キャッスルコレクション30*初代ジェニー×うす茶
花今日キャスコレ30が届きました!急ぎ足で更新します☆

☆naonao様、コメント嬉しいですー!!もうすぐ主人が帰ってくるので、主人にも内容を話させてくださいね(*^-^*)お返事は明日ゆっくり書かせていただきます♪

★全て写真をクリックすると大きくなります★
121129.jpg
早期特典ヘアが明日までなので急いでUPしてみますー!
どなたかのご参考になれば良いのですが♪


121129-1.jpg
キャッスルコレクション30(定価¥4200・2013年2月28日まで販売)
~12種類のドール&髪色からお好みが選べます。


121129-2.jpg
こちらは初代ジェニー×うす茶(444番)です


121129-4.jpg121129-3.jpg
オプションヘアの「前髪シャギートップアップ1つ結びカーリー」です。


121129-5.jpg121129-6.jpg
黒茶×青瞳に黒茶の睫毛、茶の眉毛、ピンク系のチーク&リップです。


121129-8.jpg121129-7.jpg
思ってたよりもカーリーにボリュームがあって嬉しい♪


121129-9.jpg121129-10.jpg
瞳の色は、はっきりとした濃い青色でした。かわいいよー♪
(Kたん、1体いっとく?笑)


以上簡単すぎてごめんなさい(笑)
マリーンも更新したいのですが、時間が無くなったので明日UPします。
11月の月間子も一人届いたので、こちらもなるべく明日!


花ピンクの拍手ボタンは・・次回の予告です~髪色は何色でしょう('-'*)♪

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます♪
Vちゃんの記事へのコメントとっても嬉しいです(*^-^*)
拍手お返事がまだの方すみません。近日中に直接お話に伺いますm(_ _)m

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/29 21:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0)
| ホーム |