☆おじゃましてきました☆ ~友達とトモダチとお人形遊び♪
花週末に友達の家におじゃまして来ましたー!ヽ(´▽`)/
この所、ドール系のおでかけ続きで鼻血が止まらないとです・・トヨです・・

以下、なかなかの内輪な内容となっております。アハハ


★写真はクリックしても大きくなりませんです(一応)★
130626.jpg
友達とワイワイおじゃましてきたよー!ここはどこでしょう!?
これは翌朝撮ったもので、それまでは飲めや歌えや踊れや(笑)でドールそっちのけでしたみんな人ん家で自由過ぎた。。


130626-1.jpg
ハムハムハムハム♪ そうでっす。巣箱ちゃんちにおじゃまでした!
もう巣箱ちゃんのブログにUPされてますネ♪


130626-2.jpg
ステキドレスを色々貸してもらって遊んだヨッ!太っ腹!!(誉めてみる)

リボンのネックレスは以前ある方にいただいたものです♪
LC大宮にも着けて行ったお気に入り。ありがとうございますー。


130626-3.jpg
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ♪ 大宮でブレブレだったのでリベンジ!
みんながスイカ食べてる時に一人黙々と撮影(笑)


130626-9.jpg
こっちも~ あらゆる欲望を果たしまくった!!


130626-5.jpg
それでね、ハム子さんのおめめとね・・・


130626-4.jpg
うちのオーダーマリーンのおめめ♪ 赤紫系で似ているのよーー!


130626-6.jpg
「ちょっと違うよね」って友達は言っていたけど!いいの、似てるのっ☆
うんうん、そっくりだもん☆(ただのハムファン)


130626-7.jpg
みんなのドレスも全て借り物だよー!(笑) かわええ×かわええ。。。


130626-8.jpg
いつもブログで見せてもらっていたお部屋♪実物もとてもかわいかったです。
もっとお部屋が見えるように撮影すれば良かった。。せっかくだったのに(汗)
(足元に私の欲望が渦巻いていて意味不明ですみません。トモダチ~


130626-10.jpg
コレも載せちゃうー(笑) マリーンに何を持たせているんだっ!
ピンと来たあなたはきっとベルセルカー


花ピンクの拍手ボタンは・・ドール遊びの合間にこっちも!だよ~('-'*)♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
コメントへのお返事がまだの方、お待たせいたしました。
コチラに書かせていただきました(^-^)♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/26 20:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(2)
リカちゃんキャッスルin大宮へ行って来たよ♪
花16日に開催されたリカちゃんキャッスルin大宮へ行って来ましたー♪
遅くなりましたが撮影したものをUPします!

※いつも拍手をありがとうございます!過去記事にも、励みになります♪
コメントへのお返事はコチラからスクロールしてご覧ください。
数名の方へは直接お伺いさせていただきました!

(非公開コメントくださった方々は、頂いたコメントの下にお返事があります♪)



★全て写真をクリックすると大きくなります★
130616.jpg130616-1.jpg
まずはこの辺りの展示から♪
(男の子達はドールショウで撮影していたので今回は女の子のみです。)


☆長~くなるので続きはたたみます!
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/20 19:30 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(1)
福島への旅 ~お宿で撮影会編♪
≪この記事は予約投稿です≫
花福島旅行の続き「お宿で撮影会編」です♪
へたくそ写真だけど記念にUPするじぇー じぇじぇって言わないでね(笑)


★全て写真をクリックすると大きくなります★
130614.jpg
キャッスルを出てお宿に到着ーー 
おそろいのエプロン姿で宴の準備をしたとかしないとか。 ファイヤー!(笑)


☆へたくそなので続きはたたみます!(笑)
web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/14 21:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(4)
| ホーム | 次ページ