今年もありがとうございました♪ *2012年最後の更新*
花今年最後の更新です! ※注※最後に猫の写真があります。

しばらくの間、コメント欄、拍手コメント欄をとじさせていただきます。
ブロガー様へは改めてご挨拶に伺います



★一部写真をクリックすると大きくなります★
121229.jpg
今年ラストはマリーンズです♪どこかで見た事のある2人ですって!?正解!
LF大宮でリメイクしてもらう前にちょっと遊んで撮ってみたの☆
撮影したのは12月の上旬です。


121229-1.jpg
こちらはNO.03211のマリーン。このワイン色のブラウスを着ている方。
LF用にスキンヘッドにする前にヘアカットをして遊んでみました


121229-2.jpg
この長さでカットしたら自然な癖で外はねヘアーになったよ前髪もカット!
この後再植毛してもらいました!


121229-3.jpg
こちらはNO.06184のマリーン。三つ編みソバージュヘアのこの子です。
カットしてシャギーを入れています。前髪もアイシャドーが見える位でカット!

元の子は顔色が悪く見えて気になっていました。でも前髪を切るだけでお顔がかなり明るくなったのでこのままでもいいかな?と迷ったのですが。。


121229-4.jpg
この後やっぱりスキンヘッドに!(笑)ある野望を果たしたのです
再植毛&リップ、チークをリメイクしてもらって大変身しました。


121229-5.jpg
リトファ後の2人はもう手元に届いています。
他にもリップリペ1体、オーダーを1体しました。来年お披露目します



☆Vちゃんもちょこっと登場☆
121229-6.jpg121229-7.jpg
携帯で撮ったある日のVちゃんです。
こてん~と寝転がっていたのですが、よく見るとしっぽの上にが♪

寒さ対策なの?かわいい~! 
初めて気づいた時きゅんとしました♪猫ってきっとみんなこうするの?
飼ってまだ半年ですがVのいない生活はもう考えられません。。メロメロです。
naonao様、Vちゃんとのご縁をくださり本当にありがとうございました


今年は5月末の引越しのために前後でブログをお休みしてしまいましたが、以前からお会いしたかった方に実際にお会いできたり、色々な方と新しい交流も始まり、ますます充実したドールライフを過ごすことができました。最後の〆にウェブ忘年会に参加させていただけた事もとても良い思い出になり感謝です。

来年は、少し前からブログでも触れていた「ある企画」を実現できそうです。また時期が来たらお知らせします♪

2012年もご訪問いただいた全ての方に感謝を込めてありがとう!大変励みになりました!来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


・・最後に毎年するこの話題を。今年の有馬も主人と参加!私はなんと馬連が当たりました!当たったのは2008年以来でしかもその時は複勝6倍だったので、今回はちゃんと当たった感がありましたヽ(´▽`)/年末ジャンボはバラ20枚買ってます。抽選は大晦日だー!当たったらお人形を買うぞー(笑)
~去年は自粛して書かなかったけれどどちらもハズレでした!


花ピンクの拍手ボタンは・・リップ&チークリメイクしてもらった別の子がちらっと登場してるよ~('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/29 21:00 】
マリーン
12月28日23時だよ!☆終電時間に気をつけて!(笑) 
≪この記事は予約投稿です≫
花毎日レオルイきらきらカフェ箱CKGの皆様とのコラボ忘年会!!
本日3回目、ラストの更新です!乾杯してからあっと言う間に5時間経過・・
みんなどうしているのかな?


★一部写真をクリックすると大きくなります★
121228r.jpg
12月28日23時だよ! ええ感じにできあがってまーす
終電まではデザートタイム!デザートは別バラよ!!(おそるべし女子力!) 

あれれ?よく見るとバナナ抱えてる人が。。
(「私ったらなんでこんな物持ってるの?」て寝起きに気づく酔っ払いを見た事があります。)

ワインの陰に特大の瓶が! あれはなんだっ。誰が飲んだんだっ☆
(大宮では宴会の仕上げに特大ハイボール飲みました。ども、トヨです。笑)


121228r-1.jpg
「今日は楽しかったねー!」
「赤ワインの飲みすぎで口が紫色!帰りの電車で恥ずかしいよー!」
(赤ワインあるあるネタ。冬はマスクで隠せるYo♪)


121228r-2.jpg
「デザートもビールで!うひ、最後は両手飲みしちゃうのだ~。」
(友人でほんとにいます。パフェでもビール!しかも飲めなさそうな顔して酒豪!)


121228r-3.jpg
「おっとっと!お手洗いにティペットを忘れる所だったわ!汗」
(帰りは忘れ物にご用心!雨上がりは特に傘だよ!ね、hちゃん!笑)


121228r-4.jpg
「あれ?ジェニマリーン、ブーツがお揃いじゃん!」
と今頃気づく黄ジェニー。やはり手は頭に・・・ 癖ね?癖なのね??


121228r-5.jpg
「私ったらなぜバナナを!?どこから持ってきたんだっけ??」
(ちゃんと厨房にお返ししてね!爆)


121228r-6.jpg
「ではまた来年ね、みなさまごきげんよう~♪良いお年を~♪」
どれだけ飲んでも帰りはきっちり。素敵女子な5人!!
(実際はこうはいかないけどね・・。くぅ。)

最後に。実は個性豊かな5人にはひとつだけガッチリ同じ趣味があるの。
それはご想像におまかせしますわ(笑)

みんな自由さ。いつだって自由なのさ♪


コラボ忘年会記事にお付き合いくださりありがとうございました!
他の参加者さんの記事が楽しみー♪
年内にもう1回更新できればと思ってます。


花ピンクの拍手ボタンは・・特大瓶の正体だよ~('-'*)♪
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/28 23:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(4)
12月28日20時だよ!☆忘年会もたけなわたけなわ♪ 
≪この記事は予約投稿です≫
花毎日レオルイきらきらカフェ箱CKGの皆様とのコラボ忘年会!!
本日2回目の更新です!宴もたけなわ!ちょっと様子を覗いてみましょー


★一部写真をクリックすると大きくなります★
121228t.jpg
12月28日20時だよ!全員集合!!(て、もう集まってんのか!)
乾杯から2時間後・・お酒もすすんでみんな絶好調
笑い声が隣室にまで聞こえそう(笑)うるさいって怒られちゃうよ、ひー。


121228t-1.jpg
ワインがいっぱい並んどる~。


121228t-2.jpg
ピザもたっぷり~。まだ食べれるんかいな! 
あ、のん兵衛にタバスコ好きな人多いよね!? (トヨも好きー!)


121228t-3.jpg
「しょゆこと!!」

ひー!ラブが醤油を片手にまさかのさんまさんギャグ!!(笑)
右手のビールは離しません!←いるよね、こういう人♪


121228t-4.jpg
「アハハハハハ!!」 ツボったジェニマリーン。


121228t-5.jpg
「ちょっと、やだラブちゃん!」 拒絶する茶ジェニー(笑)


121228t-6.jpg
「あっちゃ~」 リアクションに困るフェアリー。
 

121228t-7.jpg
「ありゃりゃりゃー」 頭に手をあてる黄ジェニー。←もしかして癖!??


121228t-8.jpg
むむむぅ。このおなご達、このワイン全部飲むんだろうか。。

みんな自由さ。いつだって自由なのさ♪
(フレーズが気に入ったからまた書いてみた。)

次回に続く。。


花ピンクの拍手ボタンは・・まさかのあのお方が登場!!こんなの出していいのかしらー(;^_^A はしゃぎすぎ?
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/28 20:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム | 次ページ