パレットFちゃん&きらちゃん ~着回しコーディネート♪
花昨日はリカちゃん発売50年記念のパーティがあったのですね。大阪、千葉と皆さんのお写真を見せて頂けてとても嬉しいです。レポありがとうございます♪今日は舞浜の事がテレビでも流れたりして見ていました。これからもリカちゃんを応援したいですね!ジェニーもね、ジェニーも!!!(もうすぐジェニ誕楽しみだよ!)


170718-8.jpg
着回しコーディネートモデル、ドレス&小物できせかえ遊びしました♪
あれこれ着せて撮ってみたよ
(このシリーズは催事とキャッスル店頭のみでの販売です。)


170718-4.jpg
こちらはパレットFちゃん(¥3500+税)。
落ち着いた青い瞳にアッシュブロンドのボブカットヘア。

以前にLC大宮の展示で見て気になっていた子で、伊勢丹相模原の催事でご縁がありました♪
なんとなくボブのバビエクに雰囲気が似ていて可愛いです。


170718-5.jpg
着回しシリーズのリボンタイ付ブラウスとロングバルーンスカート。
バルーンスカートがふんわりしています♪
バッグもとっても素敵


170718-6.jpg
きらちゃんも同じく¥3500+税でお手頃ですね。
グレーのアイプリにオフホワイトのソバージュヘア。
おでこ出しにピンクのチークで血色が良く、撮影しやすい良い子です(笑)


170718-7.jpg
Fちゃんと同じアイテムの色違いコーデをしてみました☆
ちなみに着回しのリカちゃんは買わなかったのよ・・。
SPリカちゃんを3体買ったので我慢したのでした(;^_^A


170718-9.jpg
ピンクとグレーの組み合わせも好きなので着せてみたよ♪
Fちゃんはスポーティに、きらちゃんは女の子らしくしたつもりです。


170718-11.jpg
ボーダーブラウスにロールアップパンツ、ハイカットスニーカーと帽子も同シリーズのもの。
このリュック、肩紐の裏側と背中側もチェック柄でした!
可愛かったので拍手画像に入れてます(と宣伝。。)


170718-10.jpg
こちらはローネックブラウスと水玉の2段ギャザースカートにバッグ。
リボン型のエクステをつけています♪


170718-12.jpg
きせかえ楽しいーー!と最後はパステル系で遊んでみました

こちらはボーダーブラウスにギャザースカート。
カラフルスタンドも久しぶりに出してみた☆


170718-13.jpg
きらちゃんもパステル系だよ♪
着回しシリーズはカラフルなものやシックなもの、色々あって楽しいです。
第2弾に続くといいなぁ


170718-15.jpg
最後はリカちゃんにもお手伝いしてもらいました♪
以前お迎えしたSPリカちゃんです。


170718-14.jpg
ブルーの瞳にピンクのアイシャドーで爽やかな感じの子。


170718-16.jpg
ブルー・ピンク・イエロー
きせかえは楽しくってやめられないよね・・・
毎日暑くてダラダラしがちなので、背筋を伸ばして遊んでました(笑)
 

花ピンクの拍手ボタンは・・ 見えないところも可愛かった!だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です





web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/07/18 19:20 】
リカちゃん&フレンド
2月月間ドール*マリーン♪ ~4人のマリーンできせかえ遊び
花週末は色んなドールイベントがあったようでTLが賑やかで見せて頂くのが楽しいです。ありがとうございます!

今日は2月の月間ドール、マリーンです。初回注文3体+追加分1体のマリーンを並べてみたよ♪撮影したのは1ヵ月程前なのですが更新が遅くなってしまいました(;^_^A


170707-8.jpg
1人目はNO.11712のマリーン ‐1(青目)です。
茶の睫眉毛に黒茶×青瞳、青系のアイシャドー、ピンクのチーク&リップです。

前髪ありストレートヘア、髪色はアッシュブロンド(772番)を選びました。
なんとなくバービーエクセリーナの様になるかな~と組み合わせたのですが、どうかなぁ♪目力強いな!


170707-9.jpg
3月の月間ドレスを着せてみました☆
リボンタイやアクセサリーをつけてきせかえ遊び。楽しいですね


170707-10.jpg
2人目はNO.11713のマリーン ‐2(茶目)です。
茶の睫眉毛に黒茶×茶瞳、茶系のアイシャドー、ベージュ系のチーク&リップ。

前髪ありストレートヘア、赤茶(356番)の髪色の組み合わせ。
睫毛が薄くて儚い感じ。リップをもう少し濃い色にしたら血色良くなるかな?
自分じゃできないけど!汗


170707-11.jpg
こちらはイベントコレクションドレス、22㎝サイズです。
随分後になって入手できました!

そのままでも良いのだけど、フリルのパニエを足して着せています。


170707-12.jpg
同時期発売でお揃い風♪
ECDが入手できらた2着並べて撮りたかったの。

いつも月間ドレスとECDを楽しみにしていたのでまたいつか復活して欲しいな!


170707-13.jpg
3人目はNO.11714のマリーン ‐3(紫目)です。
青系の睫眉毛に青×紫瞳、紫系のアイシャドー、ピンク系のチーク&リップ。

前髪ありストレートヘア、髪色はうす茶(444番) です。
届いてみて、この瞳の色がとても気に入ったのでもう1体追加したのでした!


170707-14.jpg
初お披露目はちいさなおみせのボーダーギャザースカート。
手持ちのお洋服と合わせてみたよ。ちょっとお姉さん風に♪

このスカートも22㎝用で販売されていたものです。
27㎝のドレスの発売が少ないからサイズが合いそうなものはどんどん着せちゃう!笑


170707-15.jpg
最後は追加注文分の紫目のマリーンです。
前髪ありストレートヘア、アッシュブロンド(772番)の組み合わせ。


170707-16.jpg
この子にもパニエを足して22㎝用のECDを着せました♪
リボンタイもネ。

~密かなマイルールで、ブログの記事には未掲載のドールとドレスを毎回1組以上は載せるように続けてきました。
未掲載のドールとドレスは別に保管していてそこから組み合わせて撮影しているのだけど、最近は27㎝ドレスのストックが少ないです(;^_^A
なので「この子に会うドレスが無いよー!」と多々なってしまって!
そんなこんなでマイルールは変更されるかもしれん!
いやどーでも良い話だけど!


170707-17.jpg
同じヘッドだけど前髪の長さが違うと別のマリーンみたい☆
ピンクのアイシャドーがはっきり見えてる方もかわいいな。


170707-18.jpg
4人で座ってみたよ~
楽しくおしゃべりしているイメージなのだけど!ぎゅうぎゅうです

27㎝ドールを3人以上で撮るのはすごく難しい。。
何年やっても難しいです


☆到着時の記念撮影です。いつもPCのフォルダに保管してます♪
170707-1.jpg170707-3.jpg
170707-5.jpg170707-7.jpg


花ピンクの拍手ボタンは・・ こっちのコーデ遊びも!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/07/10 20:00 】
マリーン
| ホーム |