キャッスル*マリーン ~十字分岐・トップアップストレートヘア
花前記事の拍手画像がうまく表示されなかったかもしれません。先程再設定いたしました。(大した画像じゃないけど。汗)せっかく押してくださったのにすみませんでした。時々「画像が楽しみ!」と言うお声を聞くので嬉しいです

※いつも拍手をありがとうございます!更新の励みになります♪
過去記事のお返事がまだの方すみません。後程ブログへお話に伺います♪



★一部写真をクリックすると大きくなります★
130829-6.jpg
以前にもチラッと登場した子、キャッスルのプラケース時代のマリーンです。
その後お着替えして撮影していました♪

茶の睫眉毛、緑瞳に爽やかな水色アイシャドー。
目元チーク&パール入りリップの華やかなメイクだよ


130829-7.jpg
キャミソール&ミニスカートはMyStage様、アクセはさくら☆アクセサリー様の。
・・スカートと書いたど実はキャミとして売られていた物(勝手に2way)


130829-9.jpg
うさぎのぬいぐるみを抱っここのマリーンには妹キャラが似合う(笑)

~うさぎさんは昔お友達に頂いたものです♪
お元気でしょうか、のんびり待ってますヨー^^


130829-2.jpg130829-1.jpg130829-4.jpg
ブロンドのロングヘアは後れ毛付きのトップアップ。
入手時には赤いゴムでしたが、キャッスル製の透明ゴムに結び換えました。

十字分岐で後れ毛が長ーいの。上から見るとなんだか面白い☆


130829-11.jpg
マリーンさん、これからおでかけのようです。(今日もしゃべらないらしい)

~「しゃべる・しゃべらない」が内輪で流行ってるのか?謎


130829-12.jpg
と、そこにサヤカが来たよー! どうやら待ち合わせだったみたいね!
(サヤカがデートだと思った方、うちにはジェニBFはいないのです。。


130829-13.jpg
サヤカお姉ちゃんと、甘えん坊な妹マリーン 今回だけ姉妹設定さ!


130829-14.jpg
カフェで頼んだのは可愛らしい「キティちゃんセット」
妹と一緒の時は、いつも妹に合わせて注文をする優しいサヤカ姉さん♪


130829-15.jpg
私もそんなお姉さんが欲しかったよー!
うちは姉弟なので女姉妹に憧れます。洋服の貸し借りとかしてみたい!☆


130829-16.jpg
キティちゃんの食玩はダ○ソーで買いました。
コップとストロー、パフェ皿とアイスは別々になります。¥100で良くできてる!

食玩は他にも数種類ありました。
パッケージ写真のキティちゃん人形やドレスは売り切れてたー


風邪は随分軽くなりました。完治まで後少しかなぁ。
 メッセージをありがとうございました。)


花ピンクの拍手ボタンは・・ やっぱりこのドレスも欲しくて、、だよ~('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/29 19:30 】
マリーン | コメント(2)
キャッスル*NO.06978*サヤカ ~シンプル美人なサヤカ♪
花夏風邪を引いてダウンしていました。熱は下がって動けるようになったけれどまだ咳き込みます。薬を飲むと眠くなって寝てばかりでいかんです。。
今日は仙台でイベントだなー♪と想像してテンションあげていたら、お城から荷物が届きました!CCX-3と4、ドレス1着と月間ドールです。
月間はうちには珍しい子!ご対面して一気にやる気スイッチが入りました♪
(お返事&更新したいー!って♪)


★写真はクリックしても大きくなりませんです★
130823-7.jpg
てな訳でちょこっと更新!(ちょこっとは当ブログ比!笑)

NO.06978のサヤカ。2010年秋のサンクスフェア東京発売ドールです。
去年末のセールでポチっていました♪(¥3675→2572。)

ひざ位までの横分けストレートヘアで髪色は茶(433番)。
茶の眉毛に黒茶の睫毛。黒茶×グレー瞳にピンク系のアイシャドー。
チーク&リップはベージュ系です。


130823-9.jpg
シンプル美人な子だわー♪
ドレスはMyStage様、ネックレスはキャッスル製。
もうすぐ8月も終わりますが、まだUPしたい夏ドレスが数着残っています。
9月も引き続き夏色でお届けすることになりそう(;^_^A


130823-10.jpg
帽子はミニチュア雑貨のnatural leaves様で買いました☆
インテリアとして販売されていたので撮影小物にしようと思って。

・・・でもかぶってみたよー!ちょっと小さいけどネ。えへへ


130823-11.jpg
MyStage様の赤いベルトでドレスアップ☆クロコダイル革のようでオシャレ


130823-12.jpg
バックスタイルもかっけえー!(あまちゃんあきちゃん風に「かっけえー!」)


130823-15.jpg
サヤカさん、これからおでかけのようです。(今日はしゃべらないらしい)
誰かと待ち合わせだってー!次回に続く・・・。



130823-16.jpg
最後にLC大宮で買ったnatural leaves様の雑貨をまとめ撮り。

シャビーなシェルフは茶系もあってかわいかったのだけど。。
今まで買った物に似合うアイボリー系にしました。少しずつ集めたいな♪


花ピンクの拍手ボタンは・・お人形と一緒にコレも届いた! だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
はじめましての方もコメントありがとうございました。
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/25 20:30 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2)
バービーのバカンス♪ ~1985年*フルーツKISSバービー
花今日は久しぶりに古い子を撮ってみたよ。タカラバービーさん♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130819-7.jpg130819.jpg
1985年のフルーツKISSバービーです。
~夏真っ盛りのバービー☆ いつ出すの!?今でしょ!!


130819-4.jpg
・・28年前のお人形だよ。初めて台紙から外すよー!(興奮)
ブログ見てくれてる人で、まだ生まれてない人を何人か知ってるわ
(え?私?私の事は気にしないで!)


130819-1.jpg130819-3.jpg
黄緑色のアイシャドーが特徴!健康的な肌色でチークが濃くて、元気いっぱい!


130819-6.jpg130819-5.jpg
後姿、この様に最初から髪の毛が縛られていました。(後ろデコにハゲが・・)
癖がついていますが、余りいじりたくないのでこのまま撮影


130819-9.jpg130819-10.jpg
バービー・ファツションジャーナルV0L.9に載っていました
(コンプリートファイルの写真のドレスもかわいいなぁ♪ P88ね!)

「'85はトロピカルな風!POP&VIVIDで、ひと足お先に夏の少女。
 カラフルにリズミカルに、ときめきのフルーツたち!!」


130819-13.jpg130819-14.jpg
お箱の上下&サイドのデザインはフルーツ沢山でかわいい。
ネックレスにもバナナ、パイン、ストロベリーが♪


130819-15.jpg130819-16.jpg
そして水玉の帽子、カットパインをイメージしたバングル、メガネ、サンダル付き。


130819-17.jpg130819-18.jpg
ウエストの固定ゴムにぶらさがっていたのは人間用のアクセサリー☆
赤いハートにシルバーでBarbieのロゴ入り


130819-22.jpg
わーい☆海へ来たよ~(いつもいきなりしゃべってごめんなさい)

海は背景布です。使うの間に合ってよかった!今年もう一回位使うぜ!


130819-21.jpg
パイル地のトップスは肌触りが良くて気持ちいいね♪


130819-19.jpg130819-20.jpg
アクセサリーはフルーツとスターでカラフルに!


130819-23.jpg
いっぱいいっぱい遊んで夏を楽しむのー

~1枚目の箱裏画像の青い服のバービー。。。
ヘアバンドしてメガネもして・・さすがにやりすぎじゃ!?


130819-24.jpg
裸足になっちゃお~♪(水着は持ってきてない@ばぁびぃ)


130819-25.jpg
うふふふ~♪浜辺で私をつかまえて~♪
(すっかり波打ち際のマーメイド気分♪)


130819-26.jpg
うふふふふぅー♪あははははぁーー! 
(妄想しすぎて壊れちゃうのはきっと暑さのせい。このコニースタンプ状態・・)


130819-27.jpg
ァカンスを満喫するバービー♪ まだまだ夏は続くよ~


130819-28.jpg
連日の猛暑に負けずに、体調に気を付けて元気に残暑を過ごしましょう
(最後はまじめに終了)


花ピンクの拍手ボタンは・・バービー・ファツションジャーナルV0L.9、この子達も載っていたよ☆


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/19 20:15 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(3)
| ホーム | 次ページ