ご連絡*しばらく更新をお休みします
地震から4日目。今日は3度ケータイに緊急地震速報メールがきています。
この音は何度聞いても恐ろしいですね。。

日に日に被害状況が明らかになり、ニュースを観る度に胸が張り裂けそうです。
被災者の皆様、特に東北地方の方々へ改めてお見舞いとお悔やみを申し上げます。

リカちゃんキャッスルの皆様も、どうかご自身やご家族を第一に考えてご無理なさいませんよう、1日でも早く落ち着いた元の生活に戻れますように。


前回の記事を読み返すと、ご心配をおかけする様な内容で申し訳ありませんでした。頑張っておられる被災地の方々の事を思うととても情けなく思います。

私事ですが数日持病が酷くて精神的にもまいってしまっていました。
今は随分落ち着き、微力ではありますが節電・節水・募金をさせて頂き、自らも余震に備えています。
関東では計画停電も始まりました。該当の皆様一緒に頑張りましょう。


コメントくださった皆様、あの様な内容の記事にありがとうございます。
はじめましての方も本当にありがとうございます。涙が出ました。
このような時にはお互いにネットで繋がっている事がとても心強いですね。

節電の為PCはできるだけ控えたいので、お返事は遅くなりますが少しずつさせていただきますm(_ _)m
コメントをくださった方は頂いた欄の下に、拍手コメントをくださった方へのお返事は、直接又はこのコメント欄から追ってさせていただきます。
自ら近況報告等にもコメント欄を使う場合があるかもしれません。

お友達のブログでは無事のお知らせが段々と更新され安堵しております。
(コメントを残さず申し訳ありません。)
まだ更新の無い方々、一方的に拝見しているブログ様も含めどうか皆様がご無事でありますように。お祈りしています

web拍手 by FC2

テーマ:*近況報告* - ジャンル:日記

【2011/03/14 17:45 】
その他雑記 | コメント(3)
東日本巨大地震*取り急ぎ近況報告ですm(_ _)m
東日本巨大地震被災者の皆様に心よりお見舞いとお悔やみ申し上げます。

私は無事でしたが、連絡が取れないお友達が何人かいてとても心配しています。どうぞお元気でありますように。

こちらは震度5強程の地震が2度ありました。
今までに無い、恐怖を感じる大きな揺れが長く続きました。

その後も余震が続き、明け方4時、4時半頃には大きく揺れました。
恐くて眠れず明るくなるのを待って少し仮眠しました。
未だに揺れている気がして船に乗っている気分で、体調が優れません。

メールや電話でお見舞いくださった方、とても励まされました。
私はまだ被害が無い方なので弱気にならずに余震に備えなくてはと思いました。本当にありがとうございます。

キャッスルさんや更新されたブロガー様を拝見する限り、ご無事で何よりです。
これ以上被害が広がらないようにと祈るばかりです。


~まだ気持ちが落ち着かずまとまらない文章で申し訳ありません。
コメントのお返事も体調が快復次第いたしますので、少々お待ちくださいませ。

web拍手 by FC2

テーマ:*近況報告* - ジャンル:日記

【2011/03/12 17:25 】
その他雑記 | コメント(4)
ピンクハウス&NJ誌42号&メタモルフォーゼエクセにマリーン。。
花過去にリクエスト頂いたエクセリーナの続きです。タイトル通り、ごちゃ混ぜな内容となってますっ(汗) それではまとめて4体UPします(*`-´*)ノ


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110308em-15.jpg
2002年 ピンクハウスジェニー メモリアルローズ
(定価¥37800)


110308em-31.jpg
2006年 NJ誌42号オリジナル*エクセリーナ&マリーン
(定価¥12600)


110308em.jpg
2007年 ケラ!ジェニー☆metamorphose temps de fille 
(定価¥15540) 


続いてそれぞれの詳細を以下にペタペタ貼ります
(枚数が多いので今回もたたみます。)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/08 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(3)
| ホーム | 次ページ