ドールショウ36冬*戦利品とmomokoの靴♪
花ご無沙汰しています。ドルショ戦利品記事を書きかけのままにしていました(;^_^A アレコレあってゆっくりPCに向かっていませんでしたが、予約していたmomokoの靴が届いたので合わせてUPしてみます

※拍手&コメントを沢山ありがとうございました。更新の励みになります♪
お返事がまだの方すみません、直接お話にお伺いいさせていただきます!



★一部写真をクリックすると大きくなります★
130124.jpg
最初に記念写真をー♪ ドールショウでお友達と撮ったものです。
黒猫たん、巣箱ちゃん、ハギコ、はちこちゃん、bukkoちゃん、ranhuaさん♪
楽しかったよー。みんなありがとう~。

・・うまく撮れてないけど思い出だからいいの(汗)
老後の楽しみ!青春の1ページなのふっふっふ。


130124-1.jpg
続いて戦利品、ドールは初代ジェニー1体だけです。

2013年着物コレクションモデルの初代ジェニー<NO.09638> 。
紫瞳にツーテールがかわいくて、ドルショでいたら連れ帰ろうと決めていました(*^-^*)

ESCやお人形教室も覗いたのですが良いご縁はありませんでした。
予算的にはホッとしました(笑) またいつか♪


130124-2.jpg130124-3.jpg
そしてお買い物メモに書いていた、2013年裏無し着物(27㎝サイズ)の3着。
カーキ、赤、黒。柄の出方を見て選んだつもりですが難しかった☆

靴は持っていない色を・・のつもりが、ピンクと水色のブーツは家にあったよ(汗)
でもこのブーツの形が好きなんです。ブーティも少しずつ集まっています。


130124-4.jpg
こちらはAZONEのワゴンであさったもの。デニムのスカートは¥300でした。
探していたものとはご縁が無かったのですが、あさるのが楽しかった(笑)


130124-5.jpg
MyStage様です。ピンクな4点セットは福袋でした♪
私は中身の見えない福袋は苦手で自分用のでも余り買った事がないのですが、これは中身が見えていたので嬉しかったです


130124-6.jpg
natural leaves様です。「第7回ワカバザール」(記事はこちら)で気になっていた瓶入りのお花を目当てにしていました。
大盛況で最初はなかなかお品が見れずに随分経ってから再度行ったのですが、かわいい小物達とご縁がありました♪


130124-7.jpg130124-8.jpg
左画像はJ&K様です。イーゼルはある物を飾る為に探していました♪
(拍手画像に入れてみます。。えへ。) 
去年のクリスマスぷち子の記事のピンクのドレッサーはこちらのお品でした。
今回もぷち子サイズのかわいい家具がいっぱい並んでいました♪いつか欲しい。。

右画像の愛らしい小物達はお友達からの頂き物です('-'*)♪
1/6サイズのレターセット、すごく細かくて丁寧なの~♪
あれもこれも撮影に使わせていただきますわんありがとう*ありがとう♪


130124-9.jpg
ドールショウの戦利品は以上です。
11時過ぎに浜松町駅に着いて会場へ向かうと、パンフを買うのに長蛇の列ができていました。
初めての経験だったよー!友達との待ち合わせにLineが役立ちました(笑)


以前に、少しずつ小物を集めていると書いたのですが、もうすぐそのお披露目ができるかもしれません。来月にはお知らせします!来月!もうすぐ



130124-10.jpg130124-11.jpg
最後に、今日届いたmomokoの靴も載せます

上段の3足は新作のハーフブーツとウェッジソウルパンプスです。
このウェッジソウルパンプスがかわいいよと友達にそそのかされて、ついでに色々買ってしまいました
momoko靴を単品で買ったのは初めてです。お値段のせいもあり、今までドールが履いていたものしか持ってなくてとうとう手を出してしまったよ。。でもどれも素敵でした。色がきれいなのですね~。


130124-12.jpg130124-13.jpg
初心者なので試験的に27cmノーマルボディにも履かせてみた!
ブーツは全く問題無し♪
ウェッジソウルパンプスは入るけど足首が動かないのでおかしな角度に・・
ストラップパンプスとTストラップパンプスも履かせる事ができませんでした。


130124-14.jpg
ちなみに足首が稼動するSAJボディには、全て履かせる事ができましたー♪

まだしばらくスローペースでの更新になりそうです。ぼちぼちゆっくりいきます。



花ピンクの拍手ボタンは・・今、こんな風にイーゼルを飾っているよ~('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/29 20:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(1)
ドールショウ36冬行って来たよ♪ ~後編~
花ドールショウ36冬~後編~です。(前編はコチラ。)
リトルファクトリーの展示の続きをUPします。画像は50枚です。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
130122-51.jpg
2013年2月月間ドールマリーン×3種 発売中

月間特別価格期間の2月28日までは各¥3150。
髪色&髪型が選択可能。

通常販売期間の3月1日~2014年1月31日までは各¥3675。


130122-52.jpg130122-53.jpg
マリーン-1<NO.09663>
前髪ありストレート(ひざくらい)。髪色はオフホワイト(519番)。

黒茶×青瞳の定番フェイスー!


