1月ラストの更新は・・キャッスルサヤカ×着物♪  
花お城からバレンタインコレクションドレスの発送メールが来ました。
ドレスだけだと早いかな?と頼んだのですが、予想以上に早かった!
ドールの方はまだ検討中です。ゆっくり選ぶよ~


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140129.jpg
ドールショウ39のサヤカに着物を着せました♪
今月中にもう1度、着物の写真を撮り直して載せたかったのですー。


140129-2.jpg
赤と金の花柄模様はお人形らしくて王道だと!個人的には思います
お花の髪飾りは以前にお友達から頂いたもの。お気に入りです('-'*)♪
胸に鶴のかんざしを挿しているのだけど、なんだかよくわからないわorz


140129-3.jpg
帯ショットも撮ったよー!着物の撮影は帯も撮らなきゃ気がすみません(笑)


140129-4.jpg
ESCサヤカには黄色の菊模様の着物を。帯のグリーンが似合う
この子は妖艶だな~。アッシュブロンドのヘアがトヨカロンに見える。(贔屓目)


140129-6.jpg
余談ですがドールショウで連れ帰ったESC4体のうち、
3体がアッシュブロンドヘアでした。
偶然かぶりまくっていた事に後で気づいたの。。(まぁ良いんだけど!)


140129-7.jpg
帯ショット。こうしてデフォの組み合わせを記録(A型)して、
後は好きに組み替えて遊ぶのヽ(´▽`)/


140129-8.jpg
ラスト1着は去年9月のドルショで連れ帰ったESCサヤカに着せてみた☆


140129-10.jpg
渋めの着物も好きです♪黒とか紫系とかボルドーとか好き。
皆ノーマルボディに着せたのでポーズがワンパターンですな


140129-11.jpg
この帯の色合いがオシャレー!じっと見てると毒々しいの(笑)
↑いえ、誉めてますよ。


140129-12.jpg
最後にスリーショット
ジェニフレはマリーン以外ではサユリが14体で1番多かったのだけど、
サヤカが追い抜いて15体になりました♪

これからも少しずつ増えそう 新しいフレンドも仲間入りするかも


140129-13.jpg
おほほほほ~
我が家のジェニフレで2位になってご機嫌なサヤカ達・・って感じ!?(笑)



☆おまけ☆
140129-18.jpg140129-17.jpg
バンダイのガシャポン「ねこcafe」の第2弾です。
http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=556&prodid=556002

第1弾は結局ご縁がなかったので、見かけてすぐに食いつきました(笑)
アメリカンショートかわゆ~!
2回まで・・と決めて回したけど、出なかったから3回やったよ。

結果は拍手ボタンを押してみてネ(〃▽〃)えへ♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ これが出たよ!だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
お返事はコチラに、または直接伺って書かせていただきました(。・ω・。)ノ

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/29 19:20 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(0)
サヤカ×チェスターコートドレスセット ~byみづしま
花ドルショ後に撮り溜めていたので更新頻度があがってます♪
いつもこのくらいのペースならいいのに!多分絶対長くは続かない


140126-8.jpg
今日もサヤカだよ~。2連続って自ブログでは珍しい♪
(次回あることをしたくてサヤカ連投です。大したことじゃないけど!)

ドールショウ39モデルのサヤカ。
ブルー系の瞳にピンク系のメイクでシンプルかわいい。春っぽい感じ

細い三つ編みを1本たらしてみました♪
三つ編みの先は伸縮性のある透明のテグスで結んでいます。


140126-7.jpg
ドレスはクラシックモードフェア・チェスターコートドレスセットbyみづしま。
コート、オールインワン、バッグ、帽子の4点セットです。

マニッシュなコートの中身はかわいらしいオールインワン!楽しいー♪


140126-9.jpg
ふんわり帽子には革風のリボンとビーズ飾りがついていました。
ちょっとラメが入っています。ラペルピンも素敵~


140126-10.jpg
バッグは猫ちゃんー ビーズのおめめに尻尾つきだよ!万歳!!(笑)


140126-11.jpg
コートとバッグの裏地がお揃い♪光沢のあるストライプで高級感があるよ~。


140126-13.jpg
オールインワンは重ね着風で凝ってます。
シフォンのブラウスも左右でドットの大きさが違っていてオシャレ


140126-15.jpg
猫ちゃんのネックレスは頂き物です(いつもありがとうー♪)
黒猫さん1匹かと思いきや、シルバー猫さんと重なっているハイセンス!


