S-キャッスルコレクション-4 リカちゃん×アンティークブロンド
花ロンドンオリンピックが始まりましたねー♪私はサッカー観戦が好きなので、とりあえず今夜のなでしこの試合が楽しみです。他にも詳しくはないけれど気になる競技が色々あります☆張り切って日本を応援するぞー


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120728r-7.jpg
わーい。久々にリカちゃんをお迎えしました~ ~なんか貫禄あるっ。


120728r-3.jpg120728r-1.jpg
S-キャッスルコレクション-4リカちゃんです。 
(定価¥3675・6/1~8/31まで販売)
~11種類のドール&髪色からお好みが選べます。

黒茶×紫瞳に茶の睫眉毛でアイシャドー&チーク&リップはピンク系。


120728r-5.jpg120728r-2.jpg
髪色はアンティークブロンド(662番)で、早期特典の斜め前髪お下げ縦ロール。
※現在は通常の斜め前髪ストレートヘアのみで早期特典は終了しています。

「お下げ縦ロール」は個人的には新鮮です。ロールが太くてゴージャスっ


120728r-6.jpg
ドレスはディーラー様製です。お友達との交換会で拝借してます
お大臣めっちゃかわいいです!ありがとうございます!


120728r-8.jpg
ワンピースとヘッドドレス、うさぎさんのぬいぐるみのセット
お花のモチーフがかわいらしくて、リカドレスらしいデザインだな~♪


120728r-10.jpg
OH! お隣にリカちゃんがもう1人!(○ёωё○)ん? 


120728r-11c.jpg
ピンク系ブルー系、色違いでやって来たのでした~かわいさ2倍っス!


120728r-13.jpg
ブルーはNO.02302のリカちゃん。去年末のさよならセールでお迎えした子です。


120728r-14.jpg120728r-15.jpg
髪色は772番のアッシュブロンド。ツーテール縦ロールくずしヘア。
この子には何故かブルーやグリーン系を着せたくなります


120728r-16.jpg
夏のおでかけ~ 

リカちゃんは汗をかかないし、いつも涼しそうで良いわー☆


120728r-17.jpg
「熱中症にご用心
「おでかけの時には日傘や帽子を忘れずにネ!」

~以上リカちゃんからのお知らせでした!
(ちなみにジェニーの「お風邪版」はコチラの後半から。笑)



おまけ ~ラブジェニのドレスを着せてみたよ!
120728r-18.jpg
こちらはスウィートドーリーのドレス。やはり大きめですがかわいい


120728r-19.jpg
デザイン的にはファツショントレンドの方がしっくりくるかも


花次回の更新は8月1日、ジェニーのバースディの予定です♪他ブログ様巡りも楽しみだー!みんなでお祝いなのだーヾ(≧▽≦)o ウヒ。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございますo(*^▽^*)o
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪♪

26日のr様、コメント感激でした!またゆっくりお返事に伺わせていただきます。

27日のy様、昨夜はどうもでした。改めてお返事しますネ!まずはジェニ誕の準備に励んでください♪私とはその後ゆっくりお願いします~☆


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/28 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(3)
CCX-2 ルキコレクション-ロベリア4
花CCX-2ロベリアの続きです。もう一体は4番さんでした(*^-^*)♪バレバレ?


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120723-9.jpg
どひゃ~。めっちゃかわいいロベが届きましたよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
甘めのロベリアが欲しくてこの組合せにしました


120723-8.jpg
「そんなに見つめないでぇ~」と思わず言ってしまいます
~雪乃先輩っ!ポージングもっと頑張ります(A;´・ω・)アセアセ


120723-2.jpg120723-1.jpg
CCX-2 ルキコレクション-ロベリア。4番。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×オレンジ瞳、茶のアイシャドー。
チーク&リップはオレンジ系。

濃いめの頬チークがたまらなくかわいいです♪


120723-5a.jpg120723-4.jpg
ヘアスタイルは前髪横流し毛先シャギー。髪色は736番のハニーブロンドです。
届いた時に前髪の分け目が目立たなかったので、大きく分けて数日スリーブで癖付けしていました。


120723-7.jpg120723-6.jpg
ふんわり内向きな毛先が萌えます サイドは少し長めなのですねー!


120723-25.jpg
6番がミステリアスココアさんなら、この子は甘い香りのメープルティー

ココアさんは目元チーク。メープルさんは頬チークです。
得した気分を味わいたくてチークの位置の違う子にしたのです(笑)


120723-18.jpg
さらに甘~く、ピンクなサマーカジュアルドレスを着せてみました 


120723-15.jpg120723-16.jpg
キャッスルさんの「水玉ニットワンピースドレスセット」(27㎝サイズ)。
ワンピース・髪飾り・ネックレス・ストッキングの4点セットです。


120723-13.jpg120723-12.jpg
左肩やウエストにリボンが ぶりっ子アイドルちっくやわぁ(〃▽〃)♪笑


120723-20a.jpg120723-19z.jpg
似たような水玉背景で撮るチャレンジャーな人!ウワついていてー。
(実は1枚目の画像はこの後おまけで撮ったもの。)


120723-26.jpg
かわいくって1度に3着も着替えさせちゃいました・・
(あと久しぶりの撮影で楽しかった&猫にゃんがずっと寝ててチャンスだった)


120723-23_20120723165441.jpg120723-22.jpg
最初はこのロベに赤い方のドレスを着せるつもりだったの。
でも急に黒が良くなって!気分屋ですな長くなったので残りはHPに。。
(まだあるんかいー)


120723-27.jpg
ずっと放置していたHPもそろそろ整理するぞー
「やりたいこと ぜんぶしたい♪」前向きな某CMの歌、歌うと叶いそうな気がして口ずさんでしまいます☆ ~旦那には無視されるけど。


花「撮りたい写真メモ」を作ってみたのですが、改めて見るとかなりよくばりなメモでした(;^_^A でもジェニさん誕生日までにあと1回は更新したいです。SCC4のリカちゃんをモデルに狙ってます^^


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!パワー頂いてます☆
拍手コメントへのお返事はコチラの最後に、または直接お伺いして書かせていただきましたo(*^▽^*)o


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/23 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(5)
CCX-2 ルキコレクション-ロベリア6
花連休明けにネットに繋いでみたら、お城のバースディジェニーが発表&販売されてて驚きました!対になる2体で面白いですね~♪私はお迎えしないので、どなたかのブログでお披露目されるのが楽しみですッ。(うちでのお祝いは初代ジェニさんでします。先日すごくかわいい子が届きました~


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120717-8.jpg
本日はCCX-2 ルキコレクション-ロベリアです。2体お迎えしました
(やっとUPできて嬉しい~♪連休前に書きかけて気になっていたの。。)


120717-2.jpg120717-3.jpg
6番のロベリア。1番も欲しかったのですが、すごく迷って6番にしました!
瞳の色と目元のチークの組合せがなんとも美しいです

グレーの睫眉毛にグレー×青瞳、赤紫のアイシャドー。
チーク&リップはピンク系。


120717-6.jpg120717-7.jpg
ヘアスタイルはボブエクステ風ストレート。髪色は561番の茶です。
なんとなく、ミステリアスなココアさん(てどんなだっ)をイメージしました☆


120717-4.jpg120717-5.jpg
エクステ風ヘアは初めての体験ですー。何度も髪を梳かしたくなります


120717-9.jpg
ドレスはお友達のみつみ様の手作りです
4月のプレゼント企画にこっそり当選しちゃってました!テヘ♪

みっちゃん、素敵なドレスをありがとう~うさちゃんもネ~。


120717-11.jpg120717-10.jpg
ドレスの名前は「夜鳥(ヤチョウ)のワンピース」。

みつみ様曰く『絶対夜にサクランボを食べに来ているな!というカンジ』のサクランボと鳥の柄なのです


120717-16.jpg120717-17.jpg
靴も良いけど裸足で自然な感じも素敵!夜景色で撮れれば最高だろうなぁ


120717-14.jpg120717-15.jpg
長い後ろ髪が風にそよいで乱れちゃった・・のつもり


120717-24.jpg
あ、小鳥さん(デカイ・・)が本物と間違えてサクランボを食べに来たよ♪むふ。



もう1着遊んでみましたヽ(´▽`)/
120717-19.jpg
去年9月の月間ドレス・赤ずきん柄の色替えバージョンです♪


120717-18.jpg
赤ずきんドレスは後日に撮影したもの。前髪を少しカットしています
~あれ?ミステリアスじゃなくなった??☆


120717-20.jpg120717-21.jpg
髪飾りはバービー時代のもの!クリスタルバービーのだよ。

引越しの片づけをしていて、昔のヘアアクセが色々入った箱を見つけたの(笑)
当時お小遣いで買った物とか出てきて懐かしかった!


120717-23.jpg120717-22.jpg
かわいいな~。。実はこのロベさんは交換品です。
最初は6番の「真ん中分け姫カットストレート」で届いたのでした(汗)
一瞬気づかなくて開封しそうになったよ~ そのままでもかわいくって!


120717-26.jpg120717-25.jpg
最後に最近買った靴を撮りました
メタルのフリンジブーティーと茶のレースアップワークシューズです。
試しに1足ずつ買いました。他の色もイベント等で少しずつ増やしたいです。
(イベントと言えば、東京まで後1ヶ月ですね。私はお盆辺りは帰省するので行けないかもしれません。。主人の休み次第です(泣))


花有線LANを無線に変えてからPCの調子が悪くなったのですが、今も時々フリーズします。そうなると長押し終了するしか効かないので良くないですよね。。ある日突然ぶっ壊れそうで恐いー!


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります☆
5日以降に頂いた拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/18 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(9)
| ホーム | 次ページ