リトファオーダードール♪紫瞳の初代ジェニー
花去年リトファでオーダーした初代ジェニーを紹介します。
~お着替えドレスを迷っていて、なかなかUPできなかったの。。

★全て写真をクリックすると大きくなります★
110127j-10.jpg
作って頂いたのはこちらの初代ジェニーです去年の9月26日のサンクスフェア東京で、お隣にいるマリーンと一緒にお願いしていました。(マリーンは10/26のブログで紹介済みです。)

110127j-2.jpg110127j-1.jpg
ヘッドはNO.05065の初代ジェニー、紫×黒瞳の持っていなかった子にしました。リップは7133番のオレンジローズ系+クリアでリペイントしています。

110127j-8z.jpg110127j-9.jpg
髪色はアンティークブロンド(662番)とうす茶(444番)のメッシュです。眉下のパッツン前髪に27㎝のストレートヘア。両サイドに2本ずつ、細縦ロールをキッチリと内向きに巻いて頂きました。

110127j-6a.jpg110127j-7a.jpg
分岐は中央よりのランダム分岐です。以前にお友達のr様の所でこの「つむじ」を見てとても美しくて、いつか自分もお願いしてみたいと憧れていました
タカラバービーや初期ジェニーの様に頭のてっぺんから前髪があってかわいいです。このオーダー子は毛量が多くてもふっとしていますが(笑)またコレも良し~


ようやく決まったお着替えドレスは・・・。
110127j-19.jpg
去年のTOGOドレスです大きめに貼っちゃいました(*´∇`*)
ローズ系のリップに合わせて、11月の濃いピンクのドレスを選んでみました。

110127j-20.jpg110127j-23c.jpg
首傾げをしたくて、スタンダードボディに変えています。
去年のTOGOドレスは黒、ボルドーと合わせて3着になりました。
(もしもお安くなったら他にも欲しい色がありますッ。笑)

110127j-16.jpg110127j-17.jpg
ネックレス&ピアスは『さくら☆アクセサリー』様のものみんギャラで購入しました。頭にはルビーのプリンセスティアラを

110127j-18x.jpg110127j-24x.jpg
ピンクの水玉ショールを羽織ってみたり。。

110127j-13.jpg110127j-15.jpg
付属の帽子に変えて、ファー(度々登場・・)を羽織ってみたり。。
他にも色々遊びました 


ツーテールにもしてみたくて更にお着替え・・・。
110127j-30.jpg
ドールショウでのお買い得品だった、S-BASICのレース襟の水玉ブラウスです♪
シースルーなのでキャミに重ねていますが、ちゃんと締まりました^^

110127j-31.jpg110127j-27.jpg
スカートはMADEMOISELLE-Iのセットから拝借とっても素敵なんです~!
後日にちゃんと紹介します。(チラ見えパニエは手持ちのもの。)

110127j-28z.jpg110127j-29.jpg
足元は『My Stage様』の靴に、『ジーネ・マーマ様』のソックスを合わせています。
ジーネ・マーマ様のソックスは22㎝用なので本来はブライスやリカちゃん用だと思います。でも少し足の大きな27㎝ボディにも穿かせる事ができたので、ジェニー達に使わせて頂こうと思います^^3種類購入させて頂き、ゆっくり丁寧に試すと全てきれいに穿けました嬉しいな、嬉しいな。

110127j-32.jpg110127j-33.jpg
スターのセール品に入っていたクマちゃんを抱っこ~ 
・・ちなみにうさちゃんの方も早速HPのTOPで使いました(笑)


花お城の通販SHOPを見ると27cmTOGOドレスやプリンセスチョーカーはもう売り切れなのですね!すごい~。私はドレスをポチりました。他にも少し頼んだので届くのが楽しみです。チョーカーも素敵なのでもしパールとルビーが出たら欲しいなぁ♪

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~23日15時・16時・19時・20時×2・21時・22時×2・23時、24日2時・12時×2・21時×3、25日0時・9時×2・15時、26日0時・15時×3・18時、27日14時・16時台に拍手頂き、過去記事にもありがとうございました♪コメントのお返事がまだでお心当たりの方はクリックからご覧ください♪~

web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/27 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2)
リメイク・マドモアゼルマリーン ~拍手お礼とお返事です♪
花いつも拍手やコメントをありがとうございます♪拍手コメのお返事がまだの方、大変お待たせいたしました。記事の最後の「クリック」からご覧ください。
(いつもコメント欄からの方がお返事早くてすみません。お急ぎの場合はコメント欄からお願いします^^非公開にもできます♪)
メールもありがとうございます♪近日中に返信いたしますのでお待ちください。

画像が無いと寂しい(自分が・・)ので小ネタを1つ載せておきます

★全て写真をクリックすると大きくなります★
110120o-7o.jpg
去年9月のサンクスフェア東京でリメイクしたマドモアゼルマリーンです。画像は届いてすぐのピカピカ状態を撮影したもの。髪の巻き直しをお願いしました

何も変わって無い様に思えますが、以前の画像(これとかこれ。HPではこちら。)と見比べると随分スッキリしました以前は全体的にもふもふだったのー。

110120o-2o.jpg110120o-3.jpg
6本の縦ロールを巻き直して固めてあります。縦ロール(1本¥630×6)とお願いするつもりが、担当さんにアドバイス頂きとかし(¥525)で注文しました。
随分お安く、充分満足できて感謝しています。

110120o-6o.jpg110120o-5.jpg
前髪はもっさりしていたのを少しカットして頂き、巻き直してあります。
お顔が良く見える様になって嬉しいです(*^-^*)

注文書の料金欄には「とかし」と「オーブン」に加えて「縦ロール1本」とありました。縦ロール1本はこの前髪の事なのかな??でも縦ロールでは無いし??
(詳しくなくてすみません・・)

110120o-9.jpg
茶髪縦ロールエクセとヘアスタイルが少し似ています~。エクセは5本ですが。。
エクセを撮影した時に載せそびれたので、ここに貼っておこう・・

9月のサンクス東京でリトファして、UPしてない子がまだ3人います。来週からぼちぼちUPしてゆくので宜しかったらまた遊びに来てください('-'*)♪


花←今日の365カレンダー(下)はうちのうさぎさんです。てへ。
キャッスルさんのバレンタインフェアが始まりましたね。あのマリーンはバレンタインモデルだったのですね。過去ドールと見間違ってすみません!(涙)私はまだ注文していないのですが、既にドレスが何種も売り切れましたね。。やっぱりなぁ。。TOGOドレスと合わせて25日に注文するつもりだったのですが考えが甘かったです。バレンタインドール&CC25もこれからゆっくり検討しようと思います。

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~18日19時×5・20時×5・21時×3・22時×8・23時×7、19日0時×2・1時×3・2時・5時×2・9時・15時×3・16時×4・17時×3・21時×2・22時×2、20日4時・7時・12時・18時・23時、21日0時×2・13時・21時×2・23時、22日12時台×2と沢山拍手を頂きありがとうございましたm(_ _)m 
お返事がまだの方お待たせいたしました、クリックからご覧ください♪~

web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/23 00:00 】
マリーン | コメント(2)
ドールショウ30冬へ行って来たよ♪ ~後編~
花前編の続きです♪(CC25&うさぎぃ&ディーラー様ブース、戦利品等。)

★全て写真をクリックすると大きくなります★
110117d-43.jpg
新発売のキャッスルコレクション25。

今日はこれを見たくて来ました!と言っても過言ではない(笑)

110117d-44.jpg

--長くなるのでたたみます。続きはクリックからご覧くださいm(_ _)m
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/18 12:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(10)
| ホーム | 次ページ