届きました。少しずつ・・初代ジェニー<NO.07303>
花前記事の「リカちゃんキャッスルさん応援作戦」(と今までこっそり呼んでいたけれど、堂々と書いてみた・・)に沢山の拍手やコメントをくださりありがとうございました。また、多くのブロガー様にご参加頂き感激しております。現在記事をご準備中の方もいらっしゃるので、応援の輪はまだまだ広がりそうです(*^-^*) 

通りすがりのブロガー様でもしもご賛同頂ける方がおられましたら、「キャッスル会員証とキャッスルドール」で1記事UPしてくださると幸いです。(特に連絡等は不要です。)・・最初から書いておけば良かったのですが勇気がなくて、今頃ですみません。。


2月25日にリトルファクトリーさんで注文していた品物が、2ヵ月後の4月25日に届きました。箱を開けると幸せが詰まっていました^^色んな思いが込み上げてきて胸が一杯になりました。

届いたらブログを再開しようと決めていたので、これからまた少しずつ更新してゆきたいです。途中だった箱入り企画の続きや新作ウェアボックスの記事も書きたいと思います。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110427to.jpg
2月に注文していたのはこちら。お手紙付きで届きましたうるうる。

110427to-23.jpg
セーラーワンピースの新色、素敵ですね。誰かに着せて撮影したいな。イベント限定のオレンジもそのうち購入する予定です。


110427to-1.jpg110427to-2.jpg
今日はこの<NO.07303>初代ジェニーを紹介します。
先日CC26やバースディリカちゃんも注文しています。もうすぐ届くかな。

※↓続きはたたんでおきます。
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/28 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2)
私たちはリカちゃんキャッスルファミリー。
リトルファクトリーさんが業務を一部再開されましたね。素直に嬉しく思います。
おめでとうございます。・・と言って良いのかな。
ありがとうございます。の方が私の気持ちにはあってるかも。

リカちゃんを大事に持ってお城の前で撮られた皆様のお写真に、どれだけのお人形ファンが励まされた事でしょう。
未だ大変な状況の中でブログを更新し続けてくださり本当に感謝しております。
私もコメントを書かせて頂きたいと思いました。

110402.jpg

私はリカちゃんキャッスルファミリーの一員です。
私達はリカちゃんキャッスルファミリーです。


1人じゃないから。 その通りですね、キャッスルさん。
1人1人の力は小さくても、みんなの力が集まれば。ですね。

私もこれからも自分のできる事を続けてゆきます。

110402-1.jpg

お城製のお人形と会員証の写真を撮ってみました。
地震後にお人形を出したのは今日が初めてでした。
そこにはいつもと変わらない笑顔があって、触れるととても癒されました。

ブログを自粛されてる皆様が多い中、こんなに出してしまって恐縮ですが。
1体でも多くのお城ドールを並べたくて気づけば大人数になりました。
私もキャッスルさんをはじめ色んな方に励まして頂いたので、どなたかの励みになれればなぁ。と撮りました。

お友達ブロガーの皆様、通りすがりのブロガー様も、また気持ちが落ち着かれましたらお城製ドールをどんどんUPして頂きたいです。(もちろん他のお人形も!)

またみんなで楽しくドール話ができる日がきますように。
ドールブロガーとしての私の気持ちでしたm(_ _)m



<ここからはまじめなお話です。>
何と書き始めたら良いのか・・今日も考え込んでしまいました。
日本がこのような時に、お人形の写真を撮って載せるのはどうかとも思ったのですが、キャッスルさんのファンとして私にも何かできることは無いかと考え、こんな形でブログを更新させて頂きました。
ご不快に思われた方がおられましたら本当に申し訳ありません。

節電の事もあるので本格的なブログの更新はまだ先になりそうです。拍手やコメントも頂いたままになってしまってすみません。少しずつさせて頂きますm(_ _)m

地震から3週間が過ぎ、呼称は「東日本大震災」に決定したそうですね。改めまして東日本大震災の被災者の皆様に心よりお見舞いとお悔やみ申し上げます。(私のお友達は皆連絡がとれました。ご心配をおかけ致しました。)

・・・と書いた所で、関東で強い地震がありました(涙)
私は恐がりなのでやっぱりまだまだ落ち着きませんが、気をしっかり持って冷静に乗り切らねばと思います。はい、みんなで乗り切りましょうー!
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/02 17:20 】
リカちゃんキャッスルさん応援作戦 | コメント(14)
| ホーム |