130122-55.jpg130122-54.jpg
マリーン-2(グレー目)<NO.09664>
横分けストレート(ひざくらい)。髪色はアンティークブロンド(662番)。

落ち着いた雰囲気の子ですね~♪


マリーン-3(茶目)<NO.09665>
前髪シャギー横分けストレート(ひざくらい)。髪色はうす茶(444番)。

イエローアイシャドーがかわいいな~。
商品と展示で前髪の印象が違って気になり、商品も撮影していました。
(拍手画像、宜しければポチッと見てくだしゃい。。) hちゃん、同じ感想や♪


月末までにバレンタインと一緒にきっとポチるよ。。またジェニマリが増えるよ。。


130122-56.jpg

130122-57.jpg
ドールショウ36モデル×12種 ¥3675~¥4725
(オンラインショップではまだ未発売です。)


130122-58.jpg130122-59.jpg
マリーン

ここにもマリーンだよー。またマリーンいるよー。あぅあぅ(笑)
友達と満腹感に浸りながら話してました☆ でもやっぱりかわいくて激写!


130122-61.jpg130122-60.jpg
サヤカ

サヤカも気になったので2枚撮り♪ 美人だー!


130122-62.jpg130122-63.jpg
シーナ&フランソワ

見ていてホッとする2人だー。


130122-64.jpg130122-65.jpg
ロザーナ&ジェニーフレンド


130122-66.jpg130122-67.jpg
シェリー&ジェニー


130122-68.jpg130122-69.jpg
シオン&サユリ


130122-70.jpg130122-71.jpg
あやの&みらい


130122-74.jpg130122-73.jpg
2013年2月S/月間ドール レン君×2種
「おしゃれな感じのレン君♪」

1月31日まで発売


130122-72.jpg
オフホワイトヘアはレン君-1<NO.09666> ¥4200
黄金茶ヘアはレン君-2<NO.09667> ¥4725


130122-75.jpg
S/キャッスルコレクション-5 & キャッスルコレクション 30


130122-76.jpg130122-77.jpg
どちらも各¥4200 2月28日まで発売


130122-78.jpg130122-79.jpg
個別に撮ってませんー(;^_^A  すみません。


130122-80.jpg
ラストは着物のみなさまー!(写りがひどいけど記録として載せておきます。)


130122-81.jpg130122-82.jpg
2013年着物コレクションモデル 各¥5250 発売中
2013年裏無し着物 各¥1890 発売中


130122-83.jpg130122-84.jpg
まずは27cmのお姉さまー!


130122-85.jpg130122-86.jpg
初代ジェニー<NO.09638> &アニー<NO.09639>

このジェニーさん連れ帰りました!あと着物も!


130122-87.jpg130122-88.jpg
ミルフィーユ<NO.09640> &サヤカ<NO.09641>


130122-89.jpg130122-90.jpg
ちひろ<NO.09642> &みらい<NO.09643>


130122-92.jpg130122-91.jpg
続いて22cm。


130122-94.jpg130122-95.jpg
みほちゃん<NO.09646>&パレットF<NO.09644>


130122-96.jpg130122-97.jpg
リボンちゃん<NO.09647>&もえちゃん<NO.09649>


130122-98.jpg130122-99.jpg
いづみちゃん<NO.09645>&きらちゃん<NO.09648>
~ぶれぶれでごめんなさい。。


121217-30.jpg130122-93.jpg
ラストはリカちゃん♪
2013年度版着物リカちゃんモデル ¥4725 発売中
2013年度総裏着物 ¥3675 発売中

12月の大宮(左画像)では襟巻きを手に持っていたけれど、ドルショでは首に巻いていました♪


撮影したものは以上です。途中から疲れて口数が少なくなってしまった(笑)
戦利品は後日にUPします☆


花ピンクの拍手ボタンは・・月間マリーンのその話だよ~('-'*)♪
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/22 19:30 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(7)
ドールショウ36冬へ行って来たよ♪ ~前編~
花ドールショウ36冬に行ってきました♪
リトルファクトリーの展示の一部を撮ったので前編&後編に分けてUPします。
(画像は50枚ずつでほぼ説明文です。)

※拍手&コメントをありがとうございます!励みになります♪
お返事がまだの方すみません、後ほど個別にお伺いいたします!


★全て写真をクリックすると大きくなります★
130122.jpg
まずはこちらー!初お披露目の2013年バレンタインコレクションシリーズ♪


130122-1.jpg
2013年バレンタインコレクションモデル 各¥5250
「今年もかわいいモデルがたくさん登場♪」

2013年バレンタインドレス(22cm&27cmサイズ)各¥2625
「今年は、5色のロリータテイストのかわいいワンピ♪」

どちらも1月25日~オンラインショップにて発売


130122-2.jpg130122-3.jpg
初代ジェニー×黒ドレス。

初代ジェニーがメンバーにいて嬉しいよー。
「コレクション」て事は今年も髪色や髪型が選択できるのかな♪


130122-4.jpg130122-5.jpg
ゴージャスなヘアスタイルですね!
髪色とアイプリも相性良いしこのまま欲しいかもー♪25日てもうすぐだっ。


130122-6.jpg130122-7.jpg
マリーン×青ドレス。
マリーンもいました♪チェコ目に目元チーク!頬にもチークが入ってる??


