LC大宮での記念撮影&最近買ったもの☆
花3連休あっという間でした。クリスマスまで1か月・・その後すぐに年末年始がやってくる。。のんびりしていたらいかんね反省しつつも、また遅くなりました。LC大宮での記念撮影と大宮&ちいさなおみせ等で買ったものをUPします。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
141122.jpg
LC大宮で友達のドールと記念撮影しました!
Twitter用、スマホで撮る事を前提に縦長の雛壇を作ってみたよ(笑)


141122-2.jpg141122-1.jpg
ぷちっ子が大勢でお姉さま方より目立ってた!
連れてきたぷちっ子に、皆が当日お迎えしたミキマキちゃんも混ざって大人数になりました。

お城の制服を着ているぷちエクセリーナさん。
撮影時はアシスタントみたく良い味出しててウケました☆


141122-3.jpg141122-7.jpg
141122-8.jpg141122-4.jpg
141122-5.jpg141122-6.jpg
ESCさんに、ちいさなおみせの子達、どこかで見かけたメイデン嬢も♪
ボブたまきは謝恩会のくじびきで頂いた子。偶然のお揃いを引きました。

この後更に人数が増えました!

※長くなるのでたたみます!


web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/25 17:40 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
リカちゃんキャッスルin大宮へ行って来たよ♪
花15日に開催されたLC大宮にでかけてきました。遅くなりましたが撮影したものをUPします。(他所様で沢山レポされているので簡単にいきます


★全て写真をクリックすると大きくなります★
141115.jpg
今年のクリスマスリカちゃんー♪ナチュラルメイクでかわいらしい。


141115-3.jpg
20日に発売されます。もうすぐですね。


141115-2.jpg141115-1.jpg
ドレスは毎年赤白系が多かったけれど、今年は落ち着いた感じです。
クリスマス以外でも使えそうですね。
(もしもケープの中がサンタ柄のハイネックだったら別だが。。←ナイナイ!)


141115-4.jpg141115-5.jpg
後ろ姿。裾カールはこんな感じでした。

お隣にはハロウィンリカちゃんと、京都先行ドールのサヤカがいました♪
こちらはドレスもモデル達も会場で販売されていました。


※長くなるのでたたみます。

web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/18 14:30 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
リカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行ってきたよ♪
花都内に行く用事があったので、ちいさなおみせに寄りました。

撮影させていただいたものを簡単にダーッとUPします。
雰囲気だけでもお伝えできれば良いのですが・・写りがイマイチです

※メールくださった方、ありがとうございます♪また連絡しますね(^O^)/


★全て写真をクリックすると大きくなります★
141112-7.jpg
ディスプレイの中に、これが!!ヒ●ナンデスで見た子達ですよね。



141112-8.jpg141112-9.jpg
141112-10.jpg141112-11.jpg
みんなかわいかったですーーー。
個人的にはルイーズさんにご対面できて嬉しかった(笑)

☆長くなるのでたたみます!


web拍手 by FC2 ※記事の続きは→クリック←からご覧ください。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/12 20:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム | 次ページ