NO.11048*AGモエ 〜ジェニーエンジェルズガーデンシリーズ♪
花キャスコレ、Sキャスコレを注文してみました♪冒険できず結局我が家のいつものメンバーですが。どんな子が届くかな~!?ジェニー記念本ももうすぐ発売でしょうか、楽しみですね!


★一部写真をクリックすると大きくなります★
160826-6.jpg
今日は我が家にとって初めてのフレンド、モエの記事です♪

モエ、萌え・・・ リカフレのもえちゃんでなくて!
NO.11048のAGモエ -3です (定価¥4000+税)。
ジェニーエンジェルズガーデンシリーズのフレンドの方です。


160826-7.jpg
濃青の眉毛に濃青の睫毛、濃青×水色瞳。
ピンク系のアイシャドー&チーク&リップです。

短前髪のジグソバージュヘアで長さはひざくらい。
髪色はこげ茶(521番)です。
 

160826-8.jpg
エキゾチックな美人さん。クールなイメージもあります。
ブルー系の瞳に濃いピンクのアイシャドーが気に入りました。

角度によってオープンマウスが目立って見えたり表情豊か♪
この画像はにっこり微笑んでいるようで可愛い


160826-9.jpg
着ているドレスはA-Fさまの「銀河のワンピース」です
凝ったデザインにレースやリボンの装飾が美しいです。
背中のパールビーズが大粒で可愛いのに撮り忘れた!


160826-10.jpg
全身も撮ったよ♡ ワンピース、ソックス、ショーツのセットでした。


160826-11.jpg
素敵なので浮かれてもう1枚 ちょっとはしゃいだポーズで(笑)


160826-12.jpg
もう1着、着せ替えてみました。27㎝のイベントドレス(¥1800+税)です。
調べてみると買ったのは2年程前のドールショウでした
誰に着せようか迷っていたの!


160826-13.jpg
ドレスは赤色ソックスとのセットでしたが、今回は別のものにしました。

靴はレースアップのロッキンホース、ちいさなおみせのもの。
この靴を目立たせたくて黒いストッキングをはかせています。


160826-16.jpg
色違いのアイボリーのドレス、こちらは通販版AGシリーズのフェリスに☆


160826-15.jpg
そして遅れて発売された黒のドレスは2014年12月のLC横浜で買ったもの。
こちらはAGジェニーに着てもらいました!ちいさなおみせ限定子です。


160826-14.jpg
ソックスは同じく手持ちの別の物で、ちいさなおみせの靴をはいています。
何度もやり直して、せっせせっせと結んだ紐(笑)
結び方はちいさなおみせのディスプレイをお手本にしました。


160826-17.jpg
靴のソールは全てピンクでカラフルです。今後も色違いが出るのかな!?


最後に最近買ったロキホ↓ クリックで大きくなります。
160826-19a.jpg
紐付きは各¥1200+税、紐なしのものは¥600+税でした。
紐なしにも穴が開いているので、手持ちのリボンや紐を結べます♪

紐なし赤白黒はイベント、その他はちいさなおみせでの購入品です。


花ピンクの拍手ボタンは・・ AG!この子達もお忘れなく!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/08/26 18:30 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
お人形教室SPリカちゃん♪ 〜編み込みリボンヘア
花大阪のレポしてくださってる方々ありがとうございます!新商品の発表で心奪われるものがいくつもありますしかも久しぶりのキャスコレ!!待ってました!今回はSCCとCC、同時発売でお祭りですね\(^o^)/どんな組み合わせにしようかな♪やはり集めてる子からチェックかなぁ(*^_^*)


160822-4.jpg
ジェニーの更新が続いていましたが、今日はリカちゃん。
リカちゃんとフレンドも少しずつ増えています

夏のドレス、更新したいものがまだ幾つかあるよ。
のんびりしてるけど9月中には全部載せたい!(とか毎年言ってる)

こちらは、みんギャラ「ねずみの仕立てや」さまのドレス。
麦わら帽子もセットでした♪


160822-5.jpg
帽子をとると、編み込みのリボンヘア とても凝っていて美しいです。
6月、池袋マルイの催事で連れ帰ったSPリカちゃん。職人技がすばらしい!


160822-7.jpg
髪色はミルキーブルーのメッシュ。後ろ髪はストレート、毛量が多めです。
グリーン系の髪色はあまり持ってないので新鮮です。単色より優しい色合い♪


160822-6.jpg
海も空もとってもキレイ


160822-8.jpg
風も心地よくて!わぁ、遠くに船が見えるわ
〜リカちゃんの気持ちになってイメージを膨らませてネ!&風は本当は吹いていません


160822-9.jpg
涼し気なリゾートワンピ嬉しいな。
愛犬プリンちゃんと浜辺のお散歩を楽しむリカちゃんなのでした


160822-10.jpg
そしてもう1着、お部屋でも撮ってみたよ。
リカちゃんキャッスルのちいさなおみせで買った黒いワンピースです。


160822-11.jpg
リボンヘアにリボン♪お人形の髪にリボンを結ぶのって楽しい


160822-12.jpg
色違いのブルーとピンクのドレス。
こちらも以前にお迎えしたSPリカちゃん達に着せてみました。


160822-13.jpg
ブルーのドレスは2011年のSPリカちゃんに。
とても明るいブルーの瞳で、髪色はオフホワイトとブロンドの間くらい??
何色なんだろう。明るいブロンドと呼んでます


160822-14.jpg
ピンクのドレスは2008年のSPリカちゃんに。
サイド1つ結びのサーモンピンクヘア、目元チークが華やかです。


160822-15.jpg
カラフルなドレスのおかげで着せ替え遊びを楽しめました☆

1つ1つ小物を選んで、これじゃないとか何か違う!とか迷って!
撮影したらまた片付けして・・・ って。ほんと楽しい(笑)
大人になってもこんな風に堂々と遊べるなんて想像してなかった。
色々ありがたいですな


花ピンクの拍手ボタンは・・ 憧れのちいさなおみせ風??だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/08/22 17:00 】
リカちゃん&フレンド
残暑お見舞い申し上げます♪ 〜ジェニーとリカちゃんの夏休み☆
花夏らしい衣装で遊ぶぞ~!と、浴衣&マリンルックで撮影しました。ジェニーとリカちゃんの夏休み☆風な・・本当は外で撮りたかったのですが当日はとても暑くて断念しました(^^ゞ


160816.jpg
三越の催事で買った今年の浴衣!金魚柄がとてもかわいいです
3色のうちブルーとピンクを選びました。

今年の「初代ジェニー」と言えばこの2人だよね!?
うちの27㎝ドール代表で着てもらった♪


160816-1.jpg
2016年度版バースディモデル初代ジェニー♪
青い瞳に涼し気なブルーの浴衣この子はほんとおさな可愛い!

〜リーメントの西遊金魚茶器。これの出番初めてあった(笑)


160816-2.jpg
Hi-Basic デザイナーズコレクションシリーズの初代ジェニー♪
色違い販売にピンクがあるとつい選んでしまうよ!
華やかで女の子らしくて、やっぱピンクはいいな!


160816-3.jpg
夏祭りに行って来たよ。金魚すくい楽しかったね


160816-4.jpg
金魚を眺めて涼むじぇにぃ。ペンギンクッションも冷やっこい~
きっと親子なの、あのペンギンさん^^ ほのぼの。。
ふわふわ・うさぎ「メヌエット」さま製のクッションです。


160816-5.jpg
今年の団扇(上1、2段)を買ったので、持っているものを並べてみました!

並べたのはキャッスル製のものだけです。
1番古いのは2008年のLC大宮で買ったもの、右下の団扇です。
その隣の水色のは、ちいさなおみせ1周年記念のノベルティでした。


160816-6.jpg
裏返すと柄が違うものもあるので記録に撮ってみた
ちまとまとミニチュアを並べるの楽しい。


160816-7.jpg
リカちゃんも夏休みだよ♪
2014年、Sキャッスルコレクション6、日焼け肌のリカちゃん。

着ているのはちいさなおみせのボーダーワンピース。
こちらも販売は2年前でした。本来は27㎝サイズです。


160816-8.jpg
日焼けスイーツちゃんにも色違いを着せました


160816-9.jpg
帽子とバック、おでかけの準備だよー!
バックはMilkyWay*さま製で内側まですごくかわいいのです


160816-10.jpg
トリコロールのマリンルックで元気いっぱい!いってきます!!
残りの夏休みも楽しむぞー


160816-11.jpg
残暑お見舞い申し上げます 

また遊びに来てね。ジェニー、リカ、スイーツより♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ やはり個人的にはこのショットも見たいよ。だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/08/16 19:50 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム | 次ページ