続*ESCマリーン×月間ドレス &夜鳥のワンピース♪
花いつも拍手をありがとうございます!大変励みになります♪はじめましての方もありがとうございました♪拍手コメントへのお返事はこちらの下の方に書かせていただいております。解りづらかったらすみません。(ブロガー様へは直接お返事に伺いました!)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120827-8.jpg
ESCマリーンの続きです。黄色ヘアの裾カールの子もお着替えしました


120827-1.jpg120827-3.jpg
グレーの睫眉毛に青瞳、チーク&リップはピンク系です


120827-4.jpg
着ているのは2月の月間ドレスです。秋の装いにはまだ暑いのですが
七分袖と斜めについた白いリボンがお嬢様っぽくて良いワ♪


120827-5.jpg
スウェード調の帽子で更に秋っぽくー 帽子は昔のタカラ製です。


120827-9.jpg120827-7.jpg
メタルのフリンジブーティーはこのドレスに合わせたくて買いました
通販に新色が色々と載っていますね。そのうち欲しいー!
(にしてもこのツーショットは統一感が無い。。 )


120827.jpg
統一感のないコンビだけどヘアバンドのキラキラはお揃いヨー 
手持ちの物でデコってみました☆
上手く撮れてないけど、ソバージュマリーンは太めのヘアバンドなので2段、カールマリーンは1段デコ飾りです。



後日にちょっとだけ外に出て撮ってみたヨ!!
120827-15.jpg
こないだの日曜日に予定がキャンセルになったので、突然思いついたの

周囲の目を気にしながら15分位で慌てて撮影(A;´・ω・)アセアセ
幸い主人以外の人には見つかりませんでした☆
(主人には「不審者がいる~。通報しますー。」とか言われたけど(笑))


120827-12.jpg120827-11.jpg
ロベリアさんにこの日の記事で着せていた「夜鳥(ヤチョウ)のワンピース」。
いつかこのマリーンにも着せて野外撮影してみたかったのです。


120827-10.jpg
夜景色で撮ってみたいと以前に書いたのですが、それは恐いので夕方に
でも完全に準備不足だったわー(泣)


120827-14.jpg120827-13.jpg
日差しが強くて、ドールの顔をどう向ければ上手く撮れるのかもわからず苦戦しました。。
逆行はダメだろうし、陽があたり過ぎても顔が白けるし、難しいーー!


120827-16a.jpg
こんな風に夕日の方を向くと顔が白くなるよ・・・(今度は午前中に試そう。。)


120827-17.jpg
この1枚だけは気に入りました。気に入った所はランタンの影(笑)←ソコ?


120827-18a.jpg
あ、今日はあの赤い鳥達青い鳥のカフェテラスでおしゃべりしていたよー


花野外撮影はいつか近所の公園でリベンジしたいですっ。良いスポットが幾つかあるから狙ってます☆もう少し涼しくなったらきっと行くぞ~!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/28 00:00 】
マリーン | コメント(1)
ESCマリーン×月間ドレス ~おまけにカントリー小物♪
花毎日暑いですねー☆ 主人のお盆休みが終わって今週から普通の生活に戻ったのですが、行動がスローペースのままで休みボケから抜け出せません(;^_^A 拍手コメント欄を手動で復活させるのも忘れてました(汗)ボケ~っとしていてごめんなしゃい。またこれから張り切って更新するぜっ(笑)

お休み中にメールくださった方、初めましての方もありがとうございました♪全てお返事させていただきましたが、もしも返信が届いてなければご一報くださいませm(_ _)m (本日18時半頃の方、またメールします♪テレテレ♪)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120822.jpg
今日と次回はストックしておいた画像なの

6月の大宮でお迎えしたESCマリーン2体をお着替えしてみました~。
こちらはオフホワイトヘア、プレソバージュのマリーンです。


120822-1.jpg120822-2.jpg
着ているのは6月の月間ドレスです。緑瞳の子に着せてみたかったの


120822-3.jpg
2段フリルがかわいいな~白いグローブは過去のTOGOドレスのもの。


120822-4.jpg
髪飾りやピアスを変えてみました小物をあれこれ替えて遊ぶのって楽しい!


120822-5.jpg120822-8.jpg
4枚目の写真より、こっちの方が夏っぽくて元気でいいかなー
(なんて心の中で思いながら1人黙々と遊ぶのです。。)


120822-6.jpg120822-7.jpg
足元はMyStage様のロリ靴とTOTOCOさんのストッキングでした

もう1体のESCマリーンと一緒に撮ってみたので次回に載せます('-'*)♪




おまけの写真
120822-9.jpg
初めましての方から頂いたメールで思い出し、この「小物」を撮ってみました
(M様ご丁寧に色々とありがとうございます。これからも更新頑張ります!)