140126-14.jpg
ブラウスの背中は糸ループでした♪着脱は少し慎重になります。ドキドキ♪


140126-12.jpg
ソックスもドットにしてみたよー
猫にゃんがわらわらと・・・。はちわれちゃん。

~はちわれの意味を知ったのは去年の事でした(汗)
お顔の模様(八割れ)て事だったのねー!


140126-17.jpg
友達の猫ちゃんはずっと白黒のはちわれだと思ってたら、
白とグレーのはちわれだった。。
抱っこもした事あるのにごめんなさい。ごめんなさい。(何の話だ)


140126-18.jpg
お部屋風に撮ってみた♪こんなポップな猫壁のお部屋なら毎日楽しそうね。
ピンクの家具はフェリシモの2月分!最近届いてすぐに作りました


140126-19.jpg
革小物の方も作ったよー! 今回はトランクでした。
サヤカが持つと小ぶりだけどかわいいのっ。(自分で作ったのでひいき目


140126-20.jpg
3回目の記念写真も撮ったよー。4回目は2月中旬に届きそうです☆

~明日は大阪でイベントですね♪おでかけの方楽しんできてください!
(そしてレポを期待する人


花ピンクの拍手ボタンは・・ あれ?なにかが違わない?? だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
お返事はコチラに、または直接伺って書かせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/25 20:45 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(1)
サヤカ×トレンチコートドレスセット ~by QP
花今日キャッスルさんから配送メールがきました♪
復刻リカ&いづみ、作家さんのリカちゃんがもうすぐ届くみたい


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140122-7.jpg
ドールショウで連れ帰ったESCのサヤカです。
薄めのアイプリにターコイズブルーがキラリ☆不思議な魅力に惹かれました。


140122-2.jpg140122-3.jpg
画像はコントラストが強いです。実際はもっと儚げな雰囲気・・
目元と頬の両方にチークが入っていました。


140122-5.jpg140122-4.jpg140122.jpg
後ろは途中からソバージュのロングヘアです。

~昔イベントで(2008年・大宮)ヘアアレンジ教室と言うのがあって、
ジグソバージュを教えていただく機会がありました。面白かったです。
その後も何度かあったのにタイミング的に私は1度しかしませんでした。
またやってみたいな。でもオーブン運ぶのとか色々大変なのだろうなぁ。。


140122-6.jpg
ドレスはクラシックモードフェア・トレンチコートドレスセットbyQPです。
コート、ワンピース、バッグ、靴下の4点セット。


140122-8.jpg
展示を見た時、ワンピのリボンでコートを留めているのが可愛すぎたよ!


140122-9.jpg
コートの後姿も本格的です♪
ベルトをしめる事もできるけれど、細かくて難しそうだったので断念


140122-10.jpg
一見シンプルなトレンチコートだけど、裏地は鮮やかなピンクです


140122-12.jpg
ワンピース1枚だとアクセサリーをつけたくなる


140122-14.jpg
ストッキングに遊び心を出したつもり(笑)


140122-13.jpg
バッグは色んなドレスに合わせれそうで嬉しいな。
セットものはつい小物に目が行きます。(おまけの方が気になる感じ?


140122-16.jpg
ディーラー様製のファーケープを巻いてみたよ☆


140122-18.jpg
サヤカさん、ちょっと背伸びしたいお年頃。(そうなの?!)
ティータイムにはシックな食器で


140122-17.jpg
おや。足元にワンちゃんが


140122-19.jpg
抱っこして~♪ っておねだりされました  おしまい♪

~猫(うちのVちゃん)なら、いきなりぴょ~んと飛び乗られちゃいます!
 ワンコはそんなことないんだよね???


花ピンクの拍手ボタンは・・ おや、ここにも甘えん坊さんが!だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
初めましての方へのお返事はコチラに書かせていただいております♪
ブロガー様へのお返事は直接伺わせていただきました☆

※本日15時台の方、きゅわわん♪(射抜かれた音)後程お伺いしますー!




web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/22 17:17 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
| ホーム | 次ページ