キャッスルコレクション28*マリーン×5月TOGOドレス
花少しバタバタとしていて更新が空いてしまいましたが元気です!ドルショ記事に沢山の拍手をありがとうございます読み返すと始終慌てて書いる感じでお恥ずかしいわ(汗)戦利品の更新がまだですが、今回は9月中にUPしておきたかったドレスの記事を書きます。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120928-2.jpg
キャッスルさんの5月のTOGOドレスです
爽やかなミントグリーン色なので夏にUPしたかったのですが、遅くなってしまいました。。


120928-5.jpg120928-4.jpg
ワンピース・インナー・リボンの髪飾り・靴下の4点セット。

TOGOドレスは5、6、7月と半袖でしたね。
ドルショで実物を見て6月の物も気になりましたが予算の都合で我慢しました。
9月まで発売されてるので残りはあと3色ですね。何色が出るかなー
最後まで待って、できればあと1~2着欲しいのですが。。。(売切れちゃうかな。。)


120928.jpg
モデルはキャスコレ28のマリーンです。お着替え姿は初登場☆

もうCC29が発売されてるというのに、ネタが古くてすみません(;^_^A
(しかもCC27&CC28のサユリもまだ撮ってないよ~ドレスも決めてるのに。。)
引越しでブログを休止していたシワ寄せが未だに及んでいます(涙)もたもたしすぎ!


120928-1.jpg120928-3.jpg
でもマリーンがかわいいから癒されるよー
あせりは禁物です。マイペースに更新します。<と自分に言い聞かせる(笑)


120928-8.jpg
サーモンピンクの髪色が美しいっす・・。
瞳とドレスの色も合わせてシャーベットカラーマリーンだわおいしそう(笑)


120928-6.jpg120928-7a.jpg
全身ショットも撮ったよー♪ 
2匹のくまさんはこのカレンダーと同じ雑貨屋さんで一緒に買っていたものです


120928-10.jpg120928-11.jpg
髪飾りとピアスもミントグリーンに変えてみたよ

実は今回の画像はマリーンのお誕生日記事より前に撮っていました。
もしも撮影ができなかった場合の言わば「補欠」画像でキープしてました。えへ。


120928-9.jpg
お誕生日と言えば、もうすぐメイデンデー(10月1日)ですね!!

・・ごめんなさい。私は今年は更新できません
その代わり(?)ハロウィンの記事を初めて書く予定です☆
(メイデン誕生祭はお友達ブログで堪能させてください!)


120928-12.jpg
それから10月は「猫のVたん特大号」(笑)をお届け予定です! 
~いえ、今月UPできなかったので。。
後はドールがらみの個人的なイベントが2件あるのでそれもUP!!


120928-13.jpg
あ、タカトミジェニーの最新作ウェアは今回は買いませんでした。
ドルショで実物を見て満足したというか。。イメージと違ったというか。。

あれ?後半は近況報告になってしまいましたね(笑)ごめんなさい。


花キャスコレ29を注文しています。F.L.C.コレクションモデルのリカちゃんも♪頭の中で書きたい記事が色々あるので、来月は沢山更新できるといいな


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
拍手コメントへのお返事は直接お伺いして書かせていただきました♪

☆メールのお返事も全て書いたつもりですが、もしも届いていなかったらお知らせくださいませm(_ _)m


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/28 00:00 】
マリーン | コメント(3)
ドールショウ35秋へ行って来たよ♪ ~後編~
花ドールショウ35~後編~です。(前編はコチラ。)リトルファクトリーの展示の続きを、ドルショ35モデル→F.L.C.コレクション→キャスコレ29の順にUPします。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
120920-61.jpg120920-45.jpg
ド-ルショウ35-モデル(各¥3675~¥5250)
「ドールショウ35開催に合わせて登場♪」
「秋にピッタリなかわいいモデルが12種発売!」

~まだ通販では販売されていないドールです。


120920-47.jpg120920-46.jpg
マリーン 
~このアイプリは・・!?とみなさん言ってますがそうなのか?


120920-48.jpg120920-49.jpg
ジュディ 
~前回のドルショドールに続き、またジュディに惹かれますー♪


120920-51.jpg120920-50.jpg
ロベリア 
~このヘアスタイルかわいい!ふしぎな島の・・♪いえ、何でもないわ(汗)


120920-52.jpg120920-53.jpg
ジェニー & オリーブ


120920-54.jpg120920-55.jpg
ローラ & フローラ


120920-56.jpg120920-57.jpg
シオン & サヤカ  
~もし集めていたらこのシオンはきっと買ったと思う♪


120920-58.jpg120920-59.jpg
たまき & サユリ
~サユリのこのアイプリも・・!?もしかしてパートツー!?


120920-60.jpg
最後はあやの。 


120920-62.jpg120920-63.jpg120920-64.jpg
ササッと後ろからも撮りました!


120920-75.jpg120920-65.jpg
F.L.C.コレクションモデル 7種(各¥5250)
発売中


120920-66.jpg120920-67.jpg
「グラフィックス社から発売された『てぬいのDCR』にモデルとして掲載されたリカちゃん&フレンドがオンラインショップに登場♪」
「F.L.C.がプロデュースしたリカちゃん&フレンドどの子もかわいいね♪」


120920-68.jpg120920-69.jpg
08403:リカちゃん-4 二代目風前髪カーリー/ホワイト(6024)
08402:リカちゃん-3 前髪ありお下げ裾カール/オフホワイト(519)


120920-70.jpg120920-71.jpg
08400:リカちゃん-1 二代目風前髪カーリー/シルバー(8800)
08401:リカちゃん-2 ラウンド前髪ボブ/アンティークブロンド(662)


120920-73.jpg120920-74.jpg
08405:きらちゃん-1 二代目風前髪カーリー/うす茶(444)
08406:きらちゃん-2 前髪ありショート/うす茶(444)


120920-72.jpg
08404:あきちゃん 斜め前髪内巻きカール/赤赤茶(362)

~この中のリカちゃんを1体だけお迎え予定です。CC29と一緒にポチるぞ!


120920-76.jpg120920-77.jpg
キャッスルコレクション29『前髪シャギーストレート』(各¥3675)
12種のキャラクター&12色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます。
9月13日~12月25日まで発売。


120920-80.jpg120920-79.jpg
わーい、初代ジェニーがOPモデルだねヾ(≧∇≦)〃 買います、買います(笑)


120920-83.jpg120920-82.jpg120920-81.jpg
早期特典として『前髪シャギーお下げジグソバージュ』を選択する事ができます。
9月13日~9月30日まで。


120920-85.jpg120920-84.jpg120920-78.jpg
09184 初代ジェニー:黄金茶/545  
~ジェニさんの画像がやたら多いね(笑)


120920-96.jpg120920-86.jpg
09197 マリーン:アンティークブロンド/662


120920-87.jpg120920-88.jpg
09210 ジュリア:サーモンピンク/2428 & 09223 アニー:橙茶/145


120920-89.jpg120920-90.jpg
09236 アベル:カッパー/374 & 09249 エリーゼ:オフホワイト/519


120920-92.jpg120920-93.jpg
09275 カオリちゃん:ミルキーブルー/1538 & 09288 ユリーシア:濃金茶/635


120920-94.jpg120920-95.jpg
09301 ロベリア:うす茶/444 & 09314 あいこちゃん:濃い茶/441


120920-97.jpg120920-91.jpg
髪の長さは通販サイトによると膝位だそう。(早期特典は腰位)
座っていて良く解らない~(笑)

左の後姿は、最初の全体画像の向かって左奥にいる二人。。
そうです、ジェーンとあやのです。。アップを撮り忘れてしまいました(泣)ごめんなさい。

09262 ジェーン:ブロンド/538 & 09327 あやの:金髪/727 ←一応。。


花バタバタとしたまま後編終了(汗)時間が無くなってまいました。どこか間違ってるかもー(汗)明日読み直します。。でも今日に間に合ってよかった!楽しみにしてくださってた方、お目当ての子はいかがでしたか?(*´∇`*)

コメント欄からのnaonao様、悠紀乃様!ありがとうございます!お返事は明日書かせていただきますm(_ _)m PC切ってこれから夕食の支度です(うぅ。汗)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/20 19:30 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(1)
ドールショウ35秋へ行って来たよ♪ ~前編~
花ドールショウ35のリトルファクトリーの展示を撮ってきました。
前編&後編に分けてUPします。(毎度の画像多め、ほぼ説明文のみです。。)

※いつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
過去記事に拍手コメントくださった方、ありがとうございます♪後程直接お話に伺わせていただきます♪


昨日&本日とメールくださった方すみません。お返事明日には送ります!m(_ _)m


★全て写真をクリックすると大きくなります★
120920-3.jpg120920-2.jpg
~今年もハロウィンの商品が発売になりますねー♪
「ハロウィンの時期に合わせて総裏着物が登場♪ハロウィン柄がかわいい♪」

2012年度版ハロウィン柄総裏着物22㎝&27㎝(¥3675)
10月中旬発売


120920-1.jpg120920.jpg
~まさかハロウィンで着物とは思いもしませんでした!
(夏の浴衣は出なかったのに!)
ポップな柄の着物に斜めかけバッグとベレー帽を合わせていてかわいいです。


120920-6.jpg120920-5.jpg120920-4a.jpg
2012年度版ハロウィンリカちゃんモデル(¥4200)
~カッパーの髪色がハロウィンぽいわ♪色々なアングルから撮ったどー。


120920-9.jpg120920-8.jpg120920-7.jpg
こちらのモデルは9月23日LF札幌ドールのメイリン(¥4200)
~目元チークで華やかですね♪


120920-11.jpg120920-10.jpg
2012年度S/オータムカジュアルモデル&ドレスセット(22㎝サイズ)
モデル各6種(¥5250)、ドレスセット各6種(¥3675)
9月20日~オンラインショップ発売
「リカちゃん&フレンドが秋色なイメージで登場♪」

「秋にぴったりな様々なシーンに合わせたドレスセットが登場!
今年の秋冬のマストアイテムの1つ、レザー(合皮)を取り入れたカッコいい感じのドレスセットも見逃せないね♪」


120920-12.jpg


↓まずは全身ショットから♪
120920-15.jpg120920-19.jpg
もえちゃん×コート風ワンピドレスセット
パレットF×スモッグドレスセット


120920-13.jpg120920-14.jpg120920-16.jpg
ラウンド前髪ボブのもえちゃん。茶系のコーデにレースのストールが素敵です♪


120920-17.jpg120920-18.jpg120920-20.jpg
カーリーヘアのパレFさん。スモッグドレスにベレー帽で画家みたい!
芸術の秋!?ネックレスが凝ってるー♪


120920-29.jpg120920-30.jpg
こちらも全身ショットから。

たくみ君×スカル柄ニットドレスセット
リカちゃん×合皮パンツドレスセット
みいちゃん×合皮タイトスカートドレスセット
きらちゃん×ハイウエストワンピドレスセット


120920-24.jpg120920-23.jpg
このニット☆ スカル柄&袖長でルーズに重ね着してるところがカッコイイ!


120920-22.jpg120920-21a.jpg
ファイヤーピンクなリカちゃん!!パンツは合皮なのですねー!
シャープなボトムにボリュームのあるブラウスって大人スタイルだわ☆


120920-26.jpg120920-25.jpg
みいちゃんも大人っぽい!こちらはスカートが合皮なのですね。
ストールとスカート、斜めリボンが重なってるけどクドく見えなくて素敵!


120920-28.jpg120920-27.jpg
このハイウエストワンピは去年の27㎝バージョンとお揃いですね!
27㎝の方をお持ちの方は、お揃いで欲しくなるのでは?(笑)<て私もだわ!


120920-36.jpg
9月S/TOGOドレス22㎝サイズ(¥3150)
9月25日~オンラインショップ発売
「今月は、ぶどう色のかわいいドレス♪」

9月S/月間ドール
「きらちゃん×2種が登場♪髪型が違うと印象もガラリと変わるね♪」


120920-39.jpg120920-40.jpg
きらちゃん<NO.09169> (¥4200) & きらちゃん<NO.09168> (¥5250)


120920-38.jpg120920-37.jpg
POPも撮ったので載せておきますー。


120920-31.jpg120920-32.jpg
9月TOGOドレス27㎝サイズ(¥2940)
9月25日~オンラインショップ発売
「今月は、茶色の大人っぽい色味のドレス♪」

9月TOGOドール スージー(¥7350)
9月25日~オンラインショップ発売


120920-34.jpg120920-35.jpg
オープンマウスのスージー。縦ロールのツーテールヘアでした!


120920-42.jpg120920-43.jpg120920-44.jpg
9月月間ドール(各¥3150) 発売中
「ミルフィーユ、ミツキ、カオリちゃんの3種が登場♪みんなかわいい♪」


120920-33.jpg120920-41.jpg


花バタバタとしながら後編へつづく。。
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/20 19:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(0)
| ホーム | 次ページ