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅠ~Ⅷ *リストができたよ*
花昨日はドールショウでしたね。私は行けなかったのですが皆様のレポを拝見させていただき「行ったつもり」で楽しんでます♪

前記事に書いた、ヴィクエクのリストができました。とりあえず撮った箱入り画像ですが(;^_^A  今後もひとりずつ箱出しして個別に紹介します。


バラ011998年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーバラ01







    青ドレス    /  濃いピンクドレス  /   ピンクドレス




バラ011999年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅡバラ01







  クリームドレス  /   ボルドードレス   /    黒ドレス
                 セブンイレブン限定




バラ012000年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅢバラ01







    青ドレス   /    オレンジドレス   /   ピンクドレス
                  セブンイレブン限定




バラ012001年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅣバラ01







   ボルドードレス   /   青ドレス   /   ボルドー×黒ドレス
                                 セブンイレブン限定




バラ012002年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅤバラ01







   ボルドードレス  /   ホワイトドレス   /   水色ドレス
                  セブンイレブン限定




バラ012003年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅥバラ01







   ボルドードレス  /   ピンクドレス   /    青ドレス
    TOTOCO限定




バラ012004年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅦバラ01











       ピンクドレス      /      ブラウンドレス




バラ012005年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅧバラ01











      ベージュドレス     /     エメラルドドレス


HP用も作りました。あちらの方が画像が多く、ゆっくり見るのがお好きな方には良いと思います。(過去に数回ですが画像の流用を見かけたので全て名前をいれていますm(_ _)m こんな画像でも欲しい方がいらっしゃるなんて嬉しいけれど、流用となると複雑な気持ちです・・汗)



花週末にリーメントのひなまつりが届きました♪初めて予約して箱買いしました。並べるのが楽しそう!ドールと一緒に写真を撮ってみたいです^^



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~22日15時×3・16時×2・19時・20時・21時×2、23日10時・21時、24日0時・10時、25日0時・17時・18時台に拍手を頂きありがとうございました。拍手コメントくださった方々へは直接お返事に伺いました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/25 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(6) | トラックバック(0)
1998年*着物ジェニー ~桂由美さんプロデュース
花着物っ子シリーズ、ラストはノーマルジェニーです。


★全て写真をクリックすると大きくなります★












1998年の着物ジェニー(定価¥3280)です好き! 桂由美さんのプロデュース。
ご本人の桂由美ちゃんドールもジェニーフレンドとして発売され話題になりました。私はもっていませんが。












前髪厚めのジェニーさん。黒髪の三つ編みポニーテールです。輪ゴムが悲しい・・












コンプリ本の写真では三つ編みの毛束が2つにわかれていますねさとと-開いた本青虫眼鏡
プロトタイプでしょうか、そっちもかわいいなぁハート 

今回初めて箱出しし、噂の物を発見しました!











OH!!・・・黒いスタンドです顔(きらきら)本当に黒かったよ~ うちの子もちゃんと黒かったよ~(笑)
安心しましたヽ(´▽`)/ なんか高級感がありますキラキラ

他には真っ赤な草履と白い足袋、紺のリボンが付いていました。
(リボンのゴムが白なのが気になり、今回使いませんでしたase2















桜柄の赤い着物黄金の帯がゴージャス王冠

↓桂由美ちゃんナオミも皆着物&帯の色合いが美しく素晴らしいですハートありがとう
(←箱裏↓)













この着物シリーズの1番の特徴はセパレートタイプになっている事です顔 お好みで上下を別々にコーディネートできるって面白いですね絵文字名を入力してください
(うちには1体しかいないので、手持ちのキャミを着せて紹介しました(ToT))




kirakira晴れ着以上、1月の着物っ子紹介でした晴れ着kirakira
















ご覧くださりありがとうございました! 来年も頑張ります 気が早すぎ。


花去年から友達に(「お」は付けない間柄・笑)リクエストされていたページがほぼ完成しました。ヴィクエクの一覧表?みたいなものです。
「揃ったんなら早見表作ってよ!」と言われて数ヶ月・・重い腰をあげてちまちま撮影していました。外箱からの写真が多いですが、どなたかに使っていただけると嬉しいです。もう少し手直しして次回UPします。
~Mちゃん、やっとできたよー(;^_^A 待たせてゴメンネ。。;;


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~20日19時・21時×2・22時、21日9時・15時・18時・21時台に拍手を頂きありがとうございました。拍手コメントくださった方々へは直接お返事に伺いました♪



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/22 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