120822-10.jpg
86年スイートカントリーシリーズのプチグッズ「リトルライフバラエティー」の中の、16番のブレックファーストです。
今まで22番のケーキ作っちゃおう(こちら)しか持っていなかったのですが、4月に行ったTOTOCOさんで見かけて買いました。まだ置いてあったなんて~!
ちなみにこれしか見かけませんでした。他の種類も在庫があるか聞けばよかったかな。。


120822-11.jpg120822-12.jpg
いつか撮影小物に使おうと大事にしまいこんでいました☆
パンの形が~ケースは立てると棚になりそうですね。わくわく♪


120822-13.jpg120822-14.jpg
やかんの蓋&瓶のコルクは外せます。(M様、本当に質の良さに驚きです!)
カタログを見ていると他の小物も欲しくなります~~タイムマシーンがあればな。。



花ちゃっかりと久しぶりのブログ巡りだけはしています♪東京レポも楽しく拝見させていただいてます♪レポしてくださった方ありがとうございますo(*^▽^*)o


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!
お休み中にもありがとうございました。コメント欄を再開いたしましたので、またお気軽にお話いただけると嬉しいです(*^-^*)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/22 00:00 】
マリーン | コメント(3)
スパークリングジェニー シャイニーピンク
≪この記事は予約投稿です≫ 
花6月28日に発売されたジェニーの新製品「ジェニー スパークリングジェニーシャイニーピンク」をちょこっと撮ってみました。(台紙についたままです。)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120817l.jpg120817l-2.jpg
スパークリングジェニーシャイニーピンク(定価¥3990)です。
箱の外から撮るつもりでしたが、うまく撮れないので開けてみました(;^_^A


120817l-3.jpg120817l-1.jpg
具の多いシリーズはそのまま眺めたいので、この子も台紙から外さない予定です。。(保存用と保管用を買えばって?


120817l-5.jpg120817l-6.jpg
ロングストレートヘアだったので欲しかったのですー。(見てるだけやけど
ロングドレスはラブジェニーのテーマカラー、濃いピンク×黒です

2012年、ジェニーのファッションテーマは「スパークリング」、はじけるようにきらきら輝くイメージのファッションだそう。


120817l-7.jpg120817l-4.jpg
↑左は箱裏写真。フォーマルにもカジュアルにも楽しめるセットらしいヨ☆

ロングドレスで「セレブパーティー」~ティアラ&ネックレスでセレブ気分♪
ワンピースで「デートスタイル」~ハートのヘアアクセサリーでモテカワスタイル♪


120817l-8.jpg120817l-9.jpg
ティアラ&ネックレス。ヘアブラシにはリボンやハートがついています。


120817l-10.jpg120817l-11.jpg
ハート型のヘアアクセサリー、ピンクのパンプス、白のロングブーツ。



120817l-12.jpg120817l-14.jpg
このワンピースロングブーツはテープ等で固定されていなかったので、そっと取り出してみました(貧乏臭い人・・)
んで、ファツショントレンド(画像右)のジェニーに着せてみたよ


120817l-16.jpg
付属のハートのヘアアクセサリーの代わりに、ハートのピアスをつけました
目指せモテカワスタイル!(*´∇`*)


120817l-13.jpg120817l-15.jpg
このピアスは昔の市販品です。大きめのデザインなので似合わない子もいるのですが、ラブジェニさんは瞳が大きいのでイケるかも


120817l-18.jpg
ボティは例のNEWボディでしたが、スタンダードボディにチェンジしています。


120817l-17.jpg120817l-19.jpg
ロングブーツにソックスを合わせています。今までのボディでも履けるよ~


120817l-20.jpg
新発売のジェニーはこの3種だけ買いました。残り3種はどうしよう・・
安くなるかな。。
 (ファツショントレンド&スウィートドーリーの記事はコチラ。)


花18日に帰省先から戻る予定なので、次回は自宅から通常更新します。その前にお気に入りブログ巡りをしなくてはー♪


※現在コメント欄&拍手コメント欄を閉じさせていただいてます。御用の方はお手数ですがメールフォームからお願いいたします☆ すみません、お返事は20日以降になりますがどうぞご了承くださいm(_ _)m
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/17 21:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム | 次ページ