バレンタインドレスセットをソバージュマリーンズに♪
花春めいてきましたねー☆ お友達の所でキャスコレ28やスクールライフフェアを拝見しております♪うちもそろそろ?来週には届くかな~?なんて楽しみにしています('-'*)♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120329w-29.jpg
バレンタインドレスセットをやっとこさUPだよー 
バレンタイン・・と名前がついているけど、他シーズンでも使える柄だよ!イヒ!
うんうん、まだ大丈夫っ


120329w-15.jpg
こちらは2012年度バレンタインドレスセット(27㎝)のピンク色。
ワンピース・トップス・靴下・ミニハット・ペチコートのセットです。


120329w-19z.jpg120329w-14x.jpg
赤と迷ってピンクにしました。スカートのフリルが華やかです!


120329w-13a.jpg120329w-18.jpg
キャッスルさんの展示ではミニハットのリボンはあご下で結んでありましたね。
今回は襟足で結んでみましたが固定するのが大変でした(;^_^A


120329w-5.jpg120329w-1.jpg
モデルは<NO.08439>マリーン。 
茶の睫眉毛に黒茶×紫瞳。紫アイシャドー。チーク、リップはピンク系。
髪色は6024番のホワイト。腰位の前髪シャギー三つ編みソバージュヘアです。


120329w-26.jpg
こちらは黒色ドレス。黒地に紫とピンクの組合せが好みで、第一希望でした


120329w-24.jpg120329w-22.jpg
驚いたのはこのトップスの色☆ 黒×白かと思いきやこげ茶(×白)でした!


120329w-27z.jpg120329w-25z.jpg
ミニハットの秘密・・言ってもいいかな!?

帽子の中にテ○ッシュらしきものが詰まっています
一度取り出してみたけど、つぶれないようにまた元に戻しました。


120329w-11.jpg120329w-7.jpg
モデルは<NO.08700>マリーン。イベント限定の子です。 
ハニーブロンドのツイストソバージュヘア。


120329w-12.jpg
お顔がソックリなキャスコレ27マリーンと念願の双子ショットを撮りました。
並べるとアイプリもリップも同じに見えました


120329w-30.jpg
ブーティーと総レース傘を合わせてみたよ~☆ アイドルっぽいっス


120329w-31.jpg
お座り写真ではこっそり傘を交換!(笑)
背景が寂しいのでまた塗り絵をしています・・


120329w-33.jpg
最後はドレスも交換しましたインナーには白いブラウスを♪
去年のバレンタインドレス・クリスマスエディションのブラウスです。


120329w-32.jpg
ピンクドレスは22㎝用、黒ドレスは27㎝用のブラウスを合わせています。
サイズ的には22㎝用を着せた方がすっきりと見えました



おまけ
120329w-34.jpg
ファーアニマルのリスです。少し前にダ○ソーで見つけました。
こんなかわいくて1つ¥100なのー!?と興奮しました(笑)


120329w-36.jpg120329w-35.jpg
色はこの2色で、大きさは大小、ポーズは数パターンありました。
うさぎもいたけどこれを持っているのでリスにしました。
もっと色んな動物が出ないかな~^^


120329w-37.jpg
サイズはこんな感じです。1/6ではないけれど(^-^;  かわいい~



花明日は昼間に今シーズン初のお花見会しますヽ(´▽`)/まだ少ししか咲いてないようだけど、花より団子なので良いのダ☆ 年末から宮城の活性にごり酒にハマってます。他にも東北のお酒を買い込みました!みんなで飲むぞー。

・・東北と言えば、今度のリトル・チャロは東北が舞台なのですね♪
http://www.nhk.or.jp/ashita/charo/

チャロは夫婦で大好きで、勉強がてらいつも録画して観ていました。2の再放送が終わり、4月からはまた1が放送されるので楽しみにしていました。でもまさか新シリーズが始まるなんて♪7月からは英語バージョンも予定しているそうで、期待しています(*^-^*)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!
過去記事もご覧くださり嬉しいです(*^-^*) 励みになります♪拍手コメントへのお返事は、コチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/29 00:00 】
マリーン | コメント(0)
MADEMOISELLE-T コートドレスセット
花ネムリコネムコ様プロデュースMADEMOISELLE-Tドレスの続きです。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120322v-20.jpg
もう1着はこちらのコートドレスセットを買いました。


120322v-9.jpg120322v-8a.jpg
LF東京の展示を見た時、このコートの上品な美しさに目を奪われました
色合いもデザインも素敵です。


120322v-10.jpg
コートのプリーツも、きちんとキレイですばらしい・・




←こちらは開封前の様子。

コート
ハイネックカットソー
ショートパンツ
ソックス
ネックレス 

の5点セットでした。





120322v-1.jpg120322v-3.jpg
モデルは2012年度バレンタインコレクションモデルのサヤカです。

黒茶睫毛に茶の眉毛、黒茶×水色瞳にピンクのアイシャドー。
ピンクのチークに薄ピンクのリップです。

透明感のあるアイプリとヌーディーなリップに惹かれました。うちにいないタイプー。


120322v-5.jpg120322v-4a.jpg
前髪あり縦ロールヘアで、髪色はハニーブロンド(736番)。
~髪色がうまく写せなかった。。


120322v-7.jpg120322v-6.jpg
届いたのは1ヶ月以上前で、当時は好みのヘアスタイルと髪色を組み合わせる事ができました。(現在はうす茶ヘアでの固定販売のみ。)


120322v-11.jpg
リボンを結んでみたよ~ いつものホビーショップで買ってきました♪


120322v-13.jpg120322v-14.jpg
もう1サイズ細いリボンを狙っていたけど、この色では売ってなかったよ。。


120322v-12.jpg
うーん、リボン結びは幼く見えますね。
このままでは横浜の埠場から船でつれてかれちゃうー(妄想中)


120322v-15.jpg
てことでヘアバンドに替えてみると・・すっかりお姉さんに(これで安心)
~これも切り売りのリボンです。


120322v-18.jpg
じゃーん! コートを「脱いでもすごい」(<古っ)ですー!
インナーの方達のボディへのフイット感が、リアルクローズ路線ならではッ☆


120322v-17.jpg
ローライズのショートパンツはカットソーとぎりぎりの位置でしか被らないので、
ウエスト周りがすっきりー。&ソックスとの絶対領域にやられましたー


120322v-16x.jpg120322v-19.jpg
全身ショット こうして眺めるとジェニーボディだってスタイル良いな
「だって」の部分にトゲはないのっす。


120322v-21c.jpg
最後にジェニーさんと 古い映画に出てきそうな2人を目指したのですが・・それにはまだ遠い(汗)うちの子ガンバレー!


こちらはそれぞれに
付属していたネックレス。
全く同じ物かと思いきや、
黒ドレスにはホワイト、
コートドレスには生成りが
セットされていました。

作家様のこだわりに感動です



120322v-22.jpg
最近のお城は着回しの楽しめるドレスや小物が多くて嬉しいです。
ジェニーやリカ以外のお人形に着せていらっしゃるサイトさんも沢山なのですね。
素敵なお写真に目福で、見つけては秘密のブックマークに入れてます


花すっかり過去の話に聞こえるバレンタインコレクションモデル(;^_^Aですが、 あと1体、たまきをお迎えしています。次の次??くらいにはUPしたいです~。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります!
ブロガー様へは直接お返事させていただきました(。・ω・。)ノ
T様へはコチラに書かせていただきました♪いつもありがとうございます。

☆メールのお返事は今週中にいたします♪もう少々お待ちください!
☆本日拍手コメくださった方、その日は大丈夫です!また伺いますー♪♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/22 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(5)
MADEMOISELLE-T ワンピースドレスセット
花仙台レポ楽しく拝見させていただいてますー♪CC28の注文にも大変参考になりました。感謝感謝です!!何度もクリックして怪しい奴でしたが。。

今回次回とネムリコネムコ様プロデュースのMADEMOISELLE-Tドレスセットを続けてUPします。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120318j.jpg
まずはこちら、ワンピースドレスセットです。

MADEMOISELLE-Tはドール&ドレスセットが各3種ずつ発売されましたが、
私はドレスセットのみを2着購入しました。予算の都合で。。


120318j-3.jpg
モデルはSPジェニーです。雰囲気のある美人さん
(ちなみに次回のドレスはジェニフレに着せました。)


120318j-5.jpg
全身ショット☆ タイツは良く見ると金ラメ入りですー。




←こちらは開封前の様子。

ワンピース
バブーシュカ
ストール
タイツ
ネックレス 

の5点セットでした。




120318j-15.jpg
カシュクールワンピの胸元の開き具合が上品で美しい
胸元があまりにセクシーなものは苦手なのです(汗)


120318j-12.jpg120318j-18.jpg
ワンピースのウエストとバブーシュカは黒い花で飾られています


120318j-16.jpg120318j-17.jpg
ボディは首傾げのできるジェニースタンダードボディを使っていますが、程よくフィットして身体のラインが綺麗に見えます。


120318j-7a.jpg120318j-8a.jpg
ストールの持ち方で表情も違ってきて、つい沢山撮影したくなります~


120318j-4.jpg
背中は大胆にカットされています。ボタンホールはループ式で細やかです☆


120318j-19.jpg
ダークレッドのバラ(造花)を買ってきたよーー('-'*)♪
このドレスを見た時に一緒に撮りたいと思ったのでした。。


120318j-10.jpg120318j-9.jpg
バブーシュカはつけるのが難しくて何度もチャレンジしました
角度が難しいです。頭の大きめの子かヘアがふんわりしてる子の方が納まりが良いかも!?←今更。。


120318j-22.jpg120318j-23.jpg
てことで、うちにいるロベリアにも着せてみたけど。。どうかな?


120318j-20.jpg120318j-21.jpg
LF東京で見た展示のように、バブーシュカのリボンの結び目を小さくしました。
あ、結び目が小さい方が好みかも。。←今更その2。。


120318j-25.jpg120318j-26.jpg
最後にmomokoボディにも着せてみました!モデルはCCX-1のサヤカです。
momokoボディだと華奢でセクスィー。


120318j-27.jpg
サヤカにもバラを♪ 女の子は花を背負うとより美しい~(笑)


花CC27のサユリはOP有り無し迷ったけれど、せっかくなので有りにしました。え?札幌サユリ!?うん、届いてます。でもくるりんが・・(;^_^A 只今整髪中☆


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
お返事は直接お伺いして書かせていただきました(。・ω・。)ノ
(Yちゃん様、またじっくり遊びに行くからネ~♪)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/18 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(1)
| ホーム | 次ページ