ロングヘアーなキャッスルマリーン * ジェニ子とお祭りへ♪
花明日は町内で小さなお祭りがあります。毎年楽しみにしている夏の終わりのお祭りです顔 今年はジェニ子を連れてって野外撮影に挑戦しようと思って・・・いるのですが、お天気が微妙~号泣 予報はくもりのち雨だとさ。
あぁ、お祭り中止かもぅ。(延期はないのよ。)

~※19日23時台、20日11時台に拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます^^~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

キャッホ~好き!
明日のお天気を心配している私をよそに、
浴衣を着てルンルンではしゃぐジェニ子さん。
そのお隣はキャッスルのマリーンです。
ジェニ子と並ぶとキャッスルのって、いつもめっちゃ色白に見える~ムム…
おじょう様って感じ?

こちらは2007年のクール&べリーの浴衣です。先月8日にリカクラ67店頭で購入。(今更ですが・汗) 本当はロマトップのピンクの方が好きなのですが、うさぎ柄に負けましたがっくり ちょっと渋めの色ですよね、帯はかわいいのに。帯にうさぎ型のスパンコールをつけてみましたポ

プラスティックのピンクのお花は人間用のピアスです(笑)浴衣を着た時につけたいなと以前に購入。久々にひっぱり出して髪飾りに変身!もうけたわ☆
本当は、カラーチェンジグッズのエクステを付けてあげたかったけど、探し出せずにあきらめました涙もっと派手にしたかったナ。

↓下のボタンからマリーンへ続きます^^)
web拍手 by FC2











このマリーンはいつかの月間だっけか!?以前にキャッスルでお迎えしました。異様に瞳がでかく見えるです。更にスーパーロングヘアなのでメロメロうふ
~この後萌え画像ありまス。~

浴衣は2004年発売のものです。うさぎ柄の浴衣と同日にTOTOCOで購入。
うさぎも紺色だしな~とか思いつつ、やっぱで決めました。金魚良い~
でもね、前身ごろに上手に柄が出てないのase3
ちゃんと選んで買うべきだったゾーー( p_q)  
裾を捲くればキレイな金魚が・・・ いっそ右側を上にして着せたかったでス。
でもそれだと他界し・・ry。


←ホラん、裾に金魚がいないよ~(T▽T)てろてろはぁとぶれいく03かなしー
うさぎ柄の方を真似して、マリーンの帯にもレースの飾りを付けました。うさぎ柄の方が袖も裾も長いです。マリーンのボディを変えたからじゃなくて、比べたら随分大きさ違ってた虫眼鏡 うちわ&帯飾りもTOTOCOでGETしました♪ 帯飾りは「かんざし」なのですが、こんな風に飾る人が多いらしいよ~(浴衣でなくて着物にか?汗)うちわ・・・ 紅葉柄って事はコレも浴衣向きじゃない!?・汗


どれもよくできています~キラキラ
この時買った「くし」も一緒に撮りました。
銀のかんざしが一番高くて、それでも¥400あ お買い得~



萌え~キラリラ

     ハート萌え~

  萌え~ハート     ・・・只今萌えタイム中。

今日はちょっとかわいいポーズで萌えハート
(マリーンの頭の白い物体は金魚(お魚?)さんです。)



ハテさて、
明日はお祭り撮影できるのでしょーか。

小学生以来のてるてる坊主作ってみます・・・ヽ(´▽`)/



花書いてる途中に旦那&同僚夫婦から飲み会のお誘いが・・・(;ё▽ёA アセ
18時半から焼き鳥屋だってサー(現在17時45分・・・遅刻確定っ)
しかもね、15時半頃ラーメンゆでて食べちゃったのよーーー(TーT*)フフフ…
まだおなか空いてないサー ・・・っていいつつ参加するのだガ。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/22 00:00 】
マリーン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バービーエクセリーナ * セミロング&茶睫毛の子 | ホーム | メモリアル エディション ジェニー2000 * SEA & SKY>>
コメント
こんばんは。
2日ぶりにこちらにお邪魔したら…ジェニ子さんの浴衣姿がv-237
リクエストに応えてくださり、ありがとうございます。
マリーンも可愛い。萌え画像にやられました。

明日、雨降らないよう願っています。
【2008/08/22 23:29】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
金タンの柄!金タンの柄!e-414
とやっぱりそれかいという所につっこむ(笑)
最近のジェニーの浴衣の柄っていいのが多いですね。
うさ柄もいいなあ。
【2008/08/23 08:42】
| URL | レイストリン #sisdfrvA[ 編集] |
マリーンのポーズ萌えだわ。
ビックバンカワユス!!
うちにはスーパーロングヘアの子いないから
このマリーンにはかなり萌えますな。
【2008/08/23 12:25】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんにちわ!いつもコメントくださりありがとうございます♪
現在小雨が降ったり・止んだり(ラジバンダリ)です。
お祭りは17時からなのですが、コレじゃあ中止かなぁ。。。と
ションボリです(○ёωё○) 来週に延期しろーーー☆

>くーぴー様
ジェニ子を毎度お褒めいただきありがとうございます。
素敵な花火柄の布があったらな~って思ったのですが、
結局いつものグレー布で撮影・・・来年は買おうかな(笑)
今回は正直マリーンの方が可愛いと思いました。
ジェニ子の髪形がなかなか思いつかず、苦戦しました。
拍手コメントも楽しく拝見いたしました♪
焼き鳥食べましたよーーー 皆の半分くらい|oT)☆

>レイストリン様
金タンです~(笑) 金魚柄かわいいですよね!
でも裾に1匹もいなくって・・・(T▽T)かなし~
この1年前にも金魚柄の浴衣が出たのですが、
白地に赤とピンクの小さめ金魚で、
紺色のと全く雰囲気違っていました。
キャッスル浴衣コレクションのあやのも金魚柄だし、
金魚って浴衣の定番なのでしょうか?
でも実際着てる人、あまり見ないですね(汗)

>雪乃様
ビックバンカワユス!! って(爆)
しょこたんお好きなのですよね??
私も結構好感持ってます~ しょこブログたまーに見ます(笑)
・・・と余談でしたね。
スーパーロングヘアは良いですよ(*´∇`*) エヘ
ずっと梳かしていたいです。
なでて、髪遊びして・・・・ たっぷりと堪能できます。
私の場合「確実に家に一人きり」の時しかできませんがっ。
【2008/08/23 15:58】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/101-4582dd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |