2人のドールショウきらちゃんとイベントコレクションドレス♪
花先月のLC東京にでかけて来ました♪LCイベントへは久しぶりに行けたのでとても楽しかったです。展示とお買い物はSNSに載せてます。
久しぶりのブログになりましたが、撮り溜めている画像が3記事分くらいあるので今月は更新に励みたいです。


171006-9.jpg
今日はきらちゃんを2人紹介します。
2017年5月DS浅草モデル『きらちゃんコレクション』の子です。


171006-5.jpg
1人目はNO.11777のきらちゃん-5です。

前髪シャギートップアップ2つ結びカーリーヘアで長さは腰くらい。
髪色はうす茶(444番)。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×茶瞳。
ピンク系のアイシャドー、チーク、リップです。


171006-4.jpg
着ているのはイベントコレクションドレス、ECDです♪
4月のLC大宮で購入していました。


171006-6.jpg
ところでdoll's closetの本の第2弾が発売になりますね。
私はお裁縫はできませんが本を見るのは大好きなので予約しました♪

~イベントコレクションドレス。
ドレスと白いソックスのセットですが、今回は別のソックスをはいてます。


171006-7.jpg
2人目はNO.11774のきらちゃん-2です。

前髪シャギージグソバージュヘアで長さはお尻くらい。
髪色は濃い茶(441番)です。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×ベージュ系の瞳。
茶のアイシャドー、ピンク系のチーク&リップです。


171006-8.jpg
色替えバージョンのピンクのドレスを着せました♪

メヌエット様製のうさぎさんのクッションはお気に入りです。
4つ並べてガラス棚に飾っています


171006-10.jpg
クラシカルロリータのミニハットをかぶせてみたよ☆
かしこまった様子がまたかわいい(笑)


171006-11.jpg
今は色替えのニューバージョンが発売されてとても嬉しいのですが、もう古い方は買えないのかな?
買いそびれたドレスをLC東京で探したのですが色替えしか並んでなかった!
たまに昔々のドレスが並んでいたりしてそれを見るのも楽しみだったの
なんかヘンテコな掘り出し物があったりしてさ!


171006-12.jpg
半袖ではもう寒く感じる季節になりましたね。
今日なんて、こたつを出したい程の寒さです(;^_^A

季節感あったり無かったりな着せ替えブログですみません


171006-15.jpg
最後にLC東京で展示されてた新製品!

こちらはお人形教室DX復刻版初代リカちゃんです。¥5556+税。
来年3月末日までキャッスル店頭で発売中だそうです。


171006-16.jpg
ドレスは復刻版サイズドレスセットー1。¥3200+税。
10月中旬発売予定で詳細はブログでお知らせがあるとのこと。
往年のデザインにリスペクトを込めているそうです♪

新作は他に復刻版初代いづみちゃん、ドールショウ51きらちゃんコレクション-2がありました。(インスタグラムに載せています。)

明日から3連休ですねー!
ドールショウがあるからおでかけの方楽しみですね!
私は前日に自治会の運動会、役員があるので見送ります。。。
多分翌日はぐったりしてると思うのでorz
支給されるお弁当を楽しみに主人と参加してきます笑


花ピンクの拍手ボタンは・・ この子も撮ったヨ。だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/10/06 18:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |