キャッスルマリーン*NO.06184 &ぷちっ子ファツションショー♪
花≪この記事は予約投稿です≫前回紹介したマリーンを箱出ししました♪ 
 (&ぷちっ子ファッションショーもあるよ。かわいいよ~


★全て写真をクリックすると大きくなります★











グレーの睫眉毛に、黒茶×茶の瞳、茶系のアイシャドーです
リップは落ち着いたピンクでパール入り。チークはピンク系で薄めでした。















髪色は(絶賛増殖中な)アンティークブロンド全然あきないのよー
細かな三つ編みソバージュヘアでお姫様ドレスが似合いそうです

・・・と思いつつはじめてのお着替え。。












全然予定と違うくなった~ 遊んでるとありがちです。
あれこれイメージしてるうちに渋い色orモノトーンを着せたくなりこんな姿になりました。ワンピ、ジャケット、パニエ、小物と全部ばらばらで組み合わせています。考えてる時間が楽しい
















きれいな三つ編みソバージュが目立つように・・ 撮れてるかな
ぷち子も一緒に~~2ショットはやっぱりぷち子に目が行きます。親バカ









このマリーンと一緒に、モスグリーンの総レース傘も注文しました
手持ちの傘を並べてみると・・ あれ?キャッスルさんの新色・白(向かって右から2番目)は、やや小ぶりでした古いタイプ(右の写真の両端)のものよりは長めなので、今まで気づきませんでした~。(個人的に27㎝ノーマルボディには、黒い持ち手の傘が1番持たせやすかったです。)








ジャケットとパニエを脱ぐと。。。
「白いパラソル」が似合う~
聖子ちゃん
の曲を思い出します。・・最近の人には“ 深キョンCMソング ”と言った方が伝わるかしら
傘には「LittleFactory」のタグがついていました♪(他3色はタグなしです。)
















NO.05335の初代ジェニーさんと


















アンティークブロンドヘア茶瞳で下星の片方がオレンジ色お揃いみたいー



そして最後は自分が・・お待ちかねの
ぷちっ子ファツションショー うわぁーい。















向かって左からぷちまりーん、ぷち美、ぷち子です。初めての3ショット
(ぷちまりーんが寄りかかりすぎ・笑)

「くーちゃんママ、かわいいおようふくをありがとう~ 3にんより。

リンク先のレモン☆ドロップス様とのプレゼント交換で頂いたドレスを
着ています。くーぴー様、お母様、いつも本当にありがとうございます。


かわいいので更に激写~! 背中のリボンにキュンときました









新しいお洋服でるんるん気分なぷちまりーん&ぷち美が紹介するのは・・












ロイズのポテトチップチョコレート・・・ の[フロマージュブラン](右)です。
ホワイトチョコ×しょっぱさがたまらん!最近ハマってます~ 以前紹介した左の定番より好きです♪おつまみに合うのよ。カロリー高そうだからチビチビ食べてます。。



花またまた記事が長くなりました(;^_^A  2回に分けた方が良かったかな。
友達から「今回の記事は短くて物足りなかった!」と言われたことがあります。そうなの!??(汗)「毎度記事がダラダラ長すぎー」ではなくて?! ・・慣れって恐ろしいと思いました。。ごめん。


<この記事は予約投稿です>
13日以降の拍手お礼は次記事にて、お返事も後日に伺います。すみません。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~8日18時・21時×3・22時×3、9日15時×2・16時・17時×2・18時×2・23時×2、10日9時・10時・14時・19時・20時・21時、11日19時・20時、12日14時・18時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントくださった方々へは直接お返事に伺いました♪~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/13 17:00 】
マリーン
キャスコレ21*たまき&サヤカ&サユリ ・・&神戸先行マリーン
花キャスコレっ子にもマドモアゼルドレスを着せてみました


★全て写真をクリックすると大きくなります★
















前回に続きCC21のたまき&サヤカです。マドモアドレスにお着替えしました♪
緑の帽子はちゃんと被るとこんなに素敵(残念な姿はコチラから。

チワワのワンコは彩色ツアーで連れ帰りました。よそ様で拝見した東京フェアレポで、マドモアジュリアのお側で展示されているのを見ました。もしかしてイベントでも売られていたのかなぁ。機会があれば色違いさんも欲しいです。1匹1匹お顔が違うからちゃんと選んで買いたい~















サユリと3人で「マドモアゼルごっこ」記念に撮りました


















あ、意識してなかったけど皆6K18ヘッドではないですかー!この頭好きかも(笑) 
サユリの顔が1番小さく見えるのは気のせい???




















