メモリアル エディション ジェニー2000 * SEA & SKY
花今日も涼しげな髪色のジェニーを紹介しますヽ(´▽`)/

~※18日20時・22時台、本日0時・8時台に拍手を頂きました。昨日のヘンテコ空中マーメードに沢山の拍手をくださりありがとうございました(ToT)~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらはメモリアル エディション ジェニー2000 No.001 sea (定価¥5250)です。
2000年の記念にと発売されました顔

左はパッケージ裏です。
これをクルリンパ っと裏返すと・・・


相方のジェニー2000 No.002 sky
登場ですヽ(´▽`)/♪
この二人のジェニーのテーマは、
「青い地球をいつまでも・・・」キラキラでした。
・・・背景ギランギランだし、地球ってより
宇宙の方がイメージ近いわ☆・・・
あ、ポリスリーブしたまま写しちゃってタ・汗


完全装備でポージングjumee☆camera1b
この二人の18ジェニーブリジットボディなので
通常の18Jより更にスタイルが良いです。
足長~い♪ 手もちょこっと長~い♪ ですねうふ
ブリジットは通常の18ジェニーのボディより1㎝背が高く、胸も大きく、鎖骨&くるぶしがあります。
マテルバービーの服も選べば着れるよ♪
いつかミスジェニーで紹介しようと思ってたのに、
ここでブリジットが出ちゃった。(誤算・・・) 多分、今回でうちにあるだいたいのジェニーボディは紹介できたと思います^^ 形状が大まかに違う代表的なものだけですが顔文字1(背景黒用) 細かな事は私にはよくわからんでス・・ase3

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2

一部ビニール素材の衣装に半透明のブーツ・・・不思議な格好ですネムム… skyジェニーベストを脱がして、一応ワンピースをお披露目~おばけ
んんっビックリマーク 赤 
このシースルーベストって・・・!!!
当時衝撃すぎて話題になったA・RA・SHIベストとお揃い!? ̄□ ̄

・・・ではなくて、胸にJENNY2000のロゴ入りでした o。(-。-;)ホッ…(笑)


                           ↓片方のカール、でかっ☆









どちらもブルー×オフホワイトのメッシュヘアです。
海&空大地って事かしら?
seaジェニーはサイドパートのウェーブヘア。skyジェニーは外巻きカールです。
どちらも2代目リカ要素がちょこっと入っていますネ。
2代目世代なのでついつい反応しちゃう。

お顔は全く同じです(=´∇`=)・・・

双子ショット~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

二人とも後ろのカールが潰れまくりなので、
バックスタイル撮れなかったヨ。これで勘弁してなのです。。。 ( p_q) シクシク


あぁ、今日もひんやり。 (* ̄∇ ̄*)カキ氷

この3ショットは、みんなの顔が同じ大きさなので楽に撮れましたうふ



花このきせかえがかわい~♪ 楽しい~ヾ(≧∇≦)〃 
子供の頃、紙製の「きせかえ」が大好きでお人形ごっこ同様いつも遊んでいました。いやぁ、すんごい世の中になったものですネ。。。 しかもタダでできるなんて。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/19 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ロングヘアーなキャッスルマリーン * ジェニ子とお祭りへ♪ | ホーム | マーメードに変身!? CG * オパール エイティーンジェニー>>
コメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
嵐の衣装www
ひでぇwwwww
【2008/08/19 23:12】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
>雪乃様

うきゃきゃ☆_( ̄∇ ̄)ノ彡☆
おはようございます(笑)

嵐の衣装、当時を振り返った本人達が「本当はすんごく嫌だった」的な発言をしていましたww
しかも白いインナー(短パン)を、5人それぞれ赤・青・黄・・・などに変えて次回は歌いましょう!ってスタイリストさん?に言われたそうで(^-^;
さすがに「ゴレンジャーみたいでイヤダッ!」って断ったらしいです。

・・・ってご存知だったかも?Mステで話していました☆
【2008/08/20 09:25】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんにちは。

このジェニーのブーツが涼しそうでいいですね。
今は色髪って抵抗ないですが昔はダメでハッピーカラージェニーもイエローしか買いませんでした。

残念ながらHPは持ってないんです。
でも、mixiはやっていますので、もし見れたら探してみて下さい。

トヨカローナさんは関東にお住まいなのかしら?TOTOCOさんにお買い物に行かれているみたいなので…

私も関東です。
【2008/08/20 17:06】
| URL | まりりん #-[ 編集] |
この子達2種類いたのですね。今オクで
見かけるのは合羽の子だけ。
合羽って書くとかわいくないな~v-12
さあみんなで青い地球を守る・・・どうやって?
世界中の人達がブルーのドレスでも着たら
青くなるかしらv-40
【2008/08/20 20:13】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんばんは
可愛いマーメードちゃんありがとう
グリーンの御髪がとっても素的で印象グー

たくさんお持ちなのね
クルリンの髪はお手入れがたいへんでしょ
ふうこのお城からお迎えしたりかちゃんは
だんだん”散ばら髪です^^;
ちらっと TOTOCOさんの文字発見
とってもうらやましいです。
お江戸に出向いた時には行くぞ!!と決めて
ます。
【2008/08/20 22:59】
| URL | ふうこ #-[ 編集] |
雪乃さんのアハハ八八笑いにウケてしまった!

このジェニー、ブルー×オフホワイトの髪色でいいなあと思ってました。
(当然ながら持ってないけど)
seaの方がより好み。
【2008/08/21 09:22】
| URL | レイストリン #sisdfrvA[ 編集] |
こんばんは!
皆様いつも楽しくお話していただきありがとうございます♪

>まりりん様
私は埼玉に住んでいます^^ まりりん様も関東なのですね!
mixi には今のところ参加していないんです。
でもいずれ機会があれば探してみます♪
私も昔は色髪ダメだったんです。同じですね('-'*)♪
メッシュも嫌だったのに、今では色髪もかわいいなぁと思います。
余り派手なものや奇抜なものは苦手ですが(;^_^A
ブログに通ってくださりありがとうございます。

>bero様
「合羽」が読めずに検索しました(=´∇`=)・・・アハ(汗)
カッパかぁ~!! カッパ? seaの方でしょうかね^^
世界中の人達がブルーのドレス!!
想像して笑ってしまいました(爆)
宇宙から見たら青だらけで、「あぁ、陸地は沈没しちゃったのか・・」
ってならないですかね!? ・・・ならない?(>。<)

>ふうこ様
こんばんは♪ご訪問ありがとうございます。
なんちゃってマーメードだったけど、
そちらの画像掲示板デビューしたくて貼っちゃいましたヾ(≧▽≦)o
よその方が見て驚いちゃったかも(汗)
でもまた時々貼らせてくださいね♪
クルリンは髪がすごーく抜けます・・・。bero様も同じ目にあったご様子で。
この間はクルリンじゃなくて三つ編みしただけで抜けました。
お顔がとても気に入ってるリカなので大切にしたいと思ってるのに(泣)

>レイストリン様
ご存知かとは思いますが、MOZOMOZOさんちがきっかけで
雪乃様とも仲良くなりました^^ 
毎度笑わせていただいております(笑)
雪乃様の顔文字、私もびっくらこきました☆
 ・・・とご本人抜きでお話し、してますね(^-^;
ブルー×オフホワイトの髪色、案外優しい雰囲気です。
私もseaの方が好みです。skyのクルクルがデカすぎーーー!
【2008/08/21 19:47】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/100-0ba57d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |