明日までだよ!〜CC32と月間ドールが届きました♪
花注文していたキャッスルドールが28日に届きました。全部で5体です。

明日で販売終了になるものもあるので、取り急ぎUPしてみます。
どなたかのご参考になれば良いな


★全て写真をクリックすると大きくなります★
150130.jpg
明日で販売終了のキャッスルコレクション32です。

14種のキャラクターと14色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます。(各5000+税)

通常仕様の前髪ありセミロング、エクステリボン付きヘア。
私は3体注文しました。


150130-3.jpg150130-1.jpg
初代ジェニー、髪色は黄金茶(545番)です。
見本はアンティークブロンドヘアでした。

グレーの眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×グレー瞳。
チーク&リップはピンク系です。

控えめなメイクの灰瞳さんなので、髪色は明るめの茶系にしてみました。
既に持っている灰瞳ジェニーは暗い髪色が多かったのも理由です。


150130-6.jpg150130-2.jpg
リボンエクステは2本の虫ピンで頭に固定されていました。
エクステと虫ピンは接着されていませんでした。
通販画面にも書いてありましたが、抜き差しする際には注意しないと☆


150130-4.jpg150130-5.jpg
リボンの形が崩れないように丁寧に慎重に扱いました。
エクステを外したり、斜めに付けたり。別の子に付けたりと楽しめますね


150130-9.jpg150130-7.jpg
マリーン、髪色はアンティークブロンド(662番)です。
見本はシルバーヘアでした。

茶の睫眉毛に黒茶×紫瞳、紫アイシャドー。
チーク&リップはベージュ系。


150130-10.jpg150130-8.jpg
リボンエクステには個体差があります。
初代ジェニーのものは他の子のより少し大きめでした。

お城のサイトに、手作りな為1つ1つの形が微妙に異なると書いてありました。
読んだ時、「お疲れ様です!」と思ったのでした


150130-14.jpg150130-11.jpg
ジュディ、髪色はオフホワイト(519番)です。

茶の眉毛に濃青の睫毛、濃青×青瞳。
アイシャドー、チーク、リップはピンク系です。


150130-13.jpg150130-12.jpg
見本のまんまの組み合わせです。とってもかわいい♪
ウィンターコレクションモデルのジュディも気になるけど、とりあえず販売終了する子が先だよね


150130-15.jpg
続いてこちらは月間ドール。ジュディとサユリです。


150130-16.jpg150130-17.jpg
1月月間ドールのジュディ。
紫瞳、前髪ストレート、アンティークブロンド(662番)の組み合わせです。
ジュディを買うのは久しぶり、全部で7体になりました。

明日まで髪型&髪色が選択でき、特別価格¥3000+税で販売しています。
迷っている方、明日までお得ですよ♪


150130-19.jpg150130-18.jpg
去年12月月間ドールのサユリ。
グリーン瞳、真ん中分けストレート、茶(561番)の組み合わせです。

月間サユリは明日で販売終了ですよー!
(期間限定オプションは終了しています。)


他にも、明日までで販売終了のドールが沢山ありますね。
去年の月間、S月間、TOGOドール達。私ももう1度チェックにでかけます(笑)

〜なんだかスタッフみたいに書いてるけど、お城を応援しているいちファンなだけです。念の為


メールくださった方、お忙しい中ありがとうございました♪また連絡させてもらいます!


花ピンクの拍手ボタンは・・ こっちも集まってきてる♪だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/30 18:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
ESC初代ジェニー×ファースカートドレスセット♪
花ウィンターコレクションドレスセットの続きだよー☆


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150126-5.jpg
ウィンターコレクション、ラストはファースカートドレスセットです。
ボレロ、ワンピース、ティペット、靴下、ベルトバッグ、帽子の6点セット。 

ボレロは通販版のダークグレーで落ち着いた印象です。
イベント販売分の生地の方もかわいいですね。


150126-6.jpg
中のワンピースはパフスリーブでこれまたかわいい
寒そうで撮らなかったけど、1枚くらい撮れば良かった!

ベルトバッグが新鮮です。最近のお城のドレスセットは小物も豊富で嬉しい♪
(うれC!たのC!)←某スタンプの真似


150126-8.jpg
モデルはドルショ41で連れ帰ったESC初代ジェニーです。
あの拍手画像の子だよ(笑) ポチッとくださった方ありがとうございました

水色のキレイな瞳、眉毛も同色です。下星の1つは赤系。


150126-3.jpg150126-2.jpg150126-1.jpg
水色瞳の初代ジェニーは数体所有していますがどの子とも被ってません。
彩色の組み合わせで無限のパターンができるの、改めてすごい事だわ・・・。
そして収集欲も果てしなくなるわ・・・(笑)

アンティークブロンドの段違い裾カールヘア。くるんくるんです


150126-9.jpg
くるんくるんヘアをアピール

小さな貝殻を沢山GETしたのでボウルに入れてみたよ。
ミニチュアの瓶に詰めようと思ったけど、そこまでは小さくなかった・・・。
通販で買うとたまに大きさで失敗しちゃいます。。他にどう使おう!?


150126-10.jpg
「今日は楽しみにしていた女子会の日なの


150126-11.jpg
きょ~お〜もしんねんか~い♪あ~したも~しんねんか~~い♪
(bちゃんのネタをパロって歌うじぇにぃ


150126-12.jpg
「とびっきり美味しいケーキを用意したよ。みんなきっと喜んでくれるはず


150126-13.jpg
素敵なミニチュアのケーキはお友達の手作りのもの。
ラッピングもかわいくて、開けるのが惜しくてしばらく飾っていました。

改めてなんて美味しそうなのー!本当にありがとうございました
(もうすぐですね、応援してるよー!フレーフレー!!)


150126-14.jpg
おや、みなさんお揃いになったようで


150126-15.jpg
「まずは記念撮影ね  〜楽しい女子会の始まりです。


予約していた12月のアゾンのドレス、発売延期になってて24日に届きました。
3種類選んでみたので、ぼちぼち撮りたいです



☆おまけ☆
150126-16.jpeg
ドールを閉まっているダンボール整理をしてたら、コレが出てきた!
昭和レトロ~(笑)

野村トーイの「ファッションねんど」と言う粘土遊びのおもちゃです。
子供の頃にいとこのお姉ちゃんが貸してくれて夢中で遊んだもので、
大人になってデッドストックを見かけて懐かしくて買ったのでした。

当時自分の物では無かったから、すっかり忘れていたのだけど。
パッケージを見た瞬間思い出すって余程楽しく遊んだんだろうなー♪

中身は拍手画像に入れました。良かったら覗いてみてください


花ピンクの拍手ボタンは・・ふたを開けると中身は・・♪だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/26 18:30 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
ESCマリーン×トレンチコート風タイトワンピドレスセット♪
花昨日はお城の通販で新製品が発売になりましたね♪着物が欲しいのですが、実際の柄を見て買えるといいなぁ。ドール類の展示も見てみたいし!次に行けるイベントまで楽しみに待ってよう・・



★一部写真をクリックすると大きくなります★
150116-5.jpg
今日もウィンターコレクションドレスセットの続きです。

トレンチコート風タイトワンピドレスセット。
ワンピース、トップス、靴下、バッグ、帽子の5点セットです。


150116-6.jpg
スェード風のワンピース。大人っぽいデザインですね。
立ち襟や襟元がきゅっと詰まってるお洋服=できるOLのイメージ
(なんとなく、昔からそう思ってた。)


150116-7.jpg
見えないところ♪ネクタイもカッコよくね! キリリ


150116-8.jpg
モデルはESCのマリーンです。目元チークのフィッシュボーンヘアさん♪


150116-9.jpg
カントリー系は絶対に似合うから、あえて大人っぽいドレスを着せてみた。
これはこれでかわいいと思うの♪自己満足な着せ替えの楽しみ方


150116-10.jpg
お仕事から帰ったら自分の事よりまず先に猫ちゃん!!
“ごはんちょうだい”って甘えられたらイチコロなマリーン(笑)


150116-11.jpg
その場を離れようとすると“かまってよ~”とニャアニャア
嬉しいけど困っちゃう!でも結局猫ちゃんのいいなり。。。


150116-12.jpg
そうかと思えば、急にプイッっといなくなっちゃうし!!
猫のマイペース振りに翻弄される毎日だにゃん!!萌えー
(て途中から私のグチみたいになっとる!笑)


150116-13.jpg
日々、猫に癒されているマリーンズなのでした☆
〜無理やりしめくくった





2つ前の記事のその後なのだけど!

バンダイ・美少女戦士セーラームーン ダイキャストチャーム2。
http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4543112921895000.html
3番を1つGETして終わるつもりが、後日にまた回しちゃいました


150116-14.jpg
出たのは2番のコンパクト!

・・・1番いらないのが出ちゃった撮影で使い道なさそうなんだもん。。
しかもコンパクトは開閉できませんでした。

手が勝手に両替機に・・・!まだ回すよ(笑)


150116-15.jpg
1番が出ました!ステッキ系が欲しかったので嬉しい♪

でも本命は5番だったので、もう1回回すよ(両替もしたし!)


150116-16.jpg
4番が出ました! ・・・これは何??もとネタ知らんからサッパリわからん
飾ってみるかな。。

両替の残りがあるのでラスト1回!! ゴーゴー!


150116-17.jpg
ついに5番が出ました! 
やった!欲しかったやつだよ。ピンクでハートでキラキラだよ

周囲に誰もいなかったけど、静かに喜んでササっとその場を立ち去りました。
家に帰ってゆっくり眺めた(*ノωノ)♪

〜アホな文章にお付き合いくださりありがとうございました(笑)



花ピンクの拍手ボタンは・・ まだ欲しいの?だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/21 14:00 】
マリーン
| ホーム | 次ページ