3人ともドキドキの初CCでした。気に入り良かったですCC21・・あぁ、まだ欲しいお友達が。。でもリトファ神戸マリーンをお迎えしたので、これでおしまいにするつもりです




てことで、<NO.06184> 神戸マリーン届いてます












まだ台紙から外していないので、素っ気無い写真ですが。。想像より明るい茶瞳でした。遠目に見ると初代ジェニーっぽい細やかな三つ編みソバージュです。

今回、注文した翌日に確認&発送メールが来ました。早い~!!先行販売してくださり嬉しかったです。後日改めて撮影しようと思います



花オンライン先行販売のMADEMOISELL-Eドレスセットは間に合わずに買えませんでした。。早々に完売した様子ですね。またご縁があるかなぁ^^
・・・金曜20時・・・ 乾杯してて完敗しましたおそまつさま。。 
よそ様でお披露目くださるのを楽しみにしています^^


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~3日20時×2・21時×5・22時、4日4時・12時・14時×2・15時・20時・21時・22時、5日4時・18時、6日1時・10時・21時・22時×2、7日10時・18時・22時・23時、8日7時・15時台×2と拍手を頂きました。過去記事にもありがとうございます。今回拍手コメントくださった方々へは直接お返事に伺いました♪~



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/08 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
キャッスルコレクション21*たまき&サヤカ ~青い瞳の2人~
花キャスコレ21のたまき&さやか(オプション無)を紹介します。


★全て写真をクリックすると大きくなります★











まずはたまき×オフホワイトです。真っ青な瞳に惹かれて注文しました


左の画像はフェアで展示されていたNO.05618・たまきさん。迷ってお迎えしなかったのですが、後に出たCC21さんがアイプリが良く似ていて・・・思わずポチってしまいました
(こちらも519番のオフホワイトヘアなんだけど、写真が下手で違って見える・・



ストレートロングが欲しかったので、今回GETできて良かったです。しかもこっちの方がお値段お手頃やし。。
CC21たまき×オフホワイト
瞳 濃青系  /  瞳(ベース)紫系
アイシャドー ピンク系  
まつ毛 濃青系  / 眉毛 グレー系 
チーク ピンク系 / リップ ピンクパール

NO.05618 たまき
瞳 濃青系  /  瞳(ベース)水色系
アイシャドー ピンク系  
まつ毛 濃青系  / 眉毛 茶系 
チーク&リップ ピンク系 




続いてサヤカです。髪色はマイブームのアンティークブロンド













CC21サヤカ×アンティークブロンド
瞳 青系  /  瞳(ベース)青系
アイシャドー 茶系  
まつ毛 青系  / 眉毛 茶系 
チーク ピンク系 / リップ ピンクパール


お友達のサイトで見せて頂いたサヤカがとてもかわいかったので、安心して注文できましたくっきり青瞳に淡いリップが良いです。パールリップって、ぷっくりふんわりで春らしいですね



今回選んだ4色の髪色を並べてみました。 4色萌え~(笑)















上の写真、向かって左から・・・

赤赤茶(362番)のマリーン
うす茶(444番) のサユリ
アンティークブロンド(662番)のサヤカ
オフホワイト(519番) のたまき   です。




最後にお着替え












オータムコレクションのワンピースです。もうハルだけど。
NO.05618のたまきがイベントで着ていたのがかわいくて・・・やっぱりカーリーヘアさんの方が似合っていたけど。。でもこれで気が済みました(。・ω・。)b
はい、せめてもの「なんちゃってクルリンカール」です。















ヤサカにもオータムシリーズを着せてみました。リアルクローズ系は間違いなく似合う~本当、整った美人顔っすね サヤカ、増やしたくなってしまう。。



















この後サユリと3人で「MADEMOISELLE-Rごっこ」もしました
次にちょこっとUPします。(緑帽子のリベンジをしたかったの。)



花体調の不安定な日が続いてリーメントのお雛様写真は結局撮れませんでした。。来年のお楽しみにします♪まだ本調子でないのでゆっくりの更新が続きそうですが、また宜しかったら遊びに来てください^^


コメントくださった皆様ありがとうございます、励みになります。なかなか毎回はコメント残せませんが、私も皆様の更新も楽しく見せていただいておりますm(_ _)m 
お返事はクリックからご覧ください。またお話にも伺いますね♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~25日20時×2・21時・23時、26日6時・10時×2・11時・14時・15時×2・18時×2・19時・22時・23時、27日12時・23時、28日10時・14時×2・17時、1日2時・9時・17時・18時・19時、2日20時、3日0時・9時台に拍手を頂きありがとうございました。~

web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/03 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |