rurukoとrurukoとフロゥライト♪
花ご無沙汰でした。ちょっと他の事をしていたら、4月が今日で終わる~。。
5月3日はリカちゃんのお誕生日!もうすぐですね。みんなでお祝いしよう~♪
その日には私も何かしら更新したいです。

今日はリカジェニでは無くて、最近届いたrurukoとフロゥライトをUPします


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140430.jpg
CCSgirl 14SS rurukoです。姫カットのブロンドヘアに惹かれました 
http://www.petworks.co.jp/doll/ruruko/pro/ruruko009.html


140430-1.jpg
クマちゃんを抱っこして、ドキドキ、あの子を待っています


140430-2.jpg
はじめまして、よろしくね ってあいさつするの。


140430-3.jpg
おやゆび姫ruruko。クマちゃんをプレゼントされてすっかりご機嫌♪
猫足のイスにぎゅうぎゅうに2人で座ってます(笑)


140430-4.jpg
rurukoは眉が見えるか見えないかでイメージが随分変わるなぁ
とりあえずササッと撮りましたが、そのうちゆっくり着せ替えしたいです♪



そしてもう一体↓
140430-7.jpg
ユノアクルス・ライト Black & White Ver. フロゥライト。
少し前に我が家へやってきてくれました♪美しいです。


140430-8.jpg
大本命だったオッドアイのフロゥがファーストフロゥになって感激です。


140430-9.jpg
小さな庭にパンジーが咲いたので、思いつきで撮ってしまいました。
箱出ししていきなり外に連れ出すとは・・自分でも思わなかった
きっとGWだからテンションがあがっていたのね。


140430-10.jpg
手足パーツやらスタンドやらまだそのまんまです。。ゆっくり遊びたい

その前にリカちゃんのお誕生会だー!&CC31も届いてるよー!



花ピンクの拍手ボタンは・・ あなたにもごあいさつ♪だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/30 20:00 】
ruruko・フロゥライト
LC大宮の続き☆ ~みんギャラさんとお買い物
花体調が戻った♪と思ったら今度は風邪をひいてしまいました。
週末は予定があるので早く治したかったのにもう金曜日だよ、とほほ

LC大宮の続き、みんギャラさんで撮らせてもらった写真を載せます♪
逆光だったりいまいちなのですが記念に載せます。ごめんなさい。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
140418.jpg
「Leo&Rui」様のブースです♪ おしゃれなショップ風の展示が素敵でした。
bukkoさんのBFはいつ見てもときめくよ~♪こだわりの小物類も目福です。 


140418-1.jpg
アル君はかける君。アル君はかける君。。。(個人的確認と反省)


140418-2.jpg
甘い甘~いマカロンカラーのドレスをまとった女の子達も♪春だわ~。


140418-3z.jpg140418-6z.jpg
お友達のドールと一緒に撮らせてもらったヾ(*^▽^*)〃


140418-4z.jpg140418-5z.jpg
うちの18ジェニーとサヤカにマカロンドレスを着せて連れてったよ♪
ぷちマカロンのドレスは会場で購入したマキちゃんに着せました。

bukkoちんのあおいちゃんが抱っこしているうさぎさん・・・。
うさぎさんもマカロンドレスを着ていて可愛すぎた!悶絶。

(bukkoちん、Cさん♪ 楽しかったよー!いつもありがとう


140418-7.jpg140418-8.jpg
こちらは買ったもの。ドレス、靴、透明ゴム。
初代リカちゃんサイズのドレスはもうある分で売り切りだそうです。
あと2種類欲しいものがあったのだけど見当たらなかった。残念☆

ESCドールはマリーン、たまき、初代ジェニー。
ミキマキちゃんお人形教室からは1体ずつ選びました。


140418-9.jpg140418-10.jpg
前髪のあるツーテールの子が欲しくてこの2体にしました。
靴はおでこブーツ。 
よく使うであろう、ピンクと黒を選んだけど他にも欲しい靴が沢山あったよ。
靴だけ売ってくださいってアンケートに友達が書いてくれたみたい♪<友達か!


140418-11.jpg140418-12.jpg
みんぎゃらさんでもお買い物しました。Leo&Rui様と冬薔薇館様のドレスセット。
ARET様のカチューシャ+リボン。


あとリトファで再植毛リメイクを3体お願いしました。
初代ジェニー、マリーン、サユリです。サユリは初のリトファだー♪




☆おまけ☆
140418-13.jpg140418-14.jpg
4月分のフェリシモの品が完成しました。
自分だけのミニチュア小物入れの会と、革小物ネックレスの会のものです。


140418-15.jpg140418-16.jpg
帽子とミニブックをドールに合わせてみました♪
帽子は空洞では無いので乗っけてるだけです。

そして今日、5月分のフェリシモが届きました。
今回でこの2シリーズのコレクションは6回中の6回目、最後です。

なんとか最後まで作り上げられそうで良かったです。
出来上がったらぜーんぶ並べて撮ってみようかな(*^-^*)


花ピンクの拍手ボタンは・・ESCのたまき・・見覚えある!?? だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/18 19:15 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
リカちゃんキャッスルin大宮へ行って来たよ♪
花6日に開催されたLC大宮で撮影したものをダ~っとUPします。
(今更なんだけど、自分のメモ用にヽ(´▽`)/)


★全て写真をクリックすると大きくなります★
140413.jpg
140413-1.jpg140413-2.jpg
140413-3x.jpg140413-4.jpg
ミキマキお人形教室♪ とても賑わっていました。
撮影したのは夕方で売り切れた仕様もちらほらありました。


140413-27z.jpg140413-28.jpg
140413-29.jpg
140413-31.jpg140413-30.jpg
2014年度バースディモデルリカちゃん(¥5000+税)
&バースディドレスセット(¥3600+税)。

4月10日~オンラインショップにて発売中。

アシンメトリーなヘアスタイルに花びらの様なスカートのスーツ。
大人っぽいリカちゃんですね。
パンプスもかわいい。単品で販売されるといいな~。


※長くなるのでこの辺でたたみます。

web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/13 18:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム | 次ページ