fc2ブログ
☆夏休みの思い出撮影会☆ 〜後編
花撮影会の続きです☆


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140819.jpg
よにんでシオンだよ~!(hagiちゃんの、さんにんでもシオンをもじる)
シオンで集合なんて機会はなかなか無いので萌えた


140819-1.jpg
巣箱ちゃんちのシオンズ。
ちいさなおみせのカーリーさん、LC東京で見た時は透明感あって清楚~って思ってたんだけど、ESCオフホワイトヘアさんを見せてもらったらこの方こそ透明感NO.1だった!あんたが大将!!
2人並ぶとカーリーさんは落ち着いた美人さんに見える。。シオン奥が深い。。


140819-2.jpg
うちの月間シオンに素敵なドレスを貸してもらった~♪
(のにドレス隠れている悲劇・・)
手前のシオンはhagiちゃんちのオーダー子、アンナさん。
2人のヘッドが同じなので並べてみたよ。
アンナさんはリップ&チークリペしているので雰囲気違う~!リトファすごい☆


140819-12.jpg
hagiちゃんちのプチエクセリーナちゃんと撮影♪
Galumリカちゃんとお揃いドレスのミキマキちゃん!その間にカエルさん!(笑)


140819-3.jpg
hagiちゃんちのリトファサユリ、みつこさん!
うちのドルショサヤカとお揃いのチェニックを持ってきてもらいました。
フルーツのカゴを持ってポージング
これからスイーツを作ってお茶するの♪乙女だっ。


この2人は翌日に撮影しました。。
飲みすぎて夜更かししすぎておねぼうさんだったよ。。。
それからもダラダラしていて翌日はたった2枚しか撮っていなかったわ(涙)


140819-4.jpg
こんな感じで思い付きでセットして撮影しました。
皆いろいろ持ってきてくれたから楽しかった―!ありがとう!



☆事前に撮ってたもの↓
140819-5.jpg
背景布と小物を合わせてぷちセットを準備しました。
せっかく準備したので記念に撮影♪(A型・笑)

外庭の右隣にはスイートダイニングのハウスを置きました。


140819-6.jpg
少しだけ小物を並べたら、あとは皆で好きに遊ぼう~と思っていたのに
並べ始めると楽しくなってきて夢中であれこれ並べてしまいました(爆)


140819-7.jpg
あとはお部屋の背景布でお部屋風に。
ここにはアンティークっぽいものを並べてみた。


140819-8.jpg
こっちはピンクのソファでちょっと可愛らしく♪
リクエストに「ゴス部屋」を頂いたけど、すでに全部準備済みで却下しました(笑)
何よりゴスっぽい背景持ってないから無理!


140819-9.jpg
ここはナチュラルな雰囲気のお部屋。私の1番落ち着くパターンw


140819-10.jpg
お隣にはベッドを。
まだお披露目した事が無かったので今回の目玉品(のつもり)でした(笑)


140819-11.jpg
こんな風に背景布を3枚使って部屋を繋げていました。
布の繋ぎ目は少しごまかしてますが、よく見ると不自然な背景だよね!
でもいいの、個人的には雰囲気楽しめたから☆

好きな事するには準備もなんにも苦にならなくて最初から最後まで楽しかった♪
(まだ全部片付いてないけど!)

以上、夏休みの思い出でした☆


花ピンクの拍手ボタンは・・こんな珍客!?も☆ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/19 20:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |