キャッスルコレクション27*たまき×オフホワイト
花キャッスルさんの福袋企画、終わってしまいましたが楽しそうでした~。
私は集めている種類に偏りがあるので冒険できませんでした。。気になる中身は・・どこかのブログ様で拝見できるかしら(*´∇`*) また色んな企画をしてくださると嬉しいですね♪

今日はCC27の早期特典さん、最後の1人をUPします。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
120131-6.jpg
オフホワイトへアは・・・たまきでした たまきは久々のお迎えです☆


120131-1.jpg120131-3.jpg
キャッスルコレクション27(定価¥4200・3月31日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

黒茶×茶瞳に黒茶の睫毛、茶の眉毛。アイシャドー・チーク・リップはピンク系。


120131-5.jpg120131-4.jpg
オフホワイトヘアのたまきMADEMOISELLE-Nがいるのですが、ヘアスタイルが全く違う感じなので選びました。
オフ白は好きな髪色だから、キャスコレにあるとつい欲しくなります・・


120131-8.jpg
サヤカと並べてみたよ~。バランス良くって双子みたい!かわいいー


120131-15.jpg
お着替えバージョンも撮りました ウェアボックスコンビです(笑)


120131-9.jpg
たまきのコートは姫ギャル系のもの。
デザインが素敵~と見本画像を見て、一目惚れして予約しました。


120131-10.jpg
でも実際手にするとレインコートみたいな薄手の素材でへこみましたが・・
写真じゃわからないかな!?


120131-11.jpg
合わせているストッキングは同シリーズの姫ギャル系のもの。
お持ちの方はご存知でしょうが、コレはとっても穿かせ易くて丈夫で良いです!
いつか色違いで発売されないかな~。と淡く期待 あわくあわ~く。。


120131-13.jpg
キャミソールはオータムカジュアルのボレロドレスセットのもの。
(余談ですがクリック画像先のマリーン、リップリペから帰ってきてます☆)
キラキラスカートはバービーのです。


120131-14.jpg120131-12.jpg
コートをサッと羽織る感じにすると、カッコ良かー(笑)


120131-16.jpg
新作(と言っても去年10月発売ですが)のウェアボックスのお披露目はこれで全部です。(ちなみに買ったのはこの6種。)

~これは新しいデジカメの画像ですが、両サイドの子の顔が何故か横広い。。
 画像モードとかが原因かな?(汗)


120131-17.jpg
こちらは古いデジカメで、小物類を変えてマリーンと撮ったものです
ウェアボックス集合写真を、ラブジェニー以外のモデルで初めて撮りました♪

~新旧のデジカメで大差が無いわ(;^_^A  もっと色々試し撮りしてみよう。。


花CC27っ子は別のドール紹介時に、もう1度登場する予定です。ロングドレスも似合いそうだなぁと一緒に撮ってみたくなりました(*^-^*)どうぞもう少しお付き合いください~☆


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
過去記事にもありがとうございます。同じ方でしょうか、沢山ご覧頂いて励みになります♪
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接伺わせていただきました♪

☆30日のd様ありがとうございます♪また改めてお伺いさせてください!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/31 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
キャッスルコレクション27*サヤカ×金髪 ~&ハムスター☆
花キャッスルさんの新製品が沢山出ましたねー!予算の都合で22㎝系は全て我慢して、TOGOドレスと27㎝のバレンタイン関係をポチりました☆vtモデルはきっと東京で展示されるでしょうが、去年より注文期間が短いので実物を見る前に決めてしまいました。。どんな子来るかな~。どきどき。。

今回もCC27の続きです。
※記事の最後にハムスターの写真があります。苦手な方はご注意ください。

★全て写真をクリックすると大きくなります★
120127c-1.jpg120127c-3.jpg
キャッスルコレクション27(定価¥4200・3月31日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはサヤカ×金髪(727番)です 見本のままの髪色にしました♪
黒茶×ベージュ瞳に黒茶の睫毛、茶の眉毛。
アイシャドー・チーク・リップはピンク系です。


120127c-5.jpg120127c-4.jpg
この子はやわらかい、優しい感じのサヤカですね
初めてサヤカをお迎えしたのは約3年前のMADEMOISELLE-Nでした。
それから少しずつ増えています。
濃い彩色で美人のサヤカも好きだし、私にとってサヤカは奥深いです~。


120127c-6.jpg
ジェニーウェアボックス・姫ギャル系のワンピにお着替えしました♪


120127c-8.jpg
スカート短か~ 
ショッキングピンクのブーティーでギャルギャルしちゃいました(笑)
(気になったので検索・・ショッキングピンク=強い印象を与える鮮明なピンク色だって。確かに~!)


120127c-9.jpg
アクセサリーを変えて、ちょいと控えめな好みの感じにしてみたよ


120127c-10.jpg
レギンスを穿いてホッと一安心(笑)


120127c-11.jpg
バラのプリントの入った靴はブライスのものちょっと寒そうだけど。。


120127c-12.jpg
ボレロも羽織ってみました。これまたブライスさんのです☆


120127c-14.jpg120127c-16.jpg
こちらは上と似たような写真ですが、ピアスと指輪と背景が変わってます。
小物や背景を変えてあれこれ試し撮りしたのですが、余り変化がなかった。。


120127c-18.jpg
最後に、着回し抜群!のファーコートをまた出してみました♪
ここでも大活躍でした~。暖かそう

この写真、サイドのくるりんカールを後ろにひっこめています。
こっちの感じも良いー


120127c-19.jpg
お姫様ドレスも似合いそうですね~。まだUPしていない去年のTOGOドレスがあったなそのうち着せてみたいです


120127c-24.jpg
CC27の早期特典では4体注文しました。
髪色は向かって左から、オフホワイト・金髪・ハニーブロンド・うす茶です。

オフホワイトヘアさんは次回に紹介します(*^-^*)




突然ですがうちのハムスターです(苦手な方すみません)



120127c-20.jpg120127c-21.jpg
ジャンガリアンハムスターのこぷり君(オス)です。1/20で1才になりました。

去年2月にちんちらが7歳半で天国へ旅立ちました。これまでずっと何かしらのペットを飼っていたので、当時はとても悲しかったです。しばらくはペットは飼わないつもりでいたのですが、その後3/9にこのハム君と出会いました。

飼っていたちんちらをそのまま小さくした様な真っ白な子で、生後2ヶ月も経たない当時はお店で最も小さい子でした。あまりのかわいさに飼育道具一式揃えて連れ帰ってしまいました。


120127c-22.jpg120127c-23.jpg
そして2日後にあの震災がきました。落ち着かない毎日、主人の留守中の心細さを、この小さな命に励まされたように思います。今まで何匹もハムスターを飼ったのですが、この子が1番懐いてくれています。とても大切な子です

1人と1匹はまるでシンドバッドと子トラのチャンドゥのような♪(笑)
TDSの「コンパス・オブ・ユア・ハート」をこぷり君に向かって口ずさんでしまいます。←妄想好きな人

☆追記☆YouTubeで素晴らしい動画を見つけました。(感涙)
http://www.youtube.com/watch?v=yo5e67dElsU&feature=related
コンパス・オブ・ユア・ハート シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
東京ディズニーシー


~以上、お人形とは無関係な自分語りですみませんでした。


花新しいデジカメを買ったのですが上手く使いこなせません。。実はCC27記事から新旧のデジカメ写真が混ざってます。でも余り違いがわからないのよー(;^_^A だよねー!??


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
過去記事にもありがとうございます。今月は後1回更新する予定です。2月も頻度をあげて・・週に2回以上は・・頑張ります('-'*)♪
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接伺わせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/27 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
キャッスルコレクション27*マリーン×うす茶
花風邪はすっかり治りました。でも今後も用心して過ごそうと思います。お見舞いコメをくださった方ありがとうございます。
大阪イベの様子をキャッスルさんがツイートしてくれていますね。展示や新作をいち早く拝見できて嬉しいですね♪27㎝のTOGOドレスは今年も素敵~。ブロガー様方のレポ巡りが今から楽しみです♪

今日は予告通りCC27の続きを。。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
120122c-2.jpg120122c-1.jpg
キャッスルコレクション27(定価¥4200・3月31日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはマリーン×うす茶(444番)です 開封直後に撮影したもの。


120122c-5.jpg120122c-4.jpg
黒茶×紫系瞳にグレーの睫眉毛、ピンク系のチーク&リップです。
アイシャドーはお城の説明によると紫系でした。ピンク系だと思ってた~。
紫系にも色々あるんですね☆


120122c-9.jpg120122c-8.jpg
こちらは上の写真から更に数日後に撮ったものです。スリーブを下めにして保管してくるりんを落ち着かせ、長かった前髪は少しカットしました


120122c-12.jpg
前髪がすっきりして好みになったところで、お着替えしました 
ピンクのドレスはnaonao様からの頂き物です。ありがとうございますーー


120122c-13.jpg
小花柄にレース、優しい雰囲気のドレスは大好きです♪♪
ウエストの飾りもかわいらしい♪naonao様は私の好みを知っておられる~!


120122c-18.jpg
ドレスとお揃いカラーの水玉うさぎさんがいたので撮ってみました♪
本当はマウスパットなのですが、使うのが勿体無くて眺めてるだけです。。


120122c-14.jpg
ステキなドレスに合わせて髪にリボンを結びました。必死の作業でした
アクセサリーは手作りです。簡単なものしか作れませんが、ビーズを選ぶのって楽しいです♪


120122c-15.jpg
ファーのショールを羽織ってみたよ~o(*^▽^*)o


120122c-16.jpg
行き先は新年会か結婚式か・・♪ 「パーティを楽しんできます」の図


120122c-23.jpg
ウェアボックス第2弾のコートも着せてみたよ☆ ぐっと大人っぽくなりました。
ちなみに1番新しいウェアボックスは次回更新のフレンドに着せてます
マリーンごめんね。


120122c-24.jpg
去年の10月に発売予定だったウェアボックスですが、発売中止でなくて延期なのでしょうか。当時通販(ア○ゾン)で予約していたら、2012年1月31日~2月3日頃に「お届け予定日変更」とのお知らせがありました。そしてつい先日またお知らせがきて4月1~3日頃に更に変更されたようです。


120122c-25.jpg120122c-26.jpg
安くてかわいいウェアボックスの企画は続けて欲しいです。
延期なら楽しみに待ってますよー♪


120122c-19.jpg
と、話をマリーンに戻しましょう(;^_^A
コートの下はLF BASICのノースリーブ、バラエティパックに入っていたもの♪


120122c-20.jpg
ウェアボックスのスカートと組み合わせると切替ワンピースの様です


120122c-21.jpg120122c-22.jpg
アクセサリーを変えたり、遊びながら撮りました☆ 着せ替えは楽しいな^^


120122c-27.jpg
最後は初代ジェニー元気いっぱいのジェニー女の子らしいマリーン。」
私の中での王道の組合せです


花昨日発売されたキャッスルさんの着物を注文しました♪迷いつつ、27㎝サイズを2着です。22㎝用は我慢しました。。これから2月の東京に向けてお買い物計画を立てなくちゃ~。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
更新後に間も無く頂いている事があるのですが、RSSなどで登録してくださってるのでしょうか。嬉しいです、ありがとうございますo(*^▽^*)o
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接伺わせていただきました♪

☆n様、K様、コメントありがとうございます♪またお伺いしますネヾ(≧▽≦)o

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/22 00:00 】
マリーン | コメント(5)
| ホーム | 次ページ