バービーエクセリーナ * セミロング&茶睫毛の子
花皆様、こんにちは!まずは土曜日のお祭りのお話をちょこっと。
小雨の中お祭りはなんとか決行されました。でも、ジェニ子をぬらす訳にはいかなかったので、今年はお留守番して貰いました。残念でしたが、「来年こそは」って楽しみができました('-'*)♪これからもブログを続ける励みにもなるし~ と、そんな感じです。お天気を心配してくださった方、本当にありがとうございました^^

今日は以前撮影していたエクセさんを紹介します。

~※22日19時・20時・23時台、23日12時台、本日1時台に拍手を頂きました。いつも沢山ありがとうございます♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは1985年セミロングのバービーエクセリーナ(左)です。この日紹介した84年の(右)と同じクリック足です。クリック足は85年前期までの仕様で、この後85年後期から膝の関節部分が変わりました。84年初代の青瞳が目立つと比べると、大人しいお顔に見えます顔









このの髪の毛も、細くて柔らかいですうふ
優しい手触りで、同じベージュ髪のエクセとなんだか違う~。でも、84年のの方が更にホワホワしていました。・・・って事はただの劣化!?
ΣΣ(`□´;;)!???・・・だったらどーしましょがーんでも明らかに一本一本の毛が細いよ。
本当、です絵文字名を入力してください 本人のみぞ知る?

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2

白ドレスにグレーの背景・・
ちょっと殺風景すぎですね顔文字

こちら完全デフォ装備ですプレゼント

コンプリファイルのプロトタイプとピアス&靴が違っていたよ~。

ん? 一番の写真 ・・・  ̄□ ̄


むぎゃぁ~びっくり
な事に、このの後ろ髪は斜めッちゃってます。でもバビエクのヘアなんて、カットする度胸私には無く。このままお披露目しました・(汗)×2このエクセは当時でなく後になってお迎えした新品ので、私にとってはかなりの高価なでしたうるうる
このままで良いかとも思ったのですが、機会があればリトファでお願いしてみようと思います。持ち歩くの恐いけど(^-^;
キレイになったらまたお披露目させてくださいキラキラ


お団子が3つ~(^o^))(^~^)モグモグ♪
ではなくて、エクセ頭のてっぺんの図ですあ
手前二つが本日紹介したバービーエクセさん、奥の方は同じベージュトヨカロン髪アニバエクセです。てっぺんを比べると、バビエクは、より分岐がギザギザと植毛されていました。
ちょっと面白い図だったのでUPしました(笑)
                    詳しい解説でなくってすみません・・・


ロングソバージュエクセと良くに似ているよ好き!エクセとマリーン茶睫眉毛青瞳が一番好きです。そして薄い水色アイシャドー・・・ 
(* ̄∇ ̄*)♪って結局定番が好きって事かぃ。

ついつい誰かとのツーショットを撮っちゃう私。
結局は「仲良し」写真が撮りたいのでスポ


花8月のTO GOドールは初代フローラなのですね!
黒のアンダーがかわいいっ!欲しいっ!マリーンだったらお迎えしたかもぅ。
・・・でも¥7350とは汗とか


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/24 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<フローラルランド FLORAL LAND * 灰瞳の2人のフローラ | ホーム | ロングヘアーなキャッスルマリーン * ジェニ子とお祭りへ♪>>
コメント
バービーエクセリーナ!
なんかすごく繊細な感じの髪ですね。
画像でも見て取れます。
だからこそ、ナナメカットが残念ですよね・・・。

キャッスルの初代フローラ、すっごい意表をついた仕様ですよね!
可憐なイメージだった初代フローラが、
あら不思議。
妖しい色気があるわ~・・・。

そして初代フローラを見ると
「perfumeのかしゆかに似てるわ~。」
・・・と思ってしまうわたす。
いえいえ、勝手に思ってしまってるだけなんで、気にしないでおくんなましぃ~(;^ω^)
【2008/08/24 23:23】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
i-240ジェニ子ちゃん 残念でしたね そう 来年もあります。ブログ続けてくださいね~v-218

バービーさんでさえなかなかお迎えできないので まずエクセさんというだけで 羨ましいです。髪なでて見たいです。でも櫛でとくのが
怖いかも・・・

ななめカット 前から見ているとわからないのでこのままでもいいかも。
アッ後ろ髪フェチさんでしたね。ならば是非・・・

ジェニーに 浴衣を買っていませんでした・・・
まだあるかしらv-12
【2008/08/24 23:59】
| URL | bero #MM8W44us[ 編集] |
こんばんは、ご訪問ありがとうございます(*⌒▽⌒*)♪

>雪乃様
TOGO初代フローラ、黒茶×紫メッシュってかっこいいですよね。
美しい~  それよか、黒のアンダーが欲しい~(笑)
でも、「黒のアンダーウエアはお人形に長期間きせつけた場合、
思わぬ色移りが起こることがございます。
ご購入後の保管および長期間にわたる着せつけの際にはご注意ください。」って書いてますね。
「思わぬ色移り・・・」(;_; )ヒイィ( ;_;)ヒイィ 
色移り&保管黄ばみ恐怖症なので、おそろしーー! です☆
perfumeのかしゆか、本当だ似てるー!
でもフローラの方がかわい・・ry。 (ёдё)ノ

バービーエクセ、最初からわざと斜めなのかと思うくらい、
きれいに斜めっています(汗)
揃えちゃうと髪が短くなるから迷いますよ。。
ストレートの髪長好きなので、バビエクの中で1番好きなヘアスタイルなのです。くちょう(ToT)


>bero様
お祭りにジェニ子連れてったらずぶ濡れになるところでした(汗)
皆、傘さして屋台めぐってて。根性です!!
ちょっと参加しただけで早々に退散しましたが(*`-´*)ノ

トヨカロンは余り梳かさない方が良いとよそのサイトさんで見たことがあります。
でもついつい気持ちよくて触ったり、梳かしたりしちゃいます(^-^;
そーなんです。前から見ると斜めでも気にならないんです。
このままにするか否か・・・ 
秋にリトファに行こうと思うのでそれまでに検討したいと思ってます。

ジェニー浴衣!!♪
なんだか急に寒くって・・・ もうこのまま秋になるのでしょうかね?
でも来年用にGET!?o(*^▽^*)o
【2008/08/25 18:07】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/102-abc745df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |