キャッスルコレクション24*初代ジェニー×オフホワイト
花キャスコレ24を順番にUPします。最初は初代ジェニーさん♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★












キャッスルコレクション24(定価¥4200。2011年1月31日まで販売)
~16種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらは初代ジェニー×オフホワイト(519番)です
オプション有りの前髪あり・トップアップ2つ結びカーリーヘアです。
(現在OP期間は終了しています。)












CC23の初代ジェニーに続き、またオフホワイトヘアを選んでしまいました。。

黒茶×グレーの瞳に、グレーの眉毛、黒茶の睫毛です。チーク&リップはピンク系。リップはそのうちリトファでパール入りに変えたいです♪色はピンクかな。


ちょこっとお着替え

















90年のジェニートレンディのドレスセットです。秋冬らしい色合い
ほんとは2月に発売されたのですが。














↑ブックレット5番のドレスで¥2600。ドールつきは¥3980でした。
なんと指輪以外、身に付けているものぜ~んぶセットです


















ワンピース・ボレロ・帽子・ソックス・靴・ネックレス・ピアスの7点セット(*^-^*)♪













ほわんほわんなカーリーおいしそう。。 オフホワイトカーリーマリーン&サユリが気に入っているので、ジェニーも仲間に入れたかったのよ~。













小物を変えて遊びました^^猫ちゃんのネックレスさくら☆アクセサリー様のものです♪9月のみんギャラで購入しました。

CC24、ジェニフレも3体届いています。なるべく間を空けずに更新します。


最後はカレンダーのお話















2011年の365カレンダーを3冊購入ました♪(写っているのは2冊ですが。)
実母と義母へプレゼントしたら昨日届いた様で喜んでくれましたヾ(*^▽^*)〃

毎年お楽しみな「ハムスターめくり&うさぎめくり」も無事GET
来年はうさぎ年なので、もう一冊位うさぎのカレンダーが欲しいです。
















卓上カレンダーも付いていたけど、切り取るのが勿体無いな。。
このブログの「日めくりカレンダー」のブログパーツに、来年は我が家のうさぎさん達が載ります(感涙)









1月23日*ディーナ     6月19日*うーちん     9月7日*みっふぃー
それぞれ家族になった日を登録しています。みんなお月様から見てるかな?^^


花明日から12月ですね~!毎年思うけど1年って早いなぁ。明日はキャッスル通販で幾つか欲しいものがあるのですが・・開始時間に見れないかも。。
さて、買えるかしらー?(;^_^A


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~24日18時×5・19時・20時・21時×3・22時、25日0時・1時×2・8時・10時・11時・15時×2・19時・22時・23時×2、26日8時・9時・10時・11時・15時・16時、27日に6つ(お時間わからずすみません)、28日1時×2・9時×3・15時×2・16時、29日21時、30日0時・1時×2・2時台に拍手を頂き、過去記事にもありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/30 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(6)
リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪  ~後編~
花リトファ大宮記事のラスト*後編です。
今回も22&27㎝オリジナルドール&ドレスが沢山展示されていました。サンクス東京で見かけた子が殆どでしたが、前回撮り忘れたので撮ってきました♪
『1人つぶやき的コメ』を添えて一部を載せます。妄想ワールド全開です(*/o\*)


★全て写真をクリックすると大きくなります★

















入り口付近にはサンクスフェアドール40種がディスプレイされていました☆
・・内側に気になる子がいたけどぎゅうぎゅう状態で見えなかった。。

















カオリちゃん、ドレスのカメオがベージュで無くてピンクだぁー。ピンクもいいな♪
ユリーシアの帽子は耳にゴムをかけて固定されていました。ふふ。ナイスアイデア!


















きゃー。「みほちゃん後ろ!後ろ~!!」(「志村、後ろ後ろ!」風に。笑)
忍び寄るあつし君&それを冷ややかに見ているきらちゃん。



















サンクス東京でお披露目されたななみちゃん。ツーテールカーリーがかわいい♪
これに前髪つけて27㎝でキャンディキャンディの様な子をオーダーしてみたい。

















( ̄- ̄)ジー ( ̄- ̄)ジー ・・視線を感じ振り返るとそこにはトムが。
バッチリ目が合ってしまった。オータムカジュアルがキマってます☆
ジェニーBF初お迎え!とはなりませんでしたが(汗)ごめんよー


















S/MADEMOISELLE-Oのドレスを着たフローラとジュリア。似合ってる~!
ダッフルコートとロングスカートが欲しくなったけど我慢しました。。


















我らが初代ジェニーはやはり撮っておかねば。ヾ(≧∇≦)〃  
濃い茶×アッシュブロンドのエリーさん、よく見るとすごく美人でした!
エキゾチックでピンクのバルーンワンピがこれまた似合うー☆


















むむむっ。このエリーゼが持っている白いバッグは! (コレっすよね!?)
・・まさか失敬を??「落し物をお届け中」だと信じたい|//|Д☆)きっと


--続いてはフェアドール以外の22&27㎝オリジナルドール&ドレス--













あおいちゃん「ままー。わたし、ばっくをおとしちゃったの。」
スージー「あら大変。おまわりさんに行きましょうね。(いつからママやねん)」
 ~きっと次回のイベントではあおいの元へバックが戻っているでしょう!?

、おふざけはこの位にして。。
あおいちゃんの手がスージーの膝に触れていてキュンときました♪
パンツスーツのハロウィンリカちゃんは大人っぽくてかっこよかった☆


















定番の華やかなドレス~!今後も色違いでずっと販売して欲しいです。
黒は22㎝しか見たこと無いけど27㎝もあったのかな~?


















POPも記念に撮りました。見返すとリカは少ししか撮ってなかった(;^_^A

















27㎝のPOPも☆ 買い控えたサマーカジュアル、やっぱりかわいいな。


















ドールショウ29のタクミ&サユリカップル♪・・を羨ましそうに見ているリナ様(笑)

















艶やかな和服さん・・よりもやっぱり目に留まるのはサマーカジュアルドレス!
小さな麦わら帽子がキュート♪












このTOGOドレスは11月が濃いピンク・・って事で残すところ後1色のみの発表となりましたね。12月はクリスマスを意識して白か真っ赤かなぁ?と勝手に思っています。(H様、噂のシオンも撮って来ましたー!・笑)













LF BASICのフレアースカートを買い忘れたよ。。もしかして単品では並んで無かったかも?イベント限定の¥5000ドールドレスセットの方では見かけました。
このマリーンはヘアスタイルが微妙でスルーしました。一応アップを保存♪



















お人形教室のドレスが新しくなったそうで♪今後もジェニーはNEWのみかな。

















色とりどりなサテンのドレスよ~。今回もリカ人気におされていたけど(ToT)


















リカの方は寝てる子が多くて1枚しか撮れませんでした。。茶色のドレスが良いな♪やはりスペシャルの方が賑わっていました。


--最後に記念撮影--














naonao様のバービー&ジェニーちゃん、くーぴー様のぷちまりちゃんと♪
ぷち子に合わせてぷちまりちゃんもサンタ服で来てくれましたo(*^▽^*)o
2人乗りの「ソリショット」を撮りたくてソリを持参したら、くーぴー様はサンタブーツを持っていらしててウケました(笑)考えてる事は同じ??













夢の「ソリでゴーゴー」ショットを撮ったど~~ヾ(≧∇≦)〃 

ボブカットのバービーちゃん、健康的でかわいかったです。
バービー&3代目ジェニーの最新旧コンビで並んで撮ったど~~ヾ(≧∇≦)〃 

















Couturier Blanc 様の撮影スペースでも撮らせていただきました♪
白いクリスマスツリーが素敵です☆ 悠紀乃様、ありがとうございました。

















くーぴー様のリメイクプチマリーン、はとぷちちゃんも参加してくれました^^

















最後にラブジェニーも押し掛けてわいわいと撮影♪ おじゃましましたっ。


















こちらは悠紀乃様のレン君とシャルル様ですー!
綺麗なディスプレイの中で雪の精の様に輝いていました('-'*)♪



---最後は戦利品を---









ドールは12月月間のジュディ1体です。月間サユリ、フェアドールのサヤカも迷ったけど我慢我慢。。初挑戦の詰め放題では14点ゲット!冬薔薇館様でロップイヤー帽子を2つ買いました(*^-^*)


花ジュディは後日にお着替えしてUPします♪キャスコレ24も届いたのでぼちぼち撮ります。今回は初代ジェニーとフレンドを3体お迎えしました。こうしてどんどんとドールが増えてゆく。。。(=´∇`=)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~19日16時×2・17時×2・18時・19時・20時×2・21時×3・22時×2・23時、20日0時・1時×2・8時・11時・16時・17時・20時×5・22時、21日0時・9時・12時・21時・23時×12、22日0時×3・2時・7時・8時×2・10時×2・15時・16時×2・17時・20時・21時×2・22時×3・23時×4、23日0時・1時・2時×2・6時×2・8時・9時×2・10時・11時・14時×3・15時・17時・19時・21時×2・22時、24日0時×2・6時・9時・10時台に拍手を頂き、過去記事へもありがとうございました♪お礼が遅くなりすみません。拍手お返事が未だでお心当たりの方は、クリックからご覧ください♪~



web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/24 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(6)
リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪  ~前編~
花拍手とコメントを沢山ありがとうございます(*^-^*)楽しみに読ませて頂いております。お返事が遅れて申し訳ありません。拍手コメの方は次記事にて、非公開コメの方は近日中に必ずいたしますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m

リトファ大宮での写真をペタペタ貼ります☆27㎝が中心です。


★全て写真をクリックすると大きくなります★











まずは前記事クリスマスリカ&ジェニーのお顔アップです。かわいいっす♪

















S/MADEMOISELLE-L  ~L.P.C様プロデュース
大宮で新発売でした。オンラインショップでも20日から先行発売中☆























ドールはきらちゃん、シャルル、しょう君の3人 各¥5250
ドレスはリラックス系のゆったりしたデザイン♪ 各¥3990

















こちらは入り口付近のメインの展示品の島です。
S/MADEMOISELLE-L以外の真新しいものはほぼここに並んでいました。















LFin大宮開催記念ドールのあやの ¥5250
12月月間ドレス ¥1260 (12/1~発売)
















12月TOGOドールのカオリちゃん ¥6300
 ~早くも来月のTOGOが☆(12/25~発売)

11月TOGOドレス ¥2940 (11/25~発売)










11月TOGOドールのタクミ ¥4725
 ~男子TOGOは珍しいですよね?初めて??お値段いつものTOGOよりお安いし。俺の服はー!?と言っていそう(笑)













12/5のLFin千葉開催記念ドールはマリーン。¥4725








綺麗なラベンダーの瞳でメッシュヘアでした。長めの前髪が印象的。姫カット前髪にシャギーを入れているのかな??



















12月月間ドールの3人 各¥3150(12/1~発売)









サユリ、エリーゼ、ジュディです。このジュディを連れ帰りました♪













12月S-月間ドール きらちゃん2種 各¥4725(12/1~発売)

















MADEMOISELLE-I ~IVORYのせえみこ様プロデュース 12月発売













ドールはサヤカ、たまき、スージーの3人 各¥5250 ドレスは各¥3990













~サヤカのヘアスタイルはどうなってるのー?じっくり見たけど謎です☆
このドレスは購入したいです♪たまきはホットパンツを穿いている様に見えたけど・・詳細が気になるっ。


















発売中の11月月間ドールの3人 各¥3150












気になりつつもスルーしたマリーン&ユリーシアを撮って来ました☆


















キャスコレ24も実物を初めて見ました。まだ届いていないので「きゃ~この組合せ失敗したかも。。」とか食い入る様に見ちゃいました(汗) 大宮から帰宅すると発送通知が着ていて、本日荷物が届きました☆開けてびっくり・心配だった子が1番気に入りました。なんのこっちゃ。でもビミョウな子もいました。。

















クリスマスツリーの下にはMADEMOISELLEやカントリーなどの厚紙BOXさん達が並んでいました。カントリーシリーズもまたいつか発売されないかなぁ^^


花本日時間がなくなったので「前編」としましたが、メインの写真は以上です。後編では22&27㎝オリジナルドール&ドレスの展示、お人形教室、お友達との記念撮影などを載せます。(モタモタ作業してたら旦那さんから帰るコールが。急いでご飯の支度だっ・・汗)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/22 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(4)
| ホーム | 次ページ