今年もありがとうございました♪ *2011年最後の更新*
花今年最後の更新です。大晦日が迫ってきましたね!明日から留守にするので今日は最後にキッチンの大掃除をしました(;^_^A いつもギリギリです。。

キャスコレ27&セールドールが届いています。今日は大宮リトファっ子達も届きました。まずは月末で販売終了となるセールドールをUPします。お迎えしたのはマリーンとリカです。(TOGO初代ジェニーは来年ポチります!)

※2日まで留守にするのでこの記事へのコメント欄、拍手コメント欄をとじさせていただきますm(_ _)m 


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111229lm-6.jpg
まずはマリーン*NO.04180。2008年のリトルファクトリー仙台先行ドールでした。
ずっと気になっていた子ですが、定価¥6300と良いお値段なので眺めているだけでした。今回30%オフとは嬉しい


111229lm-7.jpg111229lm-3.jpg
こげ茶×青瞳に茶の睫眉毛です。アイシャドー・リップ・チークはピンク系。


111229lm-5.jpg111229lm-4.jpg
お城の見本画像では、前髪だけを1度結んでからツーテールに束ねられていましたが、この子は前髪も一緒にツーテールにされていました。


111229lm-8.jpg111229lm-9.jpg
髪色は658番の黄色、ツーテールの縦ロールくずしヘアです。キレイ~♪
お着替えは来年ゆっくりしようと思います。


111229lm-14.jpg
こちらはリカちゃん*NO.02302。定価¥5250の30%オフでした☆


111229lm-15.jpg111229lm-11.jpg
先日のリトファ大宮で見かけてすごくかわいかったのでお迎えしました。
(見かけた子はコチラ。)


111229lm-12.jpg111229lm-13.jpg
緑の瞳に赤い星、グレーの睫眉毛、ピンクベージュのリップです。


111229lm-17.jpg111229lm-16.jpg
髪色は772番のアッシュブロンドです。マリーンと同じツーテール縦ロールくずしヘアなのですが、くずし方が違うと随分雰囲気が変わりますね。


ちょこっとお着替え
111229lm-18.jpg111229lm-19.jpg
大宮で見た組合せ、クリスマスエディションドレスを着せてみました♪
本当はクリスマス記事のモデルにと思っていたので、これで満足しました


111229lm-20.jpg
うさぎ年ももうすぐ終わりですねでも毎ジェニブログでは来年もうさぎグッズが登場しそうです。



最後にこの子を
111229lm-1.jpg
茶睫毛・ソバージュヘアのバービーエクセリーナです。いつか箱入りのデッドストックさんをと願っていて、今年良いご縁がありうちに来てくれました。末永く大切にしたいです。今年の締めにと初めて箱出ししました


111229lm.jpg
NO.4はドレスセットのみを当時から持っていました。過去にロングソバージュエクセリーナに着せて撮ったもの(コチラ)がありますが、またこれを機会に並べて撮影してみたいです。


今年最後の記事は、どれも慌てて撮った写真でしたがここまでお付き合いくださりありがとうございました♪

今年は個人的には身内が入れ替わりで入退院したり、色々辛い出来事が多かったです。そして何より日本での大震災・・。今なお悲しいニュースが続いていますが、来年、未来に目を向けて自分にできる事を続けてゆこうと思います。来年はどうか平穏な年になりますように皆様良いお年をお迎えください。

次回、元旦に予約投稿しています。ブロガー様へは来年ご挨拶に伺います♪


花今年も遊びに来てくださり、拍手やコメントをありがとうございました。(拍手コメントのお返事はコチラから、または直接させていただきました♪)沢山の方に大変お世話になりましたー!多くの出会いにも感謝でした!!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/29 00:00 】
その他雑記
メリークリスマス♪クリスマスエディションドレス・グリーン(22㎝)
≪この記事は予約投稿です≫
花みなさま、メリークリスマス~♪♪クリスマスドレスの記事の続きです。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111225li.jpg
バレンタインドレスのクリスマスエディション・グリーン(22㎝)をリカちゃん


111225li-2.jpg
モデルはS-キャッスルコレクション-3のオフホワイトヘアさんです。
この子の瞳にクリスマスカラーを発見!緑瞳赤い星なんです~。


111225li-3.jpg
赤い星は何故か画像ではオレンジっぽく見えますが うまく撮れない~


111225li-6.jpg111225li-7.jpg
スカートには笑顔のサンタさんが♪とってもかわいいです。ほのぼの~。


111225li-4.jpg
スカートの後ろには大きなリボン


111225li-1.jpg
ボーダーのソックスを穿くとPOPな感じ
このシリーズは初めて買いましたが素敵ですね。人気があるのがわかる~。
ブラウスは別に活躍しそうだし♪


111225li-5.jpg
リカちゃんもサンタさんからクリスマスプレゼントを貰ったようです


111225li-8.jpg
ツリーの飾りのステッキは、リカ様にはちょいと大きかった・・


111225li-10.jpg
最後に、ジェニーと一緒に記念撮影をしました


111225li-11.jpg
クリスマスエディションのドレスはもう1着、黒を買ったのですが、柄的にクリスマスでなくてもOKなので別の機会に載せたいと思います


111225li-9.jpg
トナカイに座っているリカちゃん。ショーウィンドウのディスプレイ風!?(笑)
昔、アパレルですがこんなような仕事をしていたので思い出しながら。。
予算が無いのでコレが精一杯ですー

2日間お付き合いくださりありがとうございました!
他所様のブログ巡りが楽しみです~


花CC27の早期特典は明日までですね。私は多分追加はしませんが、OP無しはそのうちポチるかも。。TOGOジェニーはお迎えしたいです♪
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/25 17:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(4)
クリスマスイブ♪~2011年度クリスマスドレスセット(27㎝)
≪この記事は予約投稿です≫
花3連休いかがお過ごしでしょうか♪今年はホワイトクリスマスになる地域が多そうですね(*^-^*)クリスマスドレスの記事を2日続けて予約投稿します。

~先日、フォームから頂いたメールが届かないという出来事がありましたm(_ _)m今までに頂いたメールには全てお返事さしあげておりますので、もし過去に「返事を貰ってないぞー」という方がおられましたらお知らせいただきたく思います。
お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111223j.jpg
今日は27㎝の2011年度クリスマスドレスセットを紹介します

モデルはキャスルコレクション12の初代ジェニー
(2007年10月13日~12月15日発売・定価¥3675)

111223j-1.jpg
茶瞳にオレンジリップ、茶髪のストレートロングヘア
・・この雰囲気、誰かを思い出しませんか!?


111223j-3.jpg
明日発売のTOGO初代ジェニーさん!なんとなく似てます~☆
TOGOさんは瞳の下星がオレンジ系かな?この子は水色ですが。
なので思い出して今回のモデルに選びましたー!


111223j-4.jpg
クリスマスレッドのレースアップブーティーを履いて、パーティへ出かけます 


111223j-5.jpg
「ファー襟巻きはリボンを脇の下に通し後ろで結ぶ。」て、これで合ってる!?
去年のクリスマスドレスの襟巻きと形状が似ていますが、巻き方が違うだけで随分イメージが変わりますね!


111223j-6.jpg
去年の襟巻きも真似して巻いてみたよー!(本来はこの様に巻くのですが。)
こっちもかわいい~。私には思いつかない巻き方今後は2通り楽しめそう。


111223j-7.jpg111223j-8.jpg
て事で今年の襟巻きも普通に巻いてみたヨさっきより幼く見えます♪


111223j-9.jpg111223j-10.jpg
こちらは襟巻き無しバージョン。ドレスは立体的でラインが美しいですー


111223j-11.jpg
スカートは縫い付け式のパニエでふんわり♪
かわいいので、ちらっと見える様に座らせてみました(*^-^*)


ジェニ子&ぷち子もクリスマス
111223j-12.jpg
HPのTOPの写真ですが、実家の母から貰ったクリスマスカードを使っています。
開くと「こんにちわごっご」ができそうだな~とぷち子にぴったりサイズのでした(笑)


111223j-13.jpg
16曲のクリスマスソング入りで、音を鳴らすとツリーがピカピカ光りました
・・うまく撮れなくて何度も鳴らしてしまった・・(笑)


111223j-14.jpg111223j-15.jpg
ぷち子の単独ショットも収めておいたよー ええ、何度も鳴らして光らせました↑


111223j-16.jpg
今年もぷち子はソリに乗りましたみなさま素敵なイブをお過ごしください~♪


花CC27とセールドールを一緒に注文していますがまだ届きません。
大宮リトファさんもまだですが気長に楽しみに待っています(*^-^*) 
~なので次記事も既出っ子がモデルさんです。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
明日も予約投稿しています。どうぞまた遊びに来てくださいね~('-'*)♪
23日までに頂いた拍手コメントへのお返事は直接させていただきました!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/24 15:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(8)
| ホーム | 次ページ