130122-9.jpg130122-8.jpg
ソバージュヘアですが、髪型を選べるなら他のにしたい☆
個人的にはソバージュは今はお腹一杯です。。
・・てマリーンも沢山発売されるのでお腹一杯になりそうですが(汗)


130122-11.jpg130122-10.jpg
ユリーシア×白ドレス。
この子もかわいい♪去年のバレンタインドレスのようにワンピースとブラウスは別々になるのかしら?♪


130122-12.jpg
このヘアスタイルもお買い得ですね♪(笑) わー♪


130122-13.jpg130122-14.jpg
ローラ×ピンクドレス。
姫カットつき内巻きカールとピンクドレスは甘い甘い組み合わせだわー♪


130122-15.jpg
後ろも裾カールでした☆


130122-17.jpg130122-16.jpg
スージー×ラベンダードレス。
ラベンダーは好きな色なのでこれは欲しいー。
全色は予算的に無理なのであと1、2着ポチりたい。何色か迷うー。


130122-18.jpg
こちらは22cmのみなさんーー♪


130122-20.jpg130122-19.jpg
てっぺんからも撮ってみました。トップアップ2つ結びがちらほら♪


130122-22a.jpg130122-21a.jpg
リカちゃん×ラベンダードレス。
本来の主役はリカちゃんなのに後出しでごめんー!


130122-24a.jpg130122-23a.jpg
きらちゃん×黒ドレス。


130122-25a.jpg
きらちゃんはいつも気になってます。ロングストレートに姫カットも良い!


130122-34a.jpg130122-33a.jpg
ショコラ×白ドレス。
白で攻めてきたー。バレンタインだから、ホワイトチョコかな?


130122-27a.jpg130122-26a.jpg
パレットF×ピンクドレス。


130122-28a.jpg
ミルキーピンクヘアにピンクドレス!きっといちごミルクチョコだわ♪


130122-29a.jpg130122-30a.jpg
いづみちゃん×青ドレス。


130122-31a.jpg130122-32a.jpg
初代ジェニーと同じヘアスタイルですね。やっぱりこのヘアかわいい。。
ブルー・・水色。 み、ミントチョコ!?(笑)



130122a-35.jpg130122-36.jpg
続いて2013年2月TOGO/フローラ 各¥7350
「お下げ縦ロールがかわいい♪」

2月1日~2014年1月31日まで発売


130122-38.jpg130122-37.jpg
2月1日~25日までの期間限定にて髪色を選択することができます。
こちらは髪色基本色の茶(561番)。


130122-40.jpg130122-39.jpg
こちらが期間限定選択可能髪色のシルバー(8800番)。
このヘアスタイルかわいい♪お顔周りが細縦ロールに囲まれて華やか!


130122-41.jpg
前編のラストはこの辺りの展示を。。


130122-42.jpg
130122-43.jpg130122-46.jpg
中央の初お披露目なエリーゼを始め、TOGOドール&ドレス、S/TOGOドレス、月間ドレス、S/月間ドールなど。。


130122-44.jpg130122-45.jpg
イエローのドレスは2013年2月S/TOGOドレス22cmサイズ ¥2940
2月1日~オンラインショップにて発売

モデルは2013年1月S/月間ドールのあきちゃん-1<NO.09633> ¥4725
1月31日までオンラインショップにて発売中



ピンクのドレスは2013年1月S/TOGOドレス22cmサイズ ¥2940
発売中

モデルは2013年1月S/月間ドールのあきちゃん-2<NO.09634> ¥3675
1月31日までオンラインショップにて発売中



130122-48.jpg130122-47.jpg
こちらのモデルは2013年1月TOGO/ローラ 各¥5250
「ゴージャスな髪型も良く似合うね♪」

1月10日~2014年1月31日まで発売

※1月25日までの期間限定にて髪色を選択することができます。
髪色基本色は白(6024番)で期間限定選択可能髪色は橙茶(145番)。


着ているドレスは2013年1月TOGOドレス27cmサイズ ¥1890
発売中


130122-50.jpg130122-49.jpg
LF東京/エリーゼ ¥4200
2月9日~10日発売予定。
(手書きPOPにLFと書いてあったけどLC東京だと思う。。
とかいちいち書いちゃってごめんなさい。開催がとても楽しみです!!)

ドレスは2013年2月月間ドレス27cm ¥1260
「2月は、花柄の渋めなワンピ♪」
発売中


記事は後編へ続くよー!書きかけを仕上げて1時間後にはUPできそうです☆


花ピンクの拍手ボタンは・・記念に撮った写真だよ~('-'*)♪
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/22 18:30 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム | 次ページ