NO.11180*AGリリアン×こもれび森のお洋服屋さん♪
花今日もリリアンです♪ストック写真から茶瞳さんを。



150727-9.jpg
エンジェルズガーデンシリーズ、NO.11180のAGリリアン。(定価¥3500+税)

前髪ありストレートヘアで長さはひざくらい。
髪色はうす茶(444番)です。うす茶も昔から好きな髪色です♪


150727-6.jpg
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×茶の瞳。
ピンク系のチーク&リップでアイシャドーはありません。

シンプルかわいくて親しみのもてる子


150727-8.jpg
ドレスはアゾン、こもれび森のお洋服屋さん♪
しゃぼんだまエプロンワンピset ボルドー×ボルドーです。

発売当時に買って遊んでいたドレスですが撮影したのは初めて。
先月かな?再販されましたよね。
色違いもかわいいので欲しくなります


150727-10.jpg
ピュアニーモMサイズボディに似合ってるなぁ。
でもね、リカちゃんやジェニーボディにも着せて遊んでるよん(笑)
着れるとなんでもOKでは無いのだけど、許容範囲がゆるゆるです。。。


150727-11.jpg
ソックスがにゃんこでかわいいでしょ友達に貰ったのよ、むふふふ。
リリアンには幼かわいいアイテムを試すのが楽しいです。


150727-12.jpg
同じシリーズのにゃんこフードマフラー、ホワイトも買ってました。
試してみたよ!暑苦しくてごめんなさい・・。

にゃんこソックスににゃんこマフラー!!!


150727-13.jpg
とすると、やっぱコレを試したくなる。
にゃんにゃん
(うぅ。楽しい。)


150727-15.jpg
最後はワンピ1枚で涼しい写真を☆


次回はジェニーのお誕生日記事になりそうです♪
8月1日!みんなでお祝いしよう~!



花ピンクの拍手ボタンは・・ コレも試したい!だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/07/27 19:25 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
暑中お見舞い申し上げます。 〜AGリリアン♪
花先日の大阪でのイベント、大盛況でしたね!レポしてくださってる方ありがとうございます。楽しく読ませていただいてます♪(友よ~!)
埼玉は梅雨明けして毎日灼熱の日々です。エアコンはつけたり消したりするよりも高めの温度でつけっぱなしが電気代を抑えるのよね。なので27〜28℃で24時間です。猫にゃんが心配だし。(なんの話だい)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150722-13.jpg
暑中お見舞い申し上げます

AGリリアン達に浴衣を着せて夏のごあいさつ♪
キャッスル製の内輪を持ってもらいました。
今年の浴衣もそのうちに欲しいな~。


150722-7.jpg
ドレスに着替えたのはNO.11181のAGリリアン -2(定価¥4000+税)。
今回もピュアニーモMボディにチェンジしています。

茶の眉毛に濃青の睫毛、黒茶×緑瞳。
ピンク系のチーク&リップでアイシャドーはありません。


150722-2.jpg150722-1.jpg
こちらは到着時の写真。キャッスル製の白肌ノーマルボディです。
リリアンのヘッドは最初から少し首を傾げているように見えるそうです。

前髪ありジグソバージュヘアで長さはひざくらい。
髪色はアンティークブロンド(662番)です。

最近ソバージュ系ヘアの子が急増してます。ご縁のタイミングで自然に。。


150722-8.jpg
ドレスはジェニーエンジェルズガーデン/27㎝サイズドレスコレクション。
「グリーンワンピース」です。
ワンピース、ペチコート、靴下、バッグの4点セット。

緑色のドレスもスポーティなドレスも余り持っていないので新鮮です


150722-11.jpg
ファスナー付きのバッグがかわいい。ちゃんと開閉しました♪


150722-9.jpg
ソックスは今回は手持ちのものを穿いています。
(付属は白いハイソックスでした。)


150722-12.jpg
大きめのリボンも似合うなぁ 青瞳のリリアンと撮ってみたよ☆ 

次回は茶瞳さんの着せ替え記事を準備中です(^_^)/~


花ピンクの拍手ボタンは・・ この子からも夏のご挨拶♪ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/07/22 17:40 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
NO.11182*AGリリアン×水玉ワンピース♪
花久しぶりの更新ですが元気にしています。
家の用事が忙しいのと雨続きで撮影ができなくて、間が空いてしまいました。
先日の晴れ間にまとめ撮りしたのでぼちぼちUPします☆


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150716-7.jpg
AGリリアン -3<NO.11182> です。初リリアン!かわいいかわいい♪
顔がのっぺりしていて鼻ぺちゃで幼い感じですね~。(褒めてるのよ(笑))

7月の更新は初めてなのでVちゃんカレンダーと撮りました。


150716-8.jpg
茶の眉毛に濃青の睫毛、濃青×青瞳。
ピンク系のチーク&リップでアイシャドーはありません。

斜め前髪、真ん中分けツーテールカーリーヘアで長さは肩くらい。
髪色はオフホワイト(519番)です。

オフホワイトのカーリーヘア大好きです♪
何体くらいいるかな?結構いるような。。。


150716-9.jpg
着ているのはジェニーエンジェルズガーデン/27㎝サイズドレスコレクション。
第4弾の「水玉ワンピース」です。
ワンピース、ボレロ、靴下、バッグの4点セット。


150716-12.jpg
スリット入りのふんわりスカートにウエストの斜めのリボンがかわいいです。

髪にもリボンを結んでみたよ♪
ドレスの色に似たリボンが無くて、瞳の色に寄せてみた


150716-10.jpg
ボディはピュアニーモボディ(Mタイプ・肌色)にチェンジしています。
友達にアドバイスしてもらって初めてMサイズを買いました。
リリアンによく似合ってる♪


150716-11.jpg
靴はタカラトミーの市販のもの。2010年のウェアボックスです。
ピュアニーモはrurukoのXSボディしか持ってなかったので、Mだとまたドレスや靴選びが違ってきて楽しいです。


150716-13.jpg
ハンドパーツはA・Bの2タイプを色々試しています。
rurukoもだけど、ピースをするのもなかなか慣れない・・


150716-14.jpg
にっこり微笑んだ顔に癒されます 


150716-15.jpg
唯一、耳にピアスの穴が無いのが残念。ピアスを選ぶのが楽しみなので(笑)


150716-17.jpg
AGジェニーと♪ オフホワツーテールカーリーコンビ


〜ジェニーのバースディドレスが届いています♪
お誕生日の記事に合わせて更新したいです。


最初にも書いたのですが、家の用事が続くので土日は予定で埋まってしまっています。平日もちらほら。。
8月1日だけはなんとか出かけたいと思ってるのですが日曜と勘違いしてて!
土曜なんですね、うわぁ。行けるか怪しくなってきました(>_<)


花ピンクの拍手ボタンは・・ これもGETしたよ☆だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/07/16 17:20 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |