NO.11333*S月間ドールきらちゃん ~王子様はどこ?
花昨日、追加注文した月間マリーンと旧エリーが届きました♪既に届いていた分と合わせて記事にしたいです。これで未到着なのは12月の大宮オーダードールだけになりました。のんびり楽しみに待ってます。


170428-2.jpg
今日も初登場はきらちゃんです♪
NO.11333、S月間ドールのきらちゃん -1(定価¥5000+税)です。

茶の眉毛にグレーの睫毛、グレー×グレーの瞳、茶のアイシャドー。
ピンクのチーク、ベージュのリップです。

藍色のきれいな瞳が魅力的でお迎えしました。
でも公式表記はグレー瞳でした!ブルーグレーなの???難しい!


170428-3.jpg
赤金茶(446番)の前髪シャギーツーテールカーリーヘアで長さは耳くらい。
くるりんカールが可愛いです


170428-4.jpg
着ているのはおめかしコレクションドレスセットby Fashion People’s。
ドレスと髪飾りの2点セット。

ティアラ風の髪飾りとお姫様のようなドレスがとても素敵です


170428-6.jpg
長いトレーンも撮ってみたよ♪ウェディングドレスごっこも楽しそう


170428-5.jpg
パニエとトレーンに支えてもらって自立しています

前上がりのスカートから足が覗くので、オシャレしたくなりますね♪
展示の真似でレースアップ風にしてみました。
普通のパンプスにリボンを合わせて編み上げただけなの。。


170428-7.jpg
「王子様はどこ?小鳥に尋ねるきらちゃんメルヘン~


170428-8.jpg
カジュコレのきらちゃんも再び登場です♪きせかえ楽しい!


170428-9.jpg
月間きらちゃんも普段着にお着がえしました


170428-10.jpg
森ガールのようなお洋服☆ ~森ガールって言葉もう古いの?まだ平気!?


170428-11.jpg
2人で撮りたかったので早速並んでみたよ!

きらちゃんは丸顔で優しい表情に見えます。
リカちゃんと同じ横目線なので、見る角度によって印象が随分変わるなぁ


170428-12.jpg
森の中で遊んでいると・・・ あれ!???後ろに誰かいる!!!
(怖くないよ笑)


170428-13.jpg
小鳥が王子様を連れてきてくれたのね これは夢・・・なの? 
メルヘンのままでおしまいにしちゃおう!


世間はGWへ♪そして5月3日はリカちゃん50周年のバースディですね!
私もお祝いしたいです。もうしばらくは22㎝ドールの記事が続きます。


花ピンクの拍手ボタンは・・  次回はいよいよ!!!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/04/28 19:20 】
リカちゃん&フレンド
初めましてのきらちゃんと♪ ~みんなでAWカジュコレドレス
花今日は初めましてのきらちゃん♪きらちゃんは数年前からずっと欲しかったのですが1人目をどの子にするか迷っていました。ESCやちいさなおみせも我慢し続けてついにやって来たよ


170424-13.jpg
NO.11441、2016AWカジュアルコレクションモデルのきらちゃん(定価¥5000+税)です。
このきらちゃんを見た時にファーストきらちゃんにしようと決めました

茶の眉毛に黒系の睫毛、黒系×グレーの瞳。イエローアイシャドー。
チーク&リップはピンクベージュ系です。

アンティークブロンド(662番)のラウンド前髪内巻きボブヘア。
長さは肩くらい。


170424-14.jpg
ドレスは2016AWカジュアルコレクションドレスセット。
「レイヤードワンピースドレスセット」です。

この組み合わせはまんまなのですが!
見本が似合いすぎたので、きらちゃんが届いたらずっと着せたいと思っていました♪
ヘッドドレス可愛いなぁ。シックでおしゃれ


170424-16.jpg
AWカジュコレドレスは着せそびれてたものが数着あって
これを機会に全部撮影しました!!どんどんきせかえます♪
(前回の記事は春のきせかえで・・・今回はAWって・・・なんかすみません笑)


170424-5.jpg
こちらはNO.11715の月間スイーツちゃん -1(定価¥5000+税)。
この子もブログ初登場です♪瞳の色合いが新鮮できれい。

茶の睫眉毛に茶×ピンクベージュの瞳。茶系のアイシャドー。
チーク&リップはピンクベージュ系です。

ハニーブロンド(736番)の真ん中分け三つ編みお下げヘア。
長さは腰くらい。


170424-4.jpg
着ているのはフラワーモチーフドレスセットです。
2016AWシリーズの中で1番好みのデザインだなぁ♪
ワンピースだけなら夏でも着せれますね~


170424-7.jpg
色違いはリカちゃんとパレットFちゃんに着せてみたよ☆


170424-8.jpg
催事でお迎えしたカジュアルコレクションのリカちゃん
このリカちゃんは私の中でリアルクローズ担当になってる子♪


170424-10.jpg
こちらは2015年度版着物コレクションのパレットエフです。
すごく美人なのだけど、この写真を見てるとブ〇ゾンのち〇みさんに似てる気が!!!
気のせいよねきっと気のせい。うん。。


170424-12.jpg
お揃いで並んでみたよ♪
コートの花とピアスの色を合わせていたら大好きなあの子が気づいてくれて!
すんごい嬉しかった!(愛の告白)


170424-17.jpg
ハートポケットGジャンドレスセットもリカちゃん達に着せてみたよ


170424-18.jpg
白はバレコレリカちゃんに。さわやかですねー♪


170424-19.jpg
黒はステッチの色が効いてる♪モデルはSCCリカちゃん。


170424-20.jpg
記録用にファーの帽子も撮りました。
セットで保管していないものは組み合わせを忘れそうだから記録する癖が(笑)
なにかと便利なのです。


170424-23.jpg
最後に4着足して、みんなで記念撮影しました
(画像をクリックすると大きくなります。)

ちまちまときせかえてまた脱がして閉まって・・・その全部が楽しい!
きせかえ遊びばんざーい


花ピンクの拍手ボタンは・・ 呼ばれた人達☆☆ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/04/24 18:00 】
リカちゃん&フレンド
春のきせかえ祭り♪ ~みらい&サヤカ&リカちゃん&パレットF
花9日はLC大宮へでかけて来ました♪(展示等はSNSにアップしています。)今日は「春のきせかえ祭り」沢山きせかえ遊びをしました!素敵なドレスは全てお友達のここちゃんママさんの手作りです♪ありがとうございます
~ 画像は全部で19枚あります!


170416-3.jpg
最初は、とっても可愛らしいデザインのラベンダー色のドレス♪
トップス、スカート、ヘッドドレス、ソックスどれも素敵です
ESCみらいに着せてみました。


170416-2.jpg
LC大宮のESCにみらいが並んでいて、初めてのみらいを2人お迎えしました!
ブロンドのラウンドカットヘアで藍色の瞳の子♪
ドレスのおかげでお花の妖精みたいです


170416-4.jpg
そしてリカちゃんサイズも色違いのピンクで頂きました~
お花は染粉で染めているそうですごいです!ヘッドドレスもガーリーなの♪


170416-5.jpg
レースにお花、背中のリボン・・・どれもうっとりです。
ラベンダーと淡いピンクは大好きな色なのでもう本当に悶絶です!!


170416-6.jpg
春にぴったりですね。今度は外でお花と一緒に撮ってみたいな


170416-9.jpg
2人目はブルーの瞳のみらい、ブラウンヘア。内側が明るめのメッシュです。


170416-10.jpg
お花のドレスもワンピースも、本で見ていた憧れのドレス♪夢みたいだよ~。
レースの素材やエプロン、ソックス、何もかもが美しいです


170416-11.jpg
なんとお揃いのリカちゃんサイズまであります
special toy boxモデルのリカちゃんに着せてみたら可愛すぎ!


170416-12.jpg
stbさんの手持ちのドレスを着て並んでもらいました♪♪
みらいと初めて遊んでみて、すんなり馴染んだ感じです(#^.^#)
アイプリが複雑できらきらして見えるなぁ!


170416-13.jpg
ふわふわのパニエも背中のビーズボタンも写ってない所も素晴らしくて!
本当にうっとり見ながら遊ばせていただいてます


170416-19.jpg
こちらは甘いロリータドレス ヘッドドレスとセットで華やかです♪
ブログ初登場の月間サヤカに着せてみました。


170416-18.jpg
NO.11413の紫目サヤカ、不思議なアイプリの子♪去年お迎えしていました。
前髪有りストレートヘア×オフホワイト(519番)の組み合わせです。


170416-20.jpg
サイズ違い、色違いのドレスはちいさなおみせのパレットFに♪
こちらは淡い色合いで可憐な感じ


170416-21.jpg
2人並ぶと可愛さ倍増です♡♡
ロッキンホースにリボンを通してあみあみしました♪可愛いなぁ
縦ロールやツーテールの子にも着せてみたいな!


170416-22.jpg
まだあるのですよ~!(すごいよすごい・・!)
とっても豪華な豪華な!アンティークドレスのセットです
ワンピース、アンダーワンピース、ドロワーズ、ソックス、ヘッドドレス。。

これはもう絶対エクセリーナに着せたいと思ってました♪


170416-23.jpg
久しぶりなTOTOCOのロングソバージュエクセリーナ。
特に大切にしているエクセの1人です。


170416-24.jpg
ヘッドドレスの素敵さがうまく撮れなかった(涙)

アンダーワンピも凝っていて、Hちゃんが「アンダーでベッドに寝せても可愛い!」と提案してくれたから、また撮影したいです♪


170416-25.jpg
最後に箱入り風にしてみました\(^o^)/♡
TOTOCOの別のエクセの箱を借りたよ笑

こんな風に発売されたら必ず買うよ・・・と妄想ごっこしてました


170416-26.jpg
みんなで記念撮影しました 
本当に可愛いドレスばかりでずっと眺めていたいです♪

ここちゃんママ、ここちゃんどうもありがとうございました。
大宮では楽しかったね。また遊んでくださいね



花ピンクの拍手ボタンは・・ きせかえ遊びはエンドレス♪だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/04/16 16:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム | 次ページ