リトファ東京の戦利品や通販品など撮ったどー☆
花最近fc2が重くないですか?私だけ?(汗)更新しようとすると調子が悪いです。私は主に昼間~夕方に作業しているのですが、夜間も重いのかしら??夜間はPCしないので謎です。。昨日もしばらく繋がらなかったし!もしもコメントのお返事もれ等がありましたらお知らせくださいm(_ _)m

リトファ東京の戦利品と、13日に届いていた通販の品をUPします。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
120224t-17z.jpg120224t-14a.jpg
まずは箱ドールです。偶然にも今回欲しい子が全てマリーンでした
(札幌サユリは見つからなくって!)
真ん中の子はイベント限定のマリーン<NO.08700>です。定価¥4725。
~LF東京マリーンとLF横浜マリーンはこの日の記事に載せています。 


120224t-16.jpg120224t-15.jpg
ハニーブロンドのツイストソバージュヘア。
お顔はキャスコレ27に似ています。・・てか、ソックリでした!!同じかも!?
双子ショットを撮ってみたいー(CC27の記事はこちら。)

他のVtイベント限定ドール(カオリちゃん・みほちゃん・みいちゃん)もヘッドのモデルがいるのでしょうか!?公式サイトをサッと見たけどわかりませんでした。。


120224t.jpg
前回ちらっと登場したお人形教室スペシャルジェニーも、1人ずつ撮りました↓

長くなるのでたたみます。
宜しかったら↓クリックから続きをご覧くださいませ☆

web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/24 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(3)
拍手コメントへのお返事です♪
拍手やコメントをありがとうございます!お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

ブロガーの皆様、またこちらからもコメントへ伺わせていただきますネ♪
(今回はお返事のみ書かせていただきます。)

※コメント&非公開コメントをくださった方へは、いただいたコメントの下にお返事しております。

120220.jpg
写真は戦利品のSPジェニーです♪
NEWジェニーは増やさないつもりだったのに、美人な子が沢山並んでいて
迷いに迷ってタイプの違う2体を連れ帰りました。

次回に詳細をUPします(・ω・)/ヮ-ィ☆


↓ではではクリックからお返事をご覧くださいませ。
複数くださった方へはまとめてお返事書かせていただきました☆
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/20 00:00 】
その他雑記 | コメント(1)
リトルファクトリーin東京へ行って来たよ♪ ~後編~
花キャッスルさんのイベントドール7種の通販が始まりましたね♪リトファ東京でそのうちのマリーンを2種連れ帰ったので取り急ぎUPします。ご参考になれば幸いです。 ~私は札幌サユリを25日にドレス類と一緒にポチる予定です。

※拍手&コメント&メールをありがとうございます♪来週には全てお返事させていただきます。大変お待たせしており申し訳ありませんm(_ _)m


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120217p-23.jpg
2012年2月12日LF東京 マリーン<NO.08692> 定価¥5250
茶の睫眉毛に黒茶×茶瞳。アイシャドー、チーク、リップはピンク系。


120217p-24.jpg120217p-25.jpg
髪色は662番のアンティークブロンド。前髪ありツーテールカーリーヘアです。
初代ジェニーみたいな子ですね。前髪でアイシャドーが隠れているので尚更♪


120217p-26.jpg
2011年12月18日LF横浜 マリーン<NO.08439> 定価¥4725
茶の睫眉毛に黒茶×紫瞳。紫アイシャドー。チーク、リップはピンク系。


120217p-28.jpg120217p-27.jpg
髪色は6024番のホワイト。腰位の前髪シャギー三つ編みソバージュヘアです。

どちらも実物の方がかわいいですヨー☆ どんなドレスが似合うかな


ここからはリトファ東京の続きです。今回はキャッスルさんのパッケージコレクションの展示をUPします。写りが悪いのですが雰囲気だけでも~(;^_^A

120217p.jpg
1982年からお城で製造されたバービーやジェニー達が並んでいました!


120217p-1.jpg
先月の大阪レポを拝見していたのですが、今回は少し内容が違っていました。実際にこんなにズラーリと並んでいるのを見るとテンションがあがります

120217p-2.jpg
これらは氷山の一角にすぎないそうです~!今後も入れ替わりで展示をしてくださいと、キャッスルさんに切にお願いしておきました(笑)

長くなるのでこの辺でたたみます。
宜しかったら↓クリックから続きをご覧くださいませ。

web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/18 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(7)
| ホーム | 次ページ