*近況報告とお知らせ* ~数日ネット落ちします。
花こんにちは、トヨです。元気です☆
いよいよ忙しさがピークを迎えるのでその前にお知らせさせていただきます。

明日~日曜辺りまでネットが使えません。今までメールチェックだけは毎日していたのですが、それもできなくなるのでお返事等遅れますがご了承ください

それ以後はぼちぼちですが普段の生活に戻れると思うので、また宜しくお願いいたします

26日非公開コメの方、26日と29日のメールの方お気遣いありがとうございます♪また遊びに行くからねぇ(・ω・)/


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120529.jpg
加工済のストック画像があったよー。4月に撮ってたソバージュマリーンズ


120529-2.jpg
似たような写真だけど。。 
TOGOドレスを眩しく着こなしているぜぇ~ワイルド~(笑)←最近のお気に入り

以下、つぶやきと共に数枚載せておきます

120529-3.jpg
今月のミントグリーンのTOGOドレスもかわいい~。大宮お買い物メモに書いておこう


120529-4.jpg
リンク先様の札幌レポで拝見したSCC4のリカちゃんも気なるー。
早期特典のヘアスタイルで久々のリカお迎えの予感☆


120529-5.jpg
名残惜しかった月間初代ジェニーは、お友達の所でたっぷり見れたので満足!!H様、ありがとう♪


120529-6.jpg
ロベコレの髪色はまだ悩んでます~。すべては大宮で決めるのさっ☆


120529-1.jpg
以上、つぶやきにお付き合いいただきどうもでした
今月は全くお人形で遊べなかったので、来月は張り切って遊びたいです


花落ち着くまでしばらくの間、コメント欄と拍手コメントをお休みしますm(_ _)m

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます♪
お休み中も拍手をいただいて嬉しかったです。あったかい皆さんに感謝です!!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/29 00:00 】
その他雑記
*近況報告*元気です。
花広告の出ぬ間に近況報告を・・(;^_^A
ご無沙汰をしております。現在多忙な日々を過ごしていますが元気です。
予想以上に暇が無くてリカちゃんのお誕生日も更新できませんでした(涙)
6月の中旬には落ち着くと思うので、それまではちょこっと現われたり・現われなかったりしますヾ(≧▽≦)o

ところで、この1ヶ月間でキャッスルさんの新製品情報が沢山出ているぞー☆
先日の神戸レポもよそ様で拝見して舞い上がっています!
TOGOドレスは半袖にしても素敵だなぁ♪

何よりルキ様のルキコレクション-ロベリアがかわいすぎで、4番のロベさんに心を奪われてしまいました!
1番さんも気になります♪他の子も本物が見たいよ~!
て事でLF大宮で実物をガッツリ見てお迎えしたいです('-'*)♪
あ、大宮へは行きます!それを目指して今乗り切ってます(笑)


先月の事になるのですが、naonao様とpetitefille様、メロンパン様のドールオフ会に私も参加させていただきました♪以下は翌日に撮影していた画像です↓
(遅くなりすみません)

★一部写真をクリックすると大きくなります★
120515.jpg
petitefille様に頂いたバラのお花と、メロンパン様に頂いたマリーン嬢です
お2人には道案内もしてくださって本当にお世話になりましたm(_ _)m

実は初めて中野ブロードウェイに行ったのですー。
(皆さんに常連かと思ってた!意外!と言われました。笑)
いつか行ってみたかった所なのでめっちゃ嬉しかったヨヽ(´▽`)/
その後、数年ぶりにTOTOCOへも行って堪能してきました♪♪

戦利品はマリーン2体とドレス少々と小物類です。
そんな前の事じゃないのに記憶が曖昧・・そのうちUPしますっ。


120515-8.jpg
オフ会にはこのマリーンとジェニーを連れて行きました。
マリーンのドレスは以前にnaonao様から頂いたもので、ジェニーのワンピはCouturier Blanc様のものです♪
残念ながら集合写真は撮っていませんが、皆さん素敵なドールをお持ちくださって目福でした♪

naonao様にお誘いいただいてとても素敵な時間を過ごす事ができました。
naonao様、petitefille様、メロンパン様、皆様ありがとうございました!

120515-1.jpg
こんなモノも買ったよー☆ ウサギケダマ(笑)


120515-2.jpg120515-3.jpg
うさぎだから買ってみたけど、毛玉の小人? 面白いッスー。


120515-4.jpg
こっちは別の日に買ったドキドキ飼育係です。
お店で見かけてうさぎを買おうとしたら、ビックリ!中身が見えないのですね。

手で触って「うさぎ~うさぎ~」と念じて、厚みのある物を2袋選びました。。。


120515-5.jpg
・・んで、出たのがコレでした(汗) にわとり&インコ
インコは欲しかったので良かったのですが、うさぎが諦められず。。

↓数日後、2袋リベンジ!!


120515-6.jpg
うさぎ2個出たーーヽ(*´Д`*)ノ  ~2枚目の写真で既出でした。
思ったより顔が面長!?? 文句が多い。


120515-7.jpg
「ねえねえ、毛玉がついてるよー☆」 なんてネ。



花お休み中もご訪問くださりありがとうございます。M様、メール届いてます♪
みんな優しいっ!大好きっ(笑)ぼちぼちとブログ巡りさせていただきます。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます♪コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪もうしばらくの間、拍手コメント欄は閉じさせていただきますm(_ _)m
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/15 00:00 】
その他雑記 | コメント(14)
| ホーム |