ジェニー ファツショントレンド&スウィートドーリー
花ラブジェニーの新製品を撮ったよー!まとめてササっと紹介します。
(画像多め&文章少なめです。注:当社比)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120630n-42.jpg
細かい事は置いといて、やっぱりかわいいっ 相変わらず瞳がデカいっ。


120630n-48.jpg120630n-1.jpg
公式サイトや「リカちゃんカタログ」の後ろの方↑に載っていますが、ドールは全部で6種類出たようです。私は今回は3種だけ買いました。(後の1種は後日に。)


120630n-2.jpg120630n.jpg
そのうちのファツショントレンドとスウィートドーリーを開けてみました!

箱裏画像(左)に「ドールのボディ仕様変更に伴うご注意」が書かれていました。
噂の新ボディの足は前後に開く事はできますが、固くて曲げる事ができません。
腰もまわせません。手&首は前回のラブジェニボディと同様に可動します。

個人的には、撮影していて違和感有りまくりでした。フィギュアみたいで。。
立たせて飾る分にはカッコイイのかしらー??(あ、自立はしないけど。)
今までのボディの方が撮影が楽しくて良いな~(*´∇`*)

・・ボディについては深く語る知識もないのでこれで終わります(笑)


120630n-7a.jpg120630n-23.jpg
見事なモデル立ちですな。スタンドが無いのが残念!


120630n-8.jpg120630n-9.jpg120630n-24.jpg120630n-26.jpg
きゃーん。パッケージの背景がかわいい♪撮影に使ってみよう(笑)
テープは近年の「綺麗に剥がせるタイプ」なので良かったですー!


120630n-4.jpg120630n-5.jpg
ちなみに箱のサイドもかわいかった!サイドのデザインは全て共通でした。


120630n-10.jpg120630n-27.jpg
で、肝心のお顔ですが・・はい、睫毛に変化無しです。
(でもぶっちゃけ、私は余り気にしてません☆ ←初めて記事に書いちゃった。)


120630n-14.jpg120630n-13.jpg
こちらはジェニーファツショントレンド。ブロンドのストレートヘア。
アクセサリーはシルバーの丸型でした。


120630n-15.jpg120630n-16.jpg
靴は黒一色!好きなタイプのものでした♪リボンはゴムでヘアバンド風に。


120630n-19.jpg120630n-20.jpg
台紙を背景にして撮ったよー('-'*)♪普段のうちには無いおしゃれな感じだ(笑)


120630n-21.jpg120630n-22.jpg
このワンピース、ええ、ワンピースなんですの。。まさかの一体型でした
(箱裏にバッチリとワンピースって書いてあった!)


120630n-17.jpg120630n-18.jpg
足が曲がらないのできちんと座れません。ごまかしてポーズとってます


120630n-31.jpg120630n-30.jpg
続いてはジェニースウィートドーリー。濃いブラウンヘア。
アクセサリーはハートの丸型でした。

公式サイトではブロンドヘアに見えたので、茶髪で嬉しかったです♪
色んな髪色やヘアスタイルがいて欲しいもん~(*^-^*)


120630n-34.jpg120630n-33.jpg
ロングブーツは新しいタイプのもので、後ろにスリットが入っていました。


120630n-25.jpg120630n-32.jpg
ミニハットにはリボンが付いています。(うまく撮れなかったー。)
ところで台紙のワンコはプリンちゃん!?まさかの?そうなのか?!(笑)


120630n-35.jpg120630n-36.jpg
髪色のせいか色白に見えます。かわいいっ。。スウィートでドーリーですな


120630n-37.jpg120630n-38.jpg
ドレスは綿素材だろうと思っていたら、光沢があって少しびっくりしました。
でもかわいい♪ かわいいを連発してすみません(;^_^A


120630n-39.jpg120630n-40.jpg
うさぎを置いてみたよー。慌てて撮ったけど、うさぎくらいはと置いてみたの


120630n-43.jpg
え?このうさぎ? これはガチャガチャなのよー。
震災復興支援商品で、あの「うさぎのしっぽ」さんが協力しているみたい!
うさ飼い界では有名な、あのうさぎのしっぽさんよ!


120630n-44.jpg120630n-45.jpg
ロップイヤーちゃんはマグネット。随分前にGETしてました。


120630n-46.jpg120630n-47.jpg
白ちゃんはストラップです。目がちょっと恐い。。


120630n-41.jpg
お人形の話に戻って、最後は初期の茶髪ラブジェニさんと。
スウィートドーリーの方が髪色が濃かったです。瞳も黒目がちでした☆


本日はこの辺で。。お付き合いくださりありがとうございました!


花今日キャッスルさんから荷物が届きました。その話はまた後日に☆ 
とりあえず明日は朝からでかけます!新生活のアレです!デジカメも持って行きます(。・ω・。)b


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
励みになります♪7月も更新頑張りますッ。拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/30 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(5)
CC28サヤカ &お人形遊び会の続き。。
花CC28最後はサヤカです。サヤカはお着替えして撮影済み(しかも4月)なのですが、今回は紹介だけさせていただきます☆それで記事の後半はお人形遊び大会?の続きです~。

※いつも拍手をありがとうございます♪♪
拍手コメントもありがとうございますo(*^▽^*)o お返事は直接、またはこの記事のコメント欄から近日中にさせていただきます。少々お待ちくださいm(_ _)m



★一部写真をクリックすると大きくなります★
120628-1.jpg
キャッスルコレクション28
(定価¥4200・3月15日〜7月1日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはサヤカ×薄い黄色(658番)です 見本は濃いこげ茶でした☆


120628-2.jpg120628-3.jpg
茶の瞳に茶の睫眉毛、黄色アイシャドー、ピンク系のチーク&リップです。
うまく撮れませんでしたが目元&頬の2箇所に入ったチークがとても華やか

淡いアイプリだと不思議ちゃん系に見えてしまうのは私だけ?


120628-5.jpg120628-4.jpg
髪色を冒険して思い切り不思議系にするぞ!と薄い黄色をチョイス。
ミスマッチかな?と心配でしたが、意外と馴染んでるように思います


120628-6.jpg
左から黄金茶、薄い黄色、サーモンピンクです。ご参考になったでしょうか♪
(正面からの写真はまさかの撮り忘れ。汗)
追加注文はしないので、うちのCC28は以上の3体となりました


さてさて、ここからは日曜日の出来事の続きを。。

120628-16.jpg
遊んで・食べて・呑んで・遊んで、シメは舞踏会ごっこだよ

・・お花を散らしたら、合成写真みたくなったー 何故だッ(笑)


以下21枚画像があります。長くなるのでたたみます。
宜しかったら↓クリックから続きをご覧くださいませ。

web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/28 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
CC28サユリ &日曜日のお人形遊びのこと。
花CC28お次はサユリです。今回もお着替え画像はありません
後日に着せ替えしたら撮るのだー!だからやっつけじゃないもんー(汗)

そうそう、ラブジェニの新製品を通販で3種予約していたのですが、28日に発売予定だそうで!当日届くのかな?届いたら某所でボヤきます( ̄▽ ̄)♪


※いつも拍手をありがとうございます♪
拍手コメントへのお返事は直接お伺いして書かせていただきました!

25日の非コメの方、ぎょえ~!そうだったんですねー!?(笑)
またお話に伺いますっ。



★一部写真をクリックすると大きくなります★
120626-1.jpg
キャッスルコレクション28
(定価¥4200・3月15日〜7月1日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはサユリ×黄金茶(545番)です 見本は橙茶でした☆

120626-2.jpg120626-3.jpg
黒茶×グレー瞳にグレーの眉毛、黒茶の睫毛。
茶のアイシャドーでピンク系のチーク、ベージュ系のリップです。

落ち着いたメイクの大人っぽいサユリです

120626-5.jpg120626-4.jpg
ヘアスタイルはオプション有りの斜め前髪裾ロール。
届いてすぐ、カールが綺麗なうちに撮りました。早く着せ替えてみたいよー

次の記事ではCC28のサヤカをUPします。<7月1日までにネ!



さて、ここからは日曜日の出来事を。
お友達の家におじゃましてお人形遊びしてきたよ
120626-6.jpg
bukkoちゃんちに皆で集まったの図☆ うぉ~。何体いるんだッ!!(笑)


120626-7.jpg
ここはメインな集合場所で実際はもっといました!


以下23枚画像があります。長くなるのでたたみます。
宜しかったら↓クリックから続きをご覧くださいませ。

web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/26 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(4)
| ホーム | 次ページ