2016年度版バースディモデル初代ジェニー&ドレス♪
花16日はLC東京とちいさなおみせへでかけてきました。翌日にかけてのお泊り会やレポ的なもの、戦利品等SNSにUPしていますお暇があればよろしければ覗いてみてください


160725-12.jpg
2016年度版のバースディジェニーとドレスが届きました♪
今年のモデルは初代ジェニー!
30周年の記念のお品、ジェニーもドレスもとっても可愛いらしいです。

お誕生日には少し早いけど撮影してみたよ。


160725-7.jpg
2016年度版バースディモデル初代ジェニー (定価¥5000+税)。

茶の眉毛に青系の睫毛、青×青瞳、アイシャドーはありません。
ピンクのリップ&チークです。

短前髪ツーテールゆるカーリーヘアで長さは腰くらい。
髪色は赤金茶(446番)です。


160725-8.jpg
2016年度版バースディドレスはワンピース、カーディガン、ペチコート、帽子、手袋、靴下の6点セット。
イチゴ柄&イチゴブローチがキュートですね。

真っ青な瞳のジェニーに赤いカーディガン、白いドレス。
何気にトリコロールでおしゃれ!


160725-9.jpg
ソックスのリボンがかわいいのでこの角度からパチリ。
アニマルクッションに囲まれて幸せ・・


160725-11.jpg
帽子もかぶるとリボンリボンしてるっ
バッグは昔のキャッスル製、靴はタカラトミーのコーデグッズセット


160725-13.jpg
「いつもお風呂上りには猫にゃんと遊ぶの~

mo_peach_melbaさまのバスケット、LC東京でまたご縁がありました♪
猫にゃんのカゴなのです!


160725-14.jpg
着せかえたのはお洋服はsleepさまのお部屋着風ワンピースセット。
ラブリーです(今風に言えばゆめかわいい!)


160725-15.jpg
お誕生日前のお部屋、ピンクの小物を足して浮かれ気味なジェニー(笑)
8月1日にはまたお祝い記事を書きたいです。


160725-16.jpg
リカちゃんもsleepさまのドレスで一緒に撮ったよ☆

ピンクのクッションも増えてきました。
て言うか最近クッションばかり買ってる!飾り棚にモリモリになってる


160725-18.jpg
買ったと言えば、コレも買いました!
23日に発売された LG-12 キャットタワーセット です。


160725-19.jpg
キャットタワーと3匹のネコのセット。
キャットフード、鍋、ねこじゃらし、魚形のおもちゃ付き。
シールは貼らないかも!?

一緒に買ったドレスにもネコ(1番右)がついていました。
猫の靴、耳があって面白いの


160725-20.jpg
リカちゃん ドレス LW-10 アイラブキャット です。
発売は去年だったようですね、そのうちタワーと一緒に撮りたいです!



花ピンクの拍手ボタンは・・ 猫耳が♪ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/07/25 17:15 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
2人のカジュアルコレクション初代ジェニー 〜エクセリーナも♪
花ジェニー30周年、8月1日のお誕生日まであと半月程になりましたね♪今年のバースディジェニーをポチってます。届くのが楽しみだなぁ

今日の記事は池袋マルイの催事で買ったカジュコレの初代ジェニーです♪


160714-9.jpg
カジュアルコレクションジェニー(定価¥3600+税)。
ドールの他にドレスと小物セット(帽子、靴、ピアス、ブラシ)を選べます。
袋には「№736・ハニーブロンド。2代目風カーリー」と書いてありました。

緑瞳にブルーのアイシャドーのジェニーがずっと欲しくて!
ようやくご縁があり嬉しいです。


160714-12.jpg
着ているドレスは「BE FACE」さまのWonder Strawberryです。

黒地にイチゴ柄のワンピースが大人かわいいな
使われているレースはフランス製、ビーズはアンティーク品だそう。
丁寧にビーズのスペアも入っていました♪


160714-11.jpg
ミシン刺繍のエプロンもセットでした。
他のドレスにも組み合わせて遊べるのが嬉しい!


160714-14.jpg
そしてもう1人、新顔のカジュコレジェニーだよ♪
袋には「№736・ハニーブロンド。シャギーカーリー」と書いてありました。

こちらは水色瞳にイエローアイシャドーです。
初代ジェニーは1番大好きなドールなので、色んなアイプリやヘアスタイルの子を集めています


160714-15.jpg
ドレスは同じディーラーさまのJoin、トップス&スカート&ソックスのセットです。
バッグも単品販売のものをGETしました♪

パフスリーブのトップス、脇のリボンを好みに結べるようなのでそのうち遊びたい!
(綺麗に結ばれているので、まだもったいない・・・汗)
チュールの総裏仕立てでとても素敵なので大切に扱わないと


160714-16.jpg
バッグの中には「ちいさなおみせ」のうちわをしのばせていました
ちいさなおみせも8月1日は記念日ですね!もうすぐ2周年!!
キャッスルファミリーとして合わせてお祝いしたい


160714-17.jpg
ティアードスカートのボリュームがすごくて
着せ替え遊びしてみたよ!夏ダネー!


160714-18.jpg
レースアップサンダルはブライスのものだけどかわいいの。
夏ダネー!!


160714-19.jpg
小さな貝殻をミニチュア雑貨店で通販したら、予想より大きかった・・
袋に100個以上入ってるやつ。大量だしどんな風に使えばいいのか(;´Д`)
夏ダネー!!!




最後にカジュコレジェニーとセットで買ったドレスを↓
160714-20.jpg
お城のジェニーエクセリーナに着せてみました。いつ見ても美しいの・・
ブーゲンビリアと一緒に撮りました。鮮やかなマゼンタの花が咲いたよ。


160714-21.jpg
こっちは白にうっすらピンク。2色のツルが巻き巻きになってる


160714-22.jpg
ドレスは黒とベージュの2色です。他にもかわいいものがあったな~
ドール1体に対してドレスは1枚、2枚、3枚コースがありました。
お財布の都合で今回は1枚コースでしたが。またそのうちご縁があるといいな。


花ピンクの拍手ボタンは・・ 久しぶりにリカちゃんもネ!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/07/14 20:30 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
ESCエリー× IVY HOUSE 〜はじめましてのエリー♪
花今日は七夕ですね~他所様で七夕にちなんだお写真を見かけて楽しませていただいてます。私の更新は偶然に今日になっただけで!昨日撮影したものです。浴衣とか撮れば良かった、ごめんなさい☆


160707-7.jpg
今日はESCのエリーだよ♪ わーい、うちでは初のエリーです!!
(白人エリーは子供の頃遊んでたけど。こちらのエリーさんは初めましてです。)


160707-8.jpg
茶系のアイプリにオレンジリップ。おとなしめメイクのエリーさん。
シンプルでかわいいエリーといつかのご縁を願っていて一目惚れでした!


160707-12.jpg
このヘアスタイルもずっと欲しかったものなので、もう2重の喜びです
変わり編み込み、検索すると「ウォーターフォールヘア」と言うそうですね!
髪の流れがまるで滝のようだからWaterfall(滝)と呼ばれているらしい。

ブロンド系のメッシュ、ロングヘアがとても綺麗です。


160707-9.jpg
着ているのは、Hi-Basic デザイナーズ QPモデルのドレスです。
カラフルなトラッドスタイルで、ジャケットの裏地やスカートのデザインも凝っていてかわいい♪


160707-6a.jpg
現代版アイビーハウス。
左から、ジャケット(¥1500+税)、フード付きトップス(¥1200+税)、サイドプリーツスカート(¥1200+税)の組み合わせ。


160707-10.jpg
おでかけスタイル、メガネをかけると知的だな!現代版ではスマホ必須

アイウェアは七星エンヂニアリング様のものです。
本日は偶然にも七星エンヂニアリングの日だそうで!
ツイートを拝見してびっくり&嬉しかったです


160707-11.jpg
テーブルの上のバスケットはmo_peach_melbaのもの。
今回は生成りの2種類とご縁がありました♪
ノベルティのロリポップも増えたよ、ハート型のかわいいの


160707-13.jpg
わーい!初代ジェニーとご対面 このドレスお気に入りです!万歳!

ブルーはジェニーAGのドレスコレクションセットでした。
赤はちいなさおみせでボレロ&ワンピースのみ単品で購入。


160707-14.jpg
ロリポップ、おいしそうだねでもかわいくって食べれない~!
とかしゃべってる的な。


160707-15.jpg
ジェニーとエリーのツーショット、ほっこりします。
シンデレラドリームジェニーのエリーとの物語を思い出します。
何度読んでも良いお話だな


160707-16.jpg
最後に当時のアイビーハウスのトレーナーに着せ替えてみた
新旧のアイテムを混ぜて遊ぶのも楽しいな~



花ピンクの拍手ボタンは・・ 昔のものも全部かわいい!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/07/07 19:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |