リカちゃん バスタイムリカちゃんDX  ~髪色変化のかわいいあの子~
花8月も今日で最後ですね。(良い子の皆、宿題終わったかな?)
最近涼しくなってきました。猛暑の続いていた頃に比べ、このリカちゃんの髪色にも変化が出てきました。

~※28日23時台、29日14時台、30日8時台に拍手を頂きました。皆様いつもありがとうございます♪~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

ルンるんる~ん♪
と楽しそうにお風呂に入っているこの方。
2005年発売リカちゃん バスタイムリカちゃんDX(定価¥3780)さんです。入浴中を失礼してパチリ。


「私ってば水着を着てるのよ~あ
バスタイムリカは色んな髪色で確か4種類います。その中でこのだけがかさばるお風呂付・・・ase3 正直お風呂は必要なかったけど、この髪色が欲しかったので値下げしてたし後になってお迎えしましたプレゼント

↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2










水着はお湯をかけると消えるらしいです。お風呂対応ボディで、首の後ろには
水抜きの穴があります。さすがに一緒に入る勇気はありません(汗)<そんなところ旦那に見られたら通報されそううるうる







ドール目当てだったので、小物等はこのまま保管していました。
イルカシャワー・ハートのバススポンジ・ヘアブラシが付いています。
バスタブの底には大きくLiccaのロゴがハート
そしてあひるさんから伸びてるシャワーはひまわり型うふかわい~
でもお水は出ないのよ~ 残念bikkuri01だわ。

お目当てのリカ本体をパチリ好き!
黄色いバスローブ付で、イアリングも黄色のハート型です♪
白いアイシャドーが良く似合っています顔

普段産地は余り気にならないのですが、国産のってやっぱりかわいいです。
このリカは熱を加えると髪色「オレンジ→黄色」に変化しますポ
真夏日はもっと黄色だったのですが、最近は写真の様なほんのりオレンジ色です。寒くなると自然ともっと濃いオレンジになるので季節を感じます(笑)



ルンるんルる~ん♪

あれ?どなたかと一緒に入っていたのネ!
続きは次回、髪色変化の様子と一緒に紹介しますはずかちーv


花この日の最後に書いていた「OBITSU SHOP」の入荷待ちだったアイテムが、やっとこさ在庫有りになっていました(汗)
・・・約2ヶ月・・・ 待てずにその後、結局ヨソを探して購入したんだけど、
あぁ、永遠に入荷待ちなのかとGETしてからも時々チェックしてたのでした(^-^;

気が済みました。コレで安心して眠れます(笑)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/31 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<リカクラ67 ヘアカラーチェンジマリーン * リカと一緒に変身! | ホーム | 緑瞳のフローラ * タカラバービーの最初のフレンド>>
コメント
私はリカちゃん集めてないんですけど、
このリカちゃんはカワイイですね!
お風呂小物も秀逸ですやん!
アヒルさん、ピンクハートスポンジ、ひまわりシャワー・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

一緒に入ってるのは1体誰なんでしょ?!
気になります~。

またの更新楽しみにしてますね!
【2008/08/31 16:34】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
この髪色は印象的ですよね。
温度によって色が変わるの見てみたいのですが 購入する勇気がありませんでした。
水着が消えることまでは知らなかったので
ますます気になります~

ごいっしょしているのは???
【2008/08/31 22:05】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
お風呂に入れるとビキニが消えるって面白そう~。
是非お風呂に持って入って実験して下さい。(笑)一人でお風呂に入ったらバレません。
と言うかもうご主人に趣味をバラしてしまったら~?
ブキミでも犯罪的でも異常なエ□エ□趣味でもないし。
まず人形のせてる他の人のブログを見せて
慣れて頂いて「実は私も・・・」ってのがいいかも知れません。

気温で髪の毛の色が変わるってこのリカちゃん、温度計にもなってるわけですよね。便利~。
【2008/08/31 22:06】
| URL | レイストリン #sisdfrvA[ 編集] |
こんにちは。いつもコメントありがとうございます!

>雪乃様
最近になって、急にリカも気になり始め少しずつ増えてます。。。
キャッスルのプレゼント、「リカ展」無料チケットに何気に応募したら
当っちゃったんですよ。それに出向いたのがきっかけです。
(キャッスルの思うツボ!?笑)
更新楽しみにしてくださってありがとうございます♪

「おはスタ」見て無かったです(ToT)
なんとかライダーだったのですよね?
何気に見ていた雑誌に、ファースト写真集の表紙が載ってて
目が離せなくなりじっくり見て(。-_-。)ポッ<がきっかけです。
最近知った子なので・・・詳しくないのです。
タッキーと同じく、目の下のほくろに弱いみたい。てへ。
(と、こちらに書いてすみません。汗)


>bero様
>ごいっしょしているのは???
が、一瞬「(本当はお風呂に私が)ごいっしょしてるのでは?」に見えました(笑)
してませぬよーーー って慌ててお返事しようとしました(;^_^A

髪色が強烈なのですが、手の熱でも変化するので
微妙な色合いにしたり、メッシュにしたり色々遊べて楽しかったです^^
キャラドールの様なハッキリした髪色は、普段は苦手なのですが
遊ぶのが楽しいのであと3種類も気になります~
bero様もおひとりいかがでしょう('-'*)♪


>レイストリン様
まさに温度計ですね、たまに見ると変化してて面白いです^^
お風呂で実験・・・ 
しなくても洗面所でお湯出せば実験できるなって思ったのですが、
想像付くのでしませんでした(汗)
それに「ほ~ら、はだかになりましタ★」ってブログにUPするのもな、と(^-^;
昔お風呂で色が変わるハンカチを持ってて、花の子ルンルンでした(笑)
お風呂で遊んだのを思い出しました~

>ブキミでも犯罪的でも異常なエ□エ□趣味でもないし。
エロエロって(爆)ドール好きな事は旦那も知ってるのですよ♪
土日にお人形宅配便が届いたりして、「あぁ、タイミング悪いわ。」と
思って受け取るのですが『何買ったの?』等全く聞きません。
私の買い物には興味がない様で・・・寂しい反面、助かってまス。
本当は隠してること知ってるのかも!?
【2008/09/01 11:47】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/105-4d7c2961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |