おめかしコレクション*A line モデル みほちゃん&かけるくん♪
花今週は予約していたものが色々届きました♪ドール本、作家さんの受注ドレス、リーメント・・・またお人形遊びや撮影が楽しくなるものばかりです(#^.^#)

更新に励むつもりが色々用事が入ってしまい、いつもの週1ペースになりました(;^_^A 今日は随分前に届いていたお人形です


170913-4.jpg
NO.11755、おめかしコレクション A line モデルのみほちゃんです。

うちで3人目のみほちゃん♪
(2人目のESCけも耳さんまだ撮ってなかった!今度3人一緒に撮りたい!)


170913-5.jpg
斜め前髪シャギー1つ結び三つ編みソバージュヘア。
長さはひざくらいで裾カット有り。
髪色はホワイト(6024番)×シルバー(8800番)。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶系×紫系の瞳。
ピンク系のチーク&リップでアイシャドーはありません。


170913-6.jpg
後ろからも撮ってみました(*^-^*)
つやつやなソバージュヘアがとってもキレイ♪


170913-7.jpg
ドレスセットはワンピース、靴下の2点セットです。

テーマはバレエやオペラの登場人物のように華やかで幻想的な雰囲気だそう♪
装飾が凝っていて色の組み合わせもとても素敵でうっとりします。
今までに持っていないようなドレスだなぁ


170913-8.jpg
このフリンジブーティーは先がとんがっていてかわいい

ドレッサーで撮るのは楽しいけど難しいです。。。
色々写らないようにとか!


170913-9.jpg
男の子はNO.11756、 A line モデルのかけるくんです。
ドレスはトップス、カマーバンドの2点セット。

なんかこの人めちゃめちゃカッコイイのですが!
撮ってたら惚れるわよほんと(笑)


170913-10.jpg
横分けシャギーショートヘア。
髪色はホワイト(6024番)×シルバー(8800番)。
 
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×紫系の瞳。
薄ピンクのチーク&リップ、アイシャドーはありません。


170913-11.jpg
サイドのカットが美しいです。後ろ髪長めなのも好き。。


170913-12.jpg
2人並ぶと絵になりますね~


170913-13.jpg
おめかしコレクション、男女ペアで楽しい企画ですね。
お人形服作家さんの毎月のプロデュース、これからも続けてもらいたいなぁ♪

先日キャッスルさんがTwitterで来年の25周年に向けた希望を聞いていました。
みなさんの意見を読んでいたらすごく楽しくて!
幾つかでも実現されるといいなー!


170913-14.jpg
最後に作家さん繋がりで A line リボンのワンピースを着せてみたよ♪
rurukoのドレスですがみほちゃんにも着れましたかわいい!



花ピンクの拍手ボタンは・・ どっちが好きなの?だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/10/14 16:40 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |