1999年*ジェニーズクラブS会員プレミアムエクセリーナ
花また間が空いてしまいました~(;^_^A トヨは元気です。寒くなったので久しぶりにエクセリーナを撮りました。まだUPしていないエクセは冬服の子が多いので良い季節になりました。2体続けて更新します。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111129e-20.jpg
1体目は1999年のジェニーズクラブS会員プレミアムエクセリーナさん
「S会員プレミアムエクセ」と名の付くエクセの中で最初の子でした。


111129e.jpg111129e-6z.jpg
↑プラケースから出したところです。当時のブックレットがあったので撮ってみました♪年会費¥12000を払ってジェニーズクラブ「S」会員に申し込むと、この非売品のエクセリーナが貰えました。


111129e-7.jpg111129e-8z.jpg
こちらは台紙の裏写真とインゴッドナンバーカードです


111129e-1.jpg111129e-4.jpg
ボンネットを外してみたよ~ 髪に若干クセがついていました。。


111129e-5.jpg111129e-3.jpg
バービーエクセリーナに似ているようで似ていません。。
下睫毛は長めのタイプでリップは濃いめです。そして髪はサランなの~!


111129e-23.jpg
でもこんなにかわいいのヨ <とドヤ顔のエクセさん(笑)


111129e-13.jpg111129e-12.jpg
ドレスもボンネットもレースやフリルが沢山でとても素敵です


111129e-14.jpg111129e-15.jpg
スカート部分は2段になっていて内側にもレースがついて凝っています。
ちらりとめくると縫い付け式のパニエに、ドロワーズを穿いていました♪


111129e-9.jpg111129e-11.jpg
ストラップシューズにリボン付きのストッキングがなんともかわゆい


111129e-17.jpg
ストッキングのリボンはお袖の物とお揃いです


111129e-19.jpg111129e-18.jpg
この2枚はボンネットのバックショット&サイドショットがお好きな方へ!(笑)


111129e-24.jpg
全身ショットを載せておしまいです 次回へ続く。。。


お買い物メモ*日曜日に届いた物
111129e-26.jpg111129e-27.jpg
11月のTOGOドレスとレースアップブーティーです。買い逃した黒を再販でGETしました。注文した翌日に配送されたので驚きました!今回ドールを頼まなかったので早かったのかな?ドールは気になる子が数人いるのですが、大宮で見るまではと思い留まってます。。


111129e-28.jpg
9月のドレスと並べてみました。ピンク系だけど色味が全然違いますー☆

お友達のところで先日の札幌のレポを見せていただいてます!(レポありがとうございます♪)キャスコレ出るんですね~!早期のヘアスタイルがかわいいなぁ。また気になる子が増えてしまう~。


花ヴィクエクのHPのリストが途中のままですが、あまり需要無いかも?と思って今回他のシリーズの子をUPしました(;^_^A 見てみると最後のUPは2年前でした。。いつかは完成させたいです。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
過去記事にもありがとうございます!1つ1つにくださって嬉しいです(;_;)

拍手コメントくださった方へはコチラから、または直接お話に伺わせていただきました♪(K様、また伺います~ヽ(*’-^*)。 )


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/29 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(6)
キャッスル11月月間初代ジェニー<NO.08409>*色々お着替え♪
花寒くなりましたね~。最近は御歳暮や年賀状の手配をしていました。お歳暮は東北の品で!年賀状はPさんのインクジェット紙を150枚程!実家の分もあるので多めです。これからソフトを買って印刷します。その後はクリスマスに年末年始・・・想像するとあせっちゃう(汗)トロいので、なんでも早めに取りかからないと駄目な人です。。

また週に1~2回の更新になると思いますが、楽しく元気にいきます(´・ω・`)b


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111121j-5.jpg111121j-2.jpg
キャッスル11月月間ドールの初代ジェニー<NO.08409>です。
茶×グレーの瞳に茶睫毛、グレー眉毛、ピンクのチーク&リップです。


111121j-3.jpg111121j-4.jpg
斜め前髪横分けストレートヘアで長さは太もも位です。

通販の見本画像は前髪がババッと分けられていましたが、届いた子は前髪のシャギーが良い感じでした~。
神戸のレポやお友達の戦利品で拝見していたのですが期待以上でした


111121j-8.jpg111121j-7.jpg
髪色は濃いこげ茶(312番)です。しっとりとした手触りで艶やか~


111121j-9.jpg
ジェニーウェアボックス・お姉さん系スタイルのパンツにお着替えしました
合わせているのはMADEMOISELLE-Nシオンのブラウスです。


111121j-10.jpg
眼鏡をかけるとデキるOLみたい!?
・・でも眼鏡の奥はおっとり顔(笑)そこが初代ジェニーの魅力の1つ☆


111121j-11.jpg
付属のバッグはぺらぺらです あんこ詰めれば良かった。。
赤紫のレースアップブーティを履いてみました♪


111121j-14.jpg
ファーコートもお姉さん系スタイルのもの。
このコートはゆとりがあって色々と重ね着が楽しめます。


111121j-12.jpg
オータムカジュアルドレスのバッグを持ってみたよ。
レースアップブーティは赤茶にチェンジ(代わり映えしない?汗)


111121j-16.jpg111121j-15.jpg
ボレロドレスセットも着せてみました この子が着るとすごくお上品です。


今日は更に続きますー。

111121j-19z.jpg
制服ドレスセットのセーラーワンピースも着せてみました


111121j-21a.jpg111121j-20.jpg
イベント&店頭限定色のオレンジで本来は22㎝ドール用です。
セーラーワンピはこれで5着になりました。


111121j-18a.jpg111121j-17.jpg
そして気づけば月間ドールは7月から続けて1体ずつ注文していました。
7~11月まで・・この初代ジェニーで5体目です。

5着5体・・・ (。・ω・。)むむむ。


111121j-22.jpg
せっかくなのでみんなに着せてみたよー せっせ。せっせ


111121j-23.jpg111121j-24.jpg
7月月間ドール*ロベリア & 8月月間ドール*サユリ
 

111121j-25.jpg111121j-26.jpg
9月月間ドール*サヤカ & 10月月間ドール*マリーン


111121j-28.jpg
お揃いのリボンを結んでカバンを持って記念撮影 
(ここまで長い道のりでした。。)

この日のブログで「オレンジのセーラーワンピースをGETしたら、またリボンも買おう」と言っていた事を実現しました


花家の用事が無くなったので来月のリトファ大宮に行けそうです。大宮は1番近い開催地でなるべく行きたかったので嬉しいです('-'*)♪リトファリメイクをお願いしようかと検討中です。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
過去記事にもありがとうございます!最初の方の記事は大変お恥ずかしい。。あの頃はジェニ子が勝手に書いていたんですよ(* ̄∇ ̄*)←ウソばればれ

拍手コメントくださった方へは直接お話に伺わせていただきました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/21 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(5)
オータムカジュアル*ボレロドレスセット他、最近の戦利品☆
花月間マリーンのお着替えや、最近買った物を少し撮ってみました☆

拍手やコメントをありがとうございます♪お返事がまだの方大変お待たせいたしましたm(_ _)m 今回は拍手コメントへのお返事はコチラに、コメント&非公開コメントへのお返事は頂いた記事のコメント欄に書かせていただきました。(もしもお返事もれがありましたらお知らせください。)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111114g-3.jpg
10月月間ドールのマリーン。赤金茶ヘアに茶系メイクで秋らしい子です。
(マリーンの濃い顔は久しぶりに見た気がするー。)


111114g-4.jpg
着せているのはオータムカジュアルドレスシリーズのボレロドレスセット
こちらはボレロを脱いだところ。。


111114g.jpg
ボレロ・キャミソール・ワンピース・ボレロ・バッグ・ソックスの5点セットでした。
赤チェックのハイウエストワンピも気になるのですが、未だご縁が無く。。


111114g-5.jpg111114g-6.jpg
ワンピースの裾のレースがかわいいです♪
ファーバッグは合わせやすいデザインで、今後活躍しそう☆


111114g-1.jpg
バッグのチェーンが金属製でなくて驚きました。軽くてやわらかいですー。


111114g-2.jpg
旬なレースアップブーティーを合わせたかったのだが。。
撮影時はまだ届いてなくて、待ちきれず別の靴にしました<今日届いたよ!


111114g-7.jpg
キャミソールはラインがきれいで、これまた色々と使いまわせそう♪


111114g-10.jpg
髪をネジネジ。。。 ん?なんだかケバくなったかな


111114g-9.jpg111114g-8a.jpg
ゴスパンファツションが似合いそう。。ALGONQUINSジェニーのドレスとか☆


111114g-12.jpg
ワンピースはブラウスと合わせてお嬢様風にしてみました♪
(うんうん、私的にはこっちのスタイルの方が安心します。。)


111114g-11.jpg
モデルはNO.06142のジュディです。
透明感のある素敵な子アイシャドーがワンピースの色と良く似てるんです。


111114g-13.jpg
2人並ぶとまとまりが無いスタイルー(汗)小松奈○と大崎○ナみたいな? 
遊んでいるうちにこんなになってしまった まぁこんな日もあるよね!?


----てことで↓最近買った物の記録をして終わります(;^_^A ----

☆LF東京での戦利品☆
111114g-15.jpg111114g-16.jpg
どれも最後の方で慌てて買ったものです。でもお買い物できて嬉しかった。

(左)さくら☆アクセサリー様のアクセサリーセット。うさぎさんは千円以上のお買い物でのプレゼントでした♪ラッキー!

(右)ローズ・D・ファクトリー様のドレス。赤ずきんちゃん柄がかわゆいです♪(モデルさんはこれからじっくり選びます!)
それからイベント限定色のお城Tシャツを。キャッスルさんではこれ1枚だけです(;^_^A でもずっと欲しかったので嬉しい!


MyStage様ではこの靴を買いました。ロリータシューズはこれ1足しか残ってませんでした。(すごいっ)
白はPARABOXさんのを持ってるので迷ったけど、ベルトで調節できるデザインが素敵だったので(*^-^*)

LF東京でのお買い物は以上でした☆



111114g-18.jpg
これは今日キャッスルさんから届いたレースアップブーティーです。
赤紫と茶と赤茶の3色。(黒は売り切れでしたー。またいつか!)


111114g-19.jpg111114g-20.jpg
フォルムが美しくて高級感があります♪カラーリングブーツの様に今後イベント限定色やツートンカラーも発売されないかなぁ(*^-^*)


花レースアップブーティーと一緒に11月月間ジェニーも届きました。今週中に撮影したいと思います☆(晴れの日を狙って!)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/14 00:00 】
マリーン | コメント(6)
| ホーム | 次